--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ひたむきに。
second.jpg

本日は、オットがお泊りな為
むすめと2人でゆったりまったり~(ΦωΦ)
自由だわっしょい!!

昨日の記事に沢山の心強いメッセージありがとうございました!
今もまだ「何が良い」のか迷ったままなのですが
とりあえず今日、明日とカメラを持っておでかけの予定です。

この2日間で何か得られるように
ただひたむきに、楽しんで撮って来たいと思います♪^^

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

カメラを持ってお出かけ…楽しんできてくださいね♪
サコさんの「好き」がたくさんあるといいですね^^
お出かけ写真、楽しみに待ってます。

サコちゃんおはよー

わぁぁ。
お出かけするの?たくさんの素敵な思い出。
一杯作ってねー☆

あたしもまだまだ方向性は分からないけど。
ぼちぼち探しながら彷徨うわよー(笑)

私も何か好きか、何をどう撮りたいのか、いまだにわかりません。
実際には好きな物がありすぎて決められない感じかな^^;
これ。といった何か。見つかるといいですね。
でも、好きと感じたもの、いっぱい撮るのがいいかもね^^
P☆

ちょっとでもいいから
何かつかめるといいね~
まぁつかめなくても
時間をかけてさがしてゆけばいいよー
焦らなくてもダイジョウビ
私はずっと迷い道クネクネだからw

ダンナっちがいないと
いろんなことが手抜きできるからいいよね~
楽しんで~

今日はせっかくだったのに残念だよ~(泣)。
でもいっぱい楽しんで撮ってきてください!

「好き」もいろいろあっていいと思います。
カラフルが好きで、
ふんわりが好きで、
かっこいいが好きで、
モノクロが好きで、
こどもが好きで、
空が好きで、
海が好きで…。
どれも「好き」には変わりないと思うので。

わたしもころころ変わったりするし。

旦那さん服の裾をしっかり捕まえてますね。
放っておいたら何か悪戯でもするんでしょうか(笑)
日常の何気ない一枚が良いですね。
ひまわりは、まだこれから何でしょうか?

Wポチ!

旦那様、お泊りなんですね~
まったり・・・カメラ持ってのお出かけ
楽しんできてください ♪
色々と寄り道した方が楽しいし
色んな発見もあるから、ゆっくり行きましょう!
P

私もよく何が好きだかわからなくなります。
悩みすぎてカメラ好きなのかも疑問に思ってみたり…
ある時ふとこれでいいと思うときがきますよ。
って、今まさにサコさんと同じような状態だったりするんですよね。
迷いすぎて好きだったものが大嫌いにならないように
楽しんでゆっくり自分のペースで行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの場合、嫁さんがいないといろいろ手抜きができるので、全くの逆ですねぇぇぇ。

さて、どんな写真ができてくるのか、楽しみ~

何でも楽しまないと!・・と思います

おっ!
パパは不倫旅行ですか・・
羨ましい!(笑)

ぽち

こんばんは
旦那さんがいらっしゃらないと天下なのかな。
たまには自由な時間が必要ですよね。

たまにはノンビリしなさい(⌒^⌒)b うん

自分は昨日今日と歩きすぎて疲れました(-_-;)

色合いがいいですね!
こうゆう感じの風合いって好きです。
背丈以上の向日葵達も良い感じに撮られてますね~

カメラを深く追求しだすと悩みはつきものですよね・・・
でも私はサコさんのお写真どれも好きですヽ(´ー`)ノ
自分の納得できる写真が見つかるといいですね☆
私は最初空や風景ばっかりだったのに今は息子ばっかりでたまには外も~と思いつつ今しか子どもは撮れないと思って記録のためにも今は息子中心で我慢です(笑)

旦那さんいないとちょっとのびのびできますよね(≧ω≦ )

こんばんは。
思い悩むこともありますね。
それだけ、真剣に向き合ってる証拠だし、あまり難しく考えなくてもきっと大丈夫です。
答えを探すんじゃなく、そのうちきっと答え自らがやってくるんじゃないかな~と思います^^
まぁエラソーなこと言えないんですが・・・。
私は写真を貯めこみすぎて、アップできそうなのがわからなくなってます(笑)途方に暮れてるカンジです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっさい!!
自分探しの旅。
そんな時間も、いつか笑って話せる日が来るさ♪
迷子にならないようにねー。
ポチ★

いいなぁ~~~^^シングル(笑)
ゆったりと思いのままに撮ってきてくださいね♪
気楽に^^気楽に^^
ポチッ♪

サコsan☆

昨日まであんなに好きやったのに
今日はそんなに・・・・
ってこと ありますよ!

サコsanの写真
私は全部好きやよー。
全てにサコsanの写真が好きっていう
思いが感じられるよ!


時が過ぎ・・・
なんで悩んでたんやろ??
(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)
ってサコsanが笑えますように!

あ、うちは4日間出張でいませーん♪
早寝するぞー!

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ひまわり畑ですねー
夏らしくていいですね♪
サコさんは迷子になってしまったんですねー。
でも、その時好きな、その時思った写真でいいですよー♪
それがきっとその時のサコさんの気持ちなんだから♪
疲れたらマイペース☆気持ちが載ったらハイペース♪
そんながいいよきっと☆

パパさんお泊まりでしたのね

昨日、今日の2日間の収穫は?

楽しみにしていま~~~す

ポチ

僕も自分の方向性はまだナニもみつかってないけど
サコさんの子どもの自然な写真は大好きです。
オットしゃんカッチョエエですねー(笑)

愛情いっぱ~いなphoto、毎日楽しみに拝見してます♪

うちには、子供もカメラもないのでね(^^;)、
ほっこり幸せを頂いてますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このまえはありがとー♪
午後集合だと、逆行タイムまで粘れていいね^^
あ、午前集合でも粘っちゃう私たちだけど*^^*

↑の写真、
これからはじまるシャボン玉のドキドキ感と、
今のサコちゃんの気持ちがリンクしてるのかな~?なんて
勝手に解釈しちゃった♪
これからも、エンジョイカメラライフにお供しますよー
そして いろいろおしえてね*^^*

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/340-f83bde99


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

