--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ∞ループ。
summer04.jpg

この3日間でかなりの枚数の写真を見た。

そしたら何が「好きな写真」か全く分からなくなってしまって
これからアップしよー!っと思ってた
気に入っていたハズの写真たちが
不思議な事に、全く「好きな写真」に見えなくなってしまったのです。

「みかんみかんみかん」って同じ言葉をいっぱい言っていたら
「あれ?みかんってナンダッケ?!」って思うようなアレっぽいです(´・ω・`)

さーブログ更新どうしよ…と悩んだ事3時間。
結局、お蔵入りフォルダーから持ってきた写真をup…。

無難に旅写真をペタリ☆

summer05.jpg

桃狩りでの1枚なのです。

そんなこんな悩んでたらもー朝の4時!!(´;ω;`)ブワワッ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

お腹いっぱい食べ過ぎて
もう食べ物は見たくないよ~ってのと同じ?(笑)
ある時点ではお気に入りだった写真が
後で見るとイマイチだと思えてボツにしたくなること
私もあります!!!!!
方向性を見つけるのは時間かかると思うけど
焦らず、マイペースで行きましょう ♪
P☆

テツガクっぽいですねぇ
どんな写真がすきか、どんな写真を撮っていくか。。。

自分も、最近ブログを始めて、いろんな方の写真を見る機会が増えて...、
サコさんやtomo.さんのような女子的写真を見ると、「へぇ」なんて考えることも多々あります。


気張らず、ジブンノシャシンを見つけてくださいね。
ジブンはサコさんの写真好きですから~♪


あ、冷蔵庫の桃、減ってきましたか?
うちは昨日完食しましたー!

サコちゃん、おはよう!
桃狩りーーーっ←桃好き♪
好きな写真・・・私もよくわからなくなるし
自分がどうしたいのかもわからなくなる。
迷ったり考えすぎちゃったりするよね~
きっとその時々の自分だったり環境で変わるかもしれないけど
いつか、ぶれない自分らしさや好きっていう
その気持ちが持てるようになる日がくるはず!
(たぶん)

サコちゃんの写真はサコちゃんらしさがあって
いつも楽しませていただいてます☆

真剣に写真に向き合ってる証拠ですね
私なんか感覚でやってますので(汗)

お腹が見えてる写真・・
かわいいですね

ぽち

一度気に入った写真が、後から見るとそうでもない…ってありますよね。
その時はいいと思ったのに。
不思議~
桃が美味しそう^^

サコさん、本当に写真が好きなんですねー
他の方の写真をたくさん見ることはいい刺激になりますよね。
好きな写真、私は二人の写真家さんがベースとなっていますが
大好きな写真を撮るブロガーさんたちには
何かしら共通点があるような気がします。
自分が撮った好きな写真の中にもそれはあると思います。
じっくりゆっくりと向き合うサコさんの姿勢、いいですね。

桃狩りなんてあるのねー
ぶどうやいちご、みかんなどは聞くけど
桃ははじめてー

迷いだすと
ぐるぐるしちゃうよねー
それに写真の好み、色や構図なども
変化してくるし・・・
むずかしいよね~

桃色のTシャツで桃を持つ娘ちゃんかわいい(笑)♪
甘~い香りが漂ってきそうですよ~♪

それだけ真剣に写真を見ていたのね。
確かに見過ぎてどっちがいいの!?
って迷うことも多々。
でもこっちでいっか
って投げやりになることも多々。

今度みんなで見せ合いっこしようよ!
また違う目線で見合えるから
おもしろいかもよ★

おはようございます。
確かに「これ良い!」って思ってたものが後になって「う~ん!」ってことありますね。
桃狩りをする姿が可愛いですね。
素敵な写真ですね。

Wポチ!

おはよー。
色々考えるってすごいなー。
それだけ真剣に向きっているってことだよね。

で、考えすぎると結局分からなくなる。
あたしも同じ、、
でもあたしの場合「まぁいいか」で終わっちゃう。
そこがレベルアップするかしないかの違いなのかも、、


でも。
ヒトのものと同じ必要なんてないし。
自分が好き、と感じたものを、好き、と感じた風に残していけばいいかな、
ってちょっと思い始めている。

たとえ下手でも。それはそれで自分の作品だし。
プロじゃないから。
上手、って言うよりも楽しいって思いを大事にできればいいのかなァ、なんてね^^;

あたしはサコちゃんらしい優しいママ目線のお写真好きだし。
これからもそれを大事にして行って欲しいなぁって思いますー


って、、あたしもね。
昨日師匠のレッスン聞きながら。
もう一度写真の基本みたいなものを。感じた気がするわー

それはまさにゲシュタルト崩壊ですなー(笑)。
字をずーっと見ててそうなる事はあるけど、写真でもなるんですね((*´∀`))ヶラヶラ

でもすごくわかりますよー。
私も他の人の写真見るの大好きだけど、どんどん自信喪失みたいな・・・
自分より写真歴全然浅いのにすごくいい写真撮ってる人見ると
生まれ持ったセンスがないと、いくら撮っても無駄なのかなーなんて思っちゃったり。

