--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カンシャ。
curry3.jpg

なんだか夢中で色々な写真ブログを拝見していたら
もうこんな時間…(;゚Д゚)ぎぁー3時か!マジか!

やっぱり写真っていいな。

見てるだけでワクワク。
なんて面白い世界なのだろう。

何だか…カメラと出会わせてくれた
ムスメッコと亡き祖父に感謝しつつ就寝であります(´∀`)オヤスー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

初めまして、こんばんは^^
私もブログめぐりをしていたら、もう3時・・・。
同じような方がいらっしゃったので、
ついついコメントしてしまいました。笑

写真っていいですよね。
私はまだまだ写真を撮り始めて日が浅いんですが、
これからもずっと撮り続けていこうと思います。

サコさんのお写真を見ていると、私もワクワクします♪
素敵なお写真ばかりですね。

では、またお邪魔させていただきますね。

写真見ているだけで、時間があっという間に過ぎちゃいますよね~。

おぉ、思いっきりハンバーガーを手にしたでっかいキャラクターが目を引きますが、カレー屋さんの店内ですね~。

中もオサレな感じですね~

可愛いお店ですね~

こんな時間まで起きてるとは!
もうすぐ私が起きる時間ではないですか(笑)

この赤いチェアー・・
かっこいいですね!
床の模様と合ってますね

ぽち

サコちゃんおはよー

わかるわかる。
ついつい没頭しちゃうよねー

そして。
出会いって不思議だよね。
あたしもカメラにはまったのは、、
我が子のおかげかな。
偶然だけど。っ素敵な出会いに感謝だね^^

ホント、かわいいお店。
おもちゃ箱感覚ですね。
子供達に喜ばれそう^^

P☆

ずっとなんのキャラだったかな~って考えてましたが、ビッグボーイのキャラクターですね。思い出せてすっきり♪

サコちゃんおはよー、まだ寝てるかな?笑
3時!!!
でも、わかる~
いろんな写真みてると、時間があっという間だよね。

今日の一枚、かっこいーなー
最近、サコちゃんの写真が中性的に感じるのはなぜだろう。
なんか、パパが撮ったみたいにも見える。
いろんな風に撮れるってなかなかできないよね。

おはようございます。
夢中になると時間の感覚が無くなりますね(笑)
人が撮った写真を見るのは楽しいし勉強になりますよね。

カレー屋さんの店内ですね!
店内はさらにポップな感じですね。

Wポチ!

サコsan☆

わかりますー。
時間すぐにたつよねー (o^-^o)

今日の写真も
めっちゃ良い~!
ポップれアメリカンな感じっていうんかな
こういうの好き!!
娘ちゃんの 足が ちょっと色っぽくて
可愛い♪

うんうん。
わたしも息子に感謝♪
何気にわたしの父もカメラやってたので
父にも感謝♪

そしてカメラを通じてサコちゃんに出会えて感謝♪
みなさんに出会えて感謝♪

今日の暑さでダレダレだったけど
サコちゃんの日記で癒された~!

私もですー☆
自分の写真は全然でがっくりだけど
いろんな方のブログ見るのが楽しくって。
一人で、うわーこの人すげぇな!とか
どうやって撮ってるんだろ~レンズは何!?とか
呟いてるうちに真夜中に…w

サコさんのブログも、そうやって出会えたから
写真つながりに感謝です~!
P!

これは例のカレー屋さん?
Big Boyのコがいるんですが・・・え?突っ込むな?・・了解ですw
賑やかで楽しい店内ですね♪
写真ブログをハシゴ・・・やりますよね~^m^
で、こっそりお気に入りに入れといて、時々拝見したり。。(これじゃストーカーだよ)
いつかお声をかけさせていただこうと思いつつ、タイミングがつかめないで見せていただくだけの日々・・・というブログがわんさかございます(v_v;

気付いたら3時ってあるある~~!!
こんな写真が撮りたいなぁとか見てると
あっという間だよね!!

大きなお人形が可愛い~~~♪
アメリカンポップな店内 楽しそうだねぇ。
床と椅子もイイ~~♪
こんなお店にいると、楽しくてテンションもあがりそうですね^^
P☆

げ!!
夜中の3時?
それから就寝?
って
不眠症のわたくし・・・
2時・3時に目が覚めその後寝られない~~~の日が多いのですよ~

私も桃と孫ちゃんのお陰でパソコン&カメラと老後の楽しみが増え
感謝感謝です
パソコンなんてスイッチだって入れられなかったのですよ~~笑

本日のお写真はカレー屋さんの中ですね
絵本の中から出てきたみたいです~~

ポチ

サコさん写真素敵過ぎ~フィルムカメラによって更に色んな表情の写真が増えましたねヽ(´ー`)ノ
私も息子が生まれて一眼を買う決心ができたので感謝です~☆
カメラ楽しいですね~!
これからもサコさんのお写真楽しみにしています♪

今は自転車にはまっちゃってますが
自転車にカメラはセットとなってます。
今週末、大人の休日倶楽部のCMでお馴染みの鉄道史跡でも歩いてこようかな??
でも天気が(-ω-;)ウーン

全く同感です^^
いいですよね~写真♪
観ても、撮っても、ワクワクします♪
Wポチッ♪

おぉーーー。
これまたアメリカンでオシャレなお店だね。

「Hey!おやじ! コークプリーズ!」
って声が聞こえてきそう・・・じゃないね(笑)
ポチ★

アメリカレトロなレストラン・・・
日本じゃないみたいですね!
写真って楽しすぎて、時間経つのが早いですよね~
私が写真の世界にハマったのはブログがキッカケです
ブログに感謝(笑)
P☆

私も息子に感謝だわ☆
彼がいなかったら写真なんて
始めてなかったもん絶対!
私もよく3時とか4時とかになっちゃいます。
子供が寝てる夜中しかゆっくり見られないのでね。
お肌に悪いと思いつつやめられません。笑
かっこいい写真ですねー
こんな写真撮ってみたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アメリカンだなぁ^^

僕はフィリピンに住んでいたころ日本の知らない人たちと
交流がしたくてブログをはじめたのですが
自分の文才のなさに悩んだ挙句に写真を載せ始めたのが
キッカケでした(笑)

だから僕はブログに感謝です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がつけば3時!!
わかります!うんうん!
写真LIFEってイロイロなきっかけがあるけど
やっぱ子供がいたからが大きいなぁ。
いい写真が撮れた時って
疲れもふっとんじゃいますね!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/336-9fce7609


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

