--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ポニーん。
summerfilm01.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

ウマに乗りました!ひひーん@山梨



↓因みに本物にも乗ったよ!!ヽ( ´∀`)ノ

summerfilm02.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

** 我が地元の公園に
ポニーさんに乗れるコーナーがあるのです★
そこで、2歳になった頃から月2でウマに乗っていたムスメッコ。
お陰で、大きなお馬さんに怖がることもなく
むしろ背筋ピーンとしながら颯爽と乗りこなし
お馬のオーナーさんから乗馬が上手だ!とお墨付きを頂きましたっ^^

まさに地元のポニーちゃん達のおかげであります!(ΦωΦ)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

こんばんは!
なんか1枚目のピースしてるけど、
全くこっちを見ていない娘ちゃんがツボです(笑)
はい。はい。撮って。撮って。って言ってるみたい・゚・(つ∀`)・゚・
その周りでサコさんが一生懸命カメラ向けているのを
勝手に想像して笑っちゃいました(・∀・)
しかし凄い所に本格的なお馬さんがあるのですね~。
周りにいくつか同じ様な乗り物もあるのかな??
2枚目の娘ちゃんは、余裕しゃくしゃくって感じで、
とってもかっこいいですね(・∀・´)b
しかし、月2で乗ってるなんて、凄いですね(・∀・)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポニーライド
うちも息子が小さかった頃は
時々してました~
長男の方が回数多い・・・
と言うか、次男をポニーに乗せた記憶がないっ(汗)
捜せば、どこかにフィルム写真が残ってるハズ!?
馬を上手に乗りこなす娘ちゃん、カッコいい~♪
P☆

1枚目・・
おとぎ話に出てきそうな雰囲気ですね!
アンニュイな感じでいいですね

ぽち

サコちゃん、おはよっ
緑の中にメリーゴーランドにいるようなお馬さんが!
か・・・かわいい。
本物のお馬さんもかわいい~
ポニーちゃんなんだね!
娘ちゃん、きまってる♪

フィルム写真、もうバッチリじゃない??
使いこなしてすごいよ!!

娘ちゃん、そのうち「乗馬習いたい」
って言い出すかもね♪
私も実は乗馬を習いたかったんだけど
“近くに乗馬クラブが無い&料金が高い”
と言う理由で断念しました~(^^;
ぽち☆

メリーゴーランドの馬みたいで綺麗ですね~。
ピースしてるけど 目線の向こうにもカメラがあるのかな?

本物のお馬さんに乗ったポーズも決まってて可愛いですね^^
P☆

おっ。
いいねー。
山の中にメリーゴーランド?って思ったけど。
こちらもカラフルでかわいいし♪

やっぱり自然や動物と触れ合うのって大事よね^^

サコsan☆

わ! びっくりした!!(∂▼∂)!
なんで こんなとこに お馬さんが・・・
緑の中で馬に乗る少女・・・絵になるねぇ(o^-^o)
ほんとに 背筋ぴーんって 余裕さえ感じられるねぇ♪
かっこいいYO☆

おはようございます。
森の中にポニーの乗り物があるんですね!
ピースは誰に向かってしてるのかな(笑)
ホントに本物にも乗り慣れてる感じですね。
褒められるだけの事あって姿勢が綺麗ですね。

Wポチ!

サコちゃん
まだ北海道のずんびしてないんだけどwww
そろそろやばいと思いながらネットしとる><

こんな森の中になんでポニー
ちょっと乙女ちっくー

いろんな経験をさせて
それをキロクしておくのは
とってもいいですよねー

さ、、、ずんびしようかなぁ・・・

こんにちは。
サコさん!娘ちゃん、森の中のメリーゴーランドに乗っているようですね。^^

素敵な場所があるんですね。いいなぁ。。
我が家の娘達も!興奮しそうな勢いです。ヤバイ><

下のお花畑もキラキラしてて気持ちがいいですね。
私も、アームカバーは、今年から、デビューでしたが、欠かせないアイテムになってます。^^
ポチ!