ブログやってると自分の好きなように撮る!って気持ちと
人にうけるように撮るみたいな気持ちとで葛藤したりするの、
自分だけかと思ったけど誰しもがあるのかもしれませんね。

いろいろ悩む事もあるだろうけど、サコさんの写真私は大好きです(^^)

1枚目の写真いいですね~
モモ狩り楽しそう!
やっぱその場で食べれるのですか?
2枚目の優しくモモを持つ写真もいいですね。

いろんな方のブログを見てるとどんな写真も素敵に見えて
「こんな風に撮りたいなー」と思ってしまいます。

それで本当に自分が撮りたい写真がどんな写真なのか
分からなくなってしまいました(´・ω・`)
今は自分らしいと思う写真を見つけている途中です…

サコさんの写真、大好きですよ!頑張ってください。

写真もそうですが、何の趣味でも奥が深いですよね

写真・・・

まだまだ何がどんな風にいいのか分からない

でも
こんなお写真は好きだよ



分かります

サコさんのお写真好きです

ポチ

こんばんは
桃狩りの写真、優しくていい感じです。

桃狩りいいなぁ~
新鮮な桃 食べたい~。
ちょこんと出たお腹もかわゆいわぁ♪

そうそう、あるある~そういうこと!!
で、全く違った写真をアップ
まさに~昨日の私がそうよ!

しかし4時はきっつーー!!
朝起きれたかな?
P☆

最後のムスメっこのちらっと見える顔がカワイイ(///ω///)テレテレ♪

自分は今日は歩きまわって撮影してきました。。

好きになればなるほど、細かい事が気になる・・・・・
それですね!(笑)
いたって健康的で普通な事ですよぉ♪
世の中夢中になる事に出会えない人が多い中、
ここまで好きになれたんですから^^
悩む事が多い事・・・・それは幸せですよ^m^
ポチッ♪

サコさんはマジメだなー。
僕なんかいい加減なもんで。
もうちょっとちゃんと写真に向きあわなきゃって思ったよ。
でもきっと自分の撮りたい写真が見つかると思う。
ガンバレーー(・・・って、「お前がガンバレ」て感じですがw)
ポチ★

こんばんは!
自分は、広く浅く色んな写真が撮りたいと思うタイプです(・∀・)b
本当は、広く深く撮れるのがベストなんえすけどね~。
この人の写真みたいなの撮りたい!この人のも!この人のも!!
って感じで、みなさんの写真を参考に撮ってる感じかな~。
その内、気付いたら自分らしい写真が撮れるようになるんじゃないかなと?
そんな都合良くは、いかないかな(笑)(ノ∀`)
でも、まぁー自分の写真や、ブログって本当にこんな感じでいいなかな?
などと、思う事もありますよ。
写真ブログじゃなくて、写真貼った日記ブログじゃん(´・ω・`)なんて。
AAとか、コメントで何か誤魔化してる。
最初はこんな感じのブログにするはずじゃなかったのに。なんてね!(・∀・)b
たま~に、フッと思うだけなんですけどね(ノ∀`)
その時その時、したいように写真やブログをやろっかなー。
って、最近は思っておりますよーヽ(・∀・)ノ
娘ちゃんと桃、とってもかわいいですよ(o´∀`o)

そんな悩みを素直に言えるサコさん、大好きです~
私もいつも思ってるよ、本当は!
でも納得いかないまま、更新のためにアップしちゃったり。
試行錯誤の毎日ですよー。
自分の好きな写真…
私、人間もファッションもそうなんだけど
嫌いが少なくて、好きが多いから
どんな写真が好きか?どんな感じに本当は撮りたいか?
もぅ全然わからないよー(笑)

でも、サコさんの写真は
やっぱりサコさんだ♪ってのがあるからいいと思うよ!
またいつかみたいに目の前が開ける時がくるよ!
P!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい良くわかります!
私も1年に4回位そんな時期が訪れます(笑)
スランプというやつなのですが
それを過ぎていくと自分の写真が変わっているのが
また楽しくて!
でもループの中にいるときは、悶々としちゃうますよね!
サコさんのお写真、透明感があって
センスがキラリとしていて
色味が凄く好きです!

★ちみっぺさん

1年に4回ですか!
あたしなんてお恥ずかしながら、1ヶ月に1回きますー!(´;ω;`)
そうなるパターンも熟知してきたのですが
(いっぱい素敵な写真を見たときにそうなりやすいみたいです><)
つまりは、流されやすいのでしょうね…嗚呼、未熟ものぉぉぉ

>それを過ぎていくと自分の写真が変わっているのが
また楽しくて!

このコメントにウルウルしちゃいそうでしたっ
なるほど、ほんとその通りですね!
このループを抜け出したら新しい自分がいたらいいな^^
素敵なコメントありがとうございました★
いつかちみっぺさんにも、お会いしたいです~///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/339-5924a33d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

