--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 NO.65
curry02.jpg

今日はデジタルさしん(´∀`)

himeiro-noteのユッコちゃんちの娘ちゃんと★
近所のカレー屋さんにて!
この記事の写真もココのカレー屋さんで撮ってます^^

実は、自宅から車で5分の場所にあり、
畑の真ん中にポツンとあるカレー屋さんなのですが
とっても有名なお店でして、色んな雑誌や映画にも出てきます!

もうすんごくアメリカンポップなお店なのです^^
店内の写真もまたのちほどupさせて下さいね!
肝心のカレーもおいちい♪
まずは、甘口か中辛か辛口のベースのカレーを注文したら
そっからトッピングを決めていくのです(ΦωΦ)ふふふ...
この作業がまたたのしいー!

え?あたす?

あたすは茄子を乗せましたよ(`ω´)キリッ

カレー+茄子=最強。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

ただいまーただいまー
おっ!このショット♪
わたしもおんなじ感じのがあるけど、
うちのは手をぎゅっと握っているよ~^0^
何秒か差なんだね、おもしろい^^
でも、サコちゃんが撮ったらシュッとしてるん♪

↓のおうまさん。
森の中にメリーゴーランドおうまさんがいるの?
すごいかわいいロケーション。
フィルム。。。やっぱ味でるねえ。
ちょっと気になりつつあるアイテムだわん

なんと!?カレー屋さんだったのですか!ここは (・∀・)
間違ってハンバーガーとポテト頼んじゃいそう(笑)
ドアや壁まで本格的にアメリカンで気合い入っているお店ですね!
畑の真ん中にポツンとある店構えも気合い十分(笑)
2人の娘ちゃん達も、かっこ良くて、かわいくて、
素敵な1枚ですね(`・∀・´)b

カレー屋さんだったんですねービックリ!!
ハンバーガーとか出てきそうな雰囲気なのに
予想外でした。笑
カレーにナス食べたことないな…
煮込んでたらぐちゃぐちゃになりそうで。
後から入れるのかな?
今度ナス入りカレー作ってみます!
私はピーマン入れるのが好きです♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレー+茄子、私も大好き♪
可愛いお店ですねー
今度行ってみよっかな^^
P*

また・・なんで灰皿の隣なんでしょう・・(笑)
カレー・・
苦手です
モジモジしてる感じがかわいいですね
ぽち

サコちゃん、おあよう!
アメリカンでかわいいお店だね。
店内も楽しみだわー☆
お手手つないだ二人もかわいい♪
カレー+茄子、美味いよね!!
私も好きです。
揚げ茄子のとろんとした感じが好き~^^

むむっ、これがカレー屋さん!?
そりゃ、雑誌にも取り上げられますな。。。

このインパクトとに負けないくらいカレーも美味しいんだろうな~きっと。

今日はうちも茄子カレーにしちゃおっかなぁ。。。

おはようございます。
畑の真ん中にカレー屋さんって珍しいですね。
香川のうどん屋さんなら普通なんですけど!

建物シルバーで看板とかもポップな感じが良いですね。
自分は茄子乗ってたらソッコウ取り除きます(笑)

Wポチ!

まさに!カレーに茄子を入れようと
昨日スーパーにわざわざ買いに行ったのに
売り切れててがっくり…な我が家です。
今日は買うぞ~☆
かっこいいカレー屋さんですね。
写真の撮りがいがありそう~♪
P!

畑の中に
こんなオサレさんがあるなんていいな~
しかも
味も良いときたら尚最高だね~
娘ちゃんは
しょんぼりな様子だけど
別の食べ物が良かったのかな~(*^_^*)pp

店内も楽しみ~♪

お~
この間のお洒落な店は
カレー屋さんだったのですね(驚)
畑の真ん中に???なんか不思議デスね^^;
店内の写真、期待して待ってます
カレーの写真もあるのかな???
P☆

カレーのお店だったなんてビックリ。
オシャレでポップなカラーに溢れた所ですね。
カレー大好きなんで、興味ある~^^
茄子おいしそう♪
P☆

サコsan☆

わー!大きな数字がかっこいい。
娘ちゃんたち お手手つないで かわいい!

お店の中とか
カレーとか
気になりますぅぅぅ(o^-^o)
写真アップが 楽しみです!

サコsan ナスのカレー頼んだんやー!
美味しそう!
夏野菜のカレーって 美味しいもんね☆
なす といえば
私の住む大阪泉州地区は
「水ナス」が有名ですよ!

カレー屋さんですか?
ハンバーグでも売ってそうな雰囲気ですね
偶然にも我が家は今夜カレー・・・
しかし~~普通のシンプルなカレーです(;一_一)

いつ見ても絵のようなお写真ですね

ポチ

アメリカンポップなカレー屋さん しかも有名店が
近くにあるっていいね!!
夏カレー 私も茄子をチョイスした~~い^^
カレーはチュウからで~~(〃▽〃) あ、中辛か(笑)

娘ちゃんたち 手を繋いで仲良く^^可愛いねぇ。
P☆

こんにちは。
カレー屋さんなんですね。。。

背景がアメリカンな感じで
いい場所で撮影されましたね。。。ナイスです。(*^_^*)

ただいまーーーっ!!今帰ったよ♪
仲良しなお友達かな?
手を繋いで、可愛いね。

カレー+茄子伝説、ありゃやばいよねー。
ちなみ+チーズすると神です。

可愛らしいカレー屋さん!
うんうん、ロケ地に選ばれるのも納得です。
茄子とのコンビはいいですね。
ひき肉をつかったルーだったらもっと最強!

カレー好きっす・・(^。、^)ジュルジュル

茄子カレー・・いいね(⌒^⌒)b うん

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

こんばんわー

お店の雰囲気もいいけど。
ナカヨシな感じがとってもいいねー。
子供も一緒に。
大好きなカメラトークも出来るっていいなぁ
あたしも子供撮影混ぜて欲しい(笑)

なんてお洒落なカレーショップなんでしょ♪
私は、がっつりカツカレー派ですよぉ~^^
ポチッ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/334-3e2cf7e5


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

