--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 HOT!
IMGP0110ss_1_1.jpg

HOTちゃん。

水道の取っ手です。ヾ(。・ω・。)
COLDも撮りましたが、今の気持ちを表してみようと

あえてのHOT!!!!(`ω´)キリッ

IMGP0094s_1_1.jpg

入っちゃダメよー。

顔が小さくてスタイル抜群かと思いきや
下半身がちょっぴりイケてない…!(´・ω・`)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:建物の写真 / Category:others

 COMMENT

コタツを出した途端、寝ちゃって
こんな時間に起きちゃったよ┐( ̄ー ̄)┌ ハハハ
と、いうわけで、こんばんは!

HOTの気持ち分かります(笑)
15度って・・・急に気温下がり過ぎですよね~
シンプルなのにオシャレな小物って大好きです。
こういうデザインを出来る人は本当に尊敬します!

1枚目の写真は、
古いけど綺麗な洋館みたいな雰囲気を感じる
色合いの素敵な写真ですね(^▽^)b

2枚目の写真は、
ケンタッキーでカラッと揚げてもらったら
美味しそうな写真ですね(笑)(*´ω`)ジューシー

No title

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
確かに下半身が・・・(^^;;

確かに昨日の気温はHOTがいいでしたね。。

サコさん、こっそり入りませんでしたか??
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

クールでスタイリッシュな写真だわ~。
サコさん、カメラ初心者だなんて大嘘でしょう(笑)
とっくに脱・初心者してますよね^^
2枚目のお方は洋ナシ体系ですねぇ(笑)
太ももに肉つきすぎでしょ・・とツッコミたいー!

No title

こんばんはー。
蛇口の写真いい色合いですね!
レトロな感じもして、すっごく好きです♪

No title

日記にコメントありがとうございます!
この色いいですねー!
クロスプロセスですかねー?
最近めっきり寒いですねーv-11

No title

★すいかさん

あわわ(;゚Д゚)3時…。
その後キチンと寝れましたでしょーか?!
やはりコタツには睡魔が住んでおりますね!
え?私ですか?
私はきちんとキッチリ10時間寝ましたよー!(笑)
すいかさんの太もも太い人を
フライドキチンに見立ててしまうその感性が
大好きすぎますって!(*ノωノ)(笑)
めためた笑わせて頂きました…ぶくく。

No title

★おぐっちさん

え?!入ったのバレました?!(;゚Д゚)

…って。無理ですって!(ノω`)
階段なんぞをバシバシ撮ってる変人がいるもんだから(←私)
監視の方の目がギアギラ光ってましたよー!(´・ω・`)

うーん…。
後20歳若かったら行ってましたね!

No title

★涼暮さん

え?!バレちゃいました?!
実はカメラ歴20年なのですよ!ヽ( ´∀`)ノ

なーんて事を1度は言ってみたいですが…
10月になってやっと2ヶ月目に入った
見事なペーペーです(ノω`)とほ。
洋ナシ体系!
なんか丸みがあってかわいいですよね~♪
歩くと効果音がプリ♪って鳴りそうです^^
え、いや。コレ私の事なんですけどね!(笑)<洋ナシ体系

No title

★Ritteyさん

こんにちは!
またしてもコメントありがとうございます(*ノωノ)
この色はクロスプロセスという機能を使って撮っております♪
こういうレトロな器具ってかわいいですよね!
私も大好物な被写体です(*ノωノ)
次は試験管とか撮りたいなーと思いつつ。
どこにあんだろ?と悩み中です(笑)

No title

★うしみつ!さん

いえいえこちらこそ!
コメントありがとうございます!(*ノωノ)
寒いですねー!お風邪を召されませぬように!
この色ですか?もちろんクロスプロセスです!ヽ( ´∀`)ノワショーイ
あんまりこいう機能に頼っちゃいかんなーと思いつつ
中々やめられません…(´・ω・`)
もはや中毒です。恐るべしk-x!!!!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/34-65b82f91


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