森の中のカラフルなお馬さん、お伽話の世界みたい。
本物のお馬さんも見事に乗りこなして、
小さいのに、立派ですね~^^
P☆

どんなシチュエーションで、
こんなカラフルなお馬さんが…?
草むらからいきなり出てきたみたいで
なんか笑っちゃいました♪
娘ちゃんのゆるピースもかわいい☆
そーかー、地元でそんなにポニーを乗っていたんですね!
うまいはずだ~
将来乗馬が趣味ってのも、かっこいいね♪
P!

1枚目におったまげました(笑)
あまりに理解不能のシチュエーションで。。。

でも娘っ子さん、余裕のピースですね。
前には何かあるんですかね。。。


完全にインパクトの勝利ですね。

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すっごいっ!!
森の中にお馬さん?
でも本当におとぎ話の1ページみたいで素敵!!!
そして本物のお馬さんも全然平気なんですね♪
かっこいいです~♪

山の中にこんな素敵なお馬さん
ビックリした~♪
娘ちゃんのピースが・・・
そこが又きゃわいいねぇ~(@^^)/~~~

二枚目はほんとりりしい感じで
堂々と乗ってるカッコイイ娘ちゃんだ~♪
ワタシも背筋伸ばしてパソコンしよっと
ぴーーーんP

だら~~~><

こんにちは。
なかなか乗馬をする場所がありませんね。
ポニーに乗って、きっと楽しかったですね。
背筋を伸ばして・・・ね。(*^_^*)

一枚目の写真にビックリ!!
突然現れたら驚きのシーンです(笑)
恐がらずに乗れると、馬も安心するんでしょうね^^
きっと、バランス感覚もいいんでしょうね♪
おとぎ話の中みたい(^v^)
ポチッ♪

あとは王子様を待つだけ??(*^-^)ニコ

Σ(・o・;) アッ
競走馬にはまらせちゃダメだよ(-。-;)

2歳から本物のお馬さんに乗ってるのですか?
凄いです
だって2歳でしょ~~
陸は臆病なので信じられないです~~
将来は趣味が乗馬なんて事になるのかな?
カッコイイですね

ポチ

わーお!
森の中にメリーゴーランド??
面白いですねe-420
山梨のどの辺りなんですか?
興味津津丸です!!
差し支え無ければ教えて頂きたいですe-442

森の中におんまさん?
すっごくメルヘンチックですね~♪
そして、娘ちゃん乗馬ができるなんてスゴイ!
ポートラ、発色が素晴らしいですね。

颯爽とお馬さんに乗れるなんて!
すごいっす!

うちの兄弟は見ただけでちょっと逃げ腰ですよ…。
遠くから見てるのが一番みたいです。

サコさん、萌え萌えの村行ってきたのね~♪
ポツンのお馬さんなつかし・・♪
続きも楽しみ^^*

★すいかさん

そうそう!最近ああやってアシラワれるんですよ~(´・ω・`)
カメラ持って追っかけすぎたかな??(笑)
もうちょっと大きくなったら
物で釣って(!)モデルさんになって貰いたいと思います!
(なんて親だ~~!!)
それまでは、お約束のゴルゴ撮りでがんばりますぜっ★^^


★ブン太ママさん

ご無沙汰しておりました!ブンちゃん元気ですか~?
(´・ω・`)最近更新がないのでとっても寂しいです><
乗馬って大人が乗ると高いですよねー!!
でも子供の場合だと、大抵ワンコイン(笑)
軽いからかな~?
どっちにせよ手軽に乗れて、子供チャンが羨ましいですー!!

★りりりさん

ありがとうございまSU★^^
子供の頃からポニーに増えあえる機会が多かったので
動物大好きに育ってくれて
母としてもありがたいです!
そのかわり、娘、虫がぜーんぶダメなんですよね…><
私が苦手だからかも?!うーん。克服させたげたいのですが…
コーチがおりませんっ(笑)

★KIKIさん

ご無沙汰しております!元気になさってましたか?^^
いつも覗きにきてくださってありがとうございます!///
こちらは山梨県の清里にある
「萌木の村」です!詳しくは↓↓
http://www.moeginomura.co.jp/
ここのメリーゴーランドはレトロでとってもかわいいですよ!
森の中にあるというロケーションもオススメなのです♪
見たら一目惚れしちゃうかもっ★^^
是非チェックしてみてくださいねー!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/333-ecc2a494


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

