--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 夕暮れさんぽ。
aniro05.jpg

今日から9月ですね★

なにやら、たいふーんが来るとか来ないとか。
どうぞ、直撃地区の方お気をつけ下さいね!

我が家では、台風が来る来ると言うから3日分ほどの食料を買い溜めしました!

…2日前にねっ!

(´-`).。oO( …………。)

…てな訳で、
明日で食料が早くも尽きる計算であります(!)

最悪、たいふーん直撃中に買出しに行かねばだよ…(´;ω;`)ガクブル
台風よ、曲がってくれええええー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

夕陽を浴びたシルエットも可愛いですね~

台風どうなんでしょうね。。
私もさっき買い出しに行ってきましたよ^^
P*

この夕焼けが次に見られるのはいつですかね~?
台風、予想より西にずれましたね。
でも、備えは大事ですね。
嵐のなか仕事にいくのも嫌なんで、とりあえず来るなら土日でお願いしたいものです。。。

サコsan☆

この写真の色! すっごい好きです!
めちゃ綺麗なGOLDやね!

台風 どないなるんでしょーか!!

この時間帯はいいですね
綺麗な光でチビちゃん包んでる雰囲気ですね

ぽち!

こんにちは。
表情が良いですね!
マリリンモンローの様なポーズ取ってますね。

高知はかなり近くを通りそうですが…
左側半分なので、それほど大したことは無いと思います。

Wポチ!

うちも明日買い出しの予定です 笑
今日中にかっておけばよかったんだろうけど
お米さえあれば
どうにかしのげるかな~みたいな><

娘ッち
なんか大声で叫んでる?歌ってる?

キラキラの夕方ですね~^^
この時間帯、いいですよね。
あぁ台風・・・どう上がってくるでしょうね。
進路の東側は雨も風もひどいですもんね。お互い気を付けましょー。
あ、そうそう。
はぴさんが記事にしてくださった、『ふぉと*いろ』写真展、ワタシも参加してます。展示期間が終わったら記事にしまーす(意味あんのか?w)

逆光がとてもいい雰囲気!
サコさん、気持ちスッキリしたようでよかったです(^^)

台風の時の買い出しは危険ですよ。
てか、どこもかしこも閉まってます(経験済み)
今日、買い出しに行った方がよさそうです(・o・)

こんちは!
夕暮れの光がとっても素敵~
いい色だね!

台風の進路が曲がってきたけど
影響はありそうだよね(まだ直撃の心配もあるけど)
今日のうちに買い物行ってね!!

台風直撃中に買いだし予定ですか?笑

北海道も台風の影響で蒸し暑い^~~~~
30度もあるよ~~~

夕暮れ散歩、雰囲気出てますね

ポチ

めずらしく昼間のUP??
なんか得した気分♪

夕日背中にあびてるね~
きえいな色。
そして、影もふくめて最高な構図だあ^-^
惚れたわ。


素敵な色味のお写真ですね~ヽ(´ー`)ノ
夕方お散歩に行かなきゃと思います♪
台風どうなるんでしょうね~雨に降られないようにと朝のうちに買い物に行きましたがまだ降ってません(笑)

わたし最近どうやら夕暮れブームらしく、
まさしくこんな感じに夕日を背にが好みです♪
夕日に透ける髪とかがすんごくツボ!

台風…
どうなるんでしょ!?
明日の面談行けるのかな!?
延期かな!?
すべては明日の朝次第…。

こんばんは
食料買い出しするほど、すごい台風でしたっけ。
水さえあれば何とかなる。

オレンジの光を受けて、長く伸びる影が
いい感じですね。
台風はさっさと通り抜けてくれるといいけど^^;
買い出しするなら今のうち!
P☆

サコさんの願いがかなって台風若干それてますぞ(*^^)

サコさんの記事は毎回愉快でイイナ。。
写真がなくても楽しいかも(='m') ウププ

結局台風はどうなったのさ?(。◕ˇдˇ◕。)
地デジカのせいで、テレビないよ!(。◕ˇдˇ◕。)
と思っておりましたら、みなさんのコメント拝見させて頂くと
少しそれたみたいですね。(・∀・)ヨカッタ!
サコさんのブログは色んな情報があって便利!便利!(笑)
夕暮れさんぽ写真、素敵ですね(o´∀`o)
娘ちゃんがいると、奥行き感がより鮮明になって立体感がいい感じ。
娘ちゃんの髪も街路樹もキラキラしてて、とっても綺麗ですね゚+.(・∀・).+゚

娘ちゃん
お歌を歌ってるのかな~
とっても楽しそう♪
夕暮れ時の素敵な1枚ですね(*^_^*)

台風心配ですね><
買い出し又しなきゃヤバイねっ

PP

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/342-89c743f9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

