--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 宝石箱いっぱいに!
summerfilm03.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

百日草がいっぱい@山梨

すごく好みな感じに写ってくれたので思わずニンマリな1枚(´∀`)
宝石箱の中みたいに、
カラフルなモノがギュウギュウに詰まってる景色に惚れるんだぁー

しかし、この写真を見ると
撮りながらあまりの暑さに朦朧としたのを思い出すのです。

日焼け防止に付けてたハズのアームカバーを
無意識に むしり取っていたみたいで(!)
気付いたら、片方だけ無くなってました(;゚Д゚)

片方だけ取って、片方だけ失くすって
ほんと、朦朧状態だったのね。

おつかれ、私。(´・ω・`)
そして、帰ってきて!あたすのアームカヴァあああん!
見た目がオバサン臭いけど、密かに気に入っていたのに…!(´;ω;`)ブワワ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

おぉー!!なんて色とりどりな写真!
タイトルどおり、まるで宝石箱みたいだね。

アームカバー、どこ行っちゃったんだろうね。
左右色違いの腕を持つカメラマンを見つけたらサコさんってことだね(笑)
ポチ★

うわぁーステキですステキ!!
自分では撮れないかんじの写真なので
すっごく惹かれます。
ほんと宝石箱みたいですね。

アームカバー残念。
私アームカバーとか絶対なくしちゃうから
天気のいい日に写真撮り行くときは
いつも長袖です。
超暑いんですけどね…
なくすよりはってことで。
おつかれです、サコさん。

おはようございます

本当に宝石箱にように沢山なキレイな物達(花達)が詰まっていますね

アームカバー失くしちゃったのは残念ですが
良いお写真が撮れたので良しとしますか~?
でもお気に入りでしたが簡単には諦めないにが本心ですよねv-406
ポチ

アームカバーを無意識に取っちゃうほど、撮るのに熱中していたんですね。

でも、このカラフルなお花畑を見ればテンションが上がるもの納得かも。。

サコさんらしい1枚ですね~。

わー、これはテンションあがる~!
私だって、これ見たら、荷物でもなんでも放り投げて
撮りまくっちゃいそうだよ!(笑)
アームカバーの代償はカバーできちゃうくらいの
出来栄えだよね、この写真。
朝からわくわくしちゃった。
フィルム、色々勉強になりまーす♪
P!

素晴らしい~!
もうウットリです。
アームカバー残念です。
夢中になるほど素敵な場所って事で(笑)
見事です!

宝石箱だ~~**
フィルムの色味ってやっぱり好きだなぁ♪
私も最近、苦手な風景(広角)にトライしています(^^;
サコさんのようにステキなアングルを見つけられるように
なれるといいなー。

お散歩にはアームカバーは必須ですよね(笑
暑いから、無意識に外しちゃう気持ちワカル~!

おはようございます!
凄い奇麗な写真にうっとりです。
こういう色はやっぱりフィルム独特なんですかね。
ああカメラ始めてよかったなって思います。
こんな素敵な写真に出会えて感謝です。

おはようございます。
アームカバーを片方無くすほど意識が朦朧としてたんですか!
夢中になるのも良いですが水分補給は忘れないでくださいね。

色とりどりの百日草が綺麗ですね。
自分も撮りに行ってみたい!

Wポチ!

サコsan☆

とーっても色とりどりで綺麗な写真!
見ていてポワーンっていい気分になっちゃいました!
(o^-^o)
カメラ始めるまでは日傘派やったんですが
この夏は 帽子&アームカバーor長袖 になりましたよ!
アームカバー かたっぽ無くしちゃったの?
靴下とかもよくなくなるよね~(笑)
お気に入りだと ショック (ノ_δ。)よね・・・・
ファイト!

カラフル~!
サコさんぽいですね。
でもフィルムだと本当雰囲気が変わりますね。
おもしろい。

アームカバーいずこへ!?
日除けをとるか
涼しさをとるかで
涼が勝ったのですね…。

カラフルで可愛い~ ♪
フィルムで思い通りに撮れた時って
とっても嬉しいですよね!
アームカバー紛失したのは残念でしたが・・・
P☆

カラフルで夏っぽいお写真♪
華やかな元気が出る光景^^
お気に入りが撮れて良かったですね~
しかし、アームカバーを片方だけなくしちゃうなんて、
ちょっと残念。気づいた時はガックリしますよね。
P☆

カラフルで色とりどりの百日草が
ず~っと先まで広がってとっても綺麗ですね!!
うんうん 宝石箱いっぱいに♪って感じがいいですよね~。

アームカバー なくしちゃったのは残念ww
私も暑くて知らない間にマフラーを落としてきちゃったしww
お気に入りだったのって惜しいですよね。
探しても気に入ったのって見つからないしね。
P☆

きゃっ
きゃ~~~♪
こんな景色テンション上がるね
ほんと宝石箱だね
めちゃ綺麗に撮れッてね(#^.^#)♪

めちゃ夢中でシャッター切ってたのかな
片方だけむしり取ってるなんて(^^ゞでも
どーやってむしり取ったんだーーー
サコさんめちゃ器用♪pp

カラフルフル
可愛いお花いっぱいだね~
女の子ならキュンときちゃう!

アームカバーどこいったかねぇ・・・
ちゃんと大きく3ねん5くみサコって書いておかなくちゃー 笑

こんにちは。
色とりどりの花がいっぱいですね。。。
銀塩ならではの色あいも
また素敵ですよ。。。(*^_^*)

スゲーーーッ!^^
花にあまり興味のない自分でも
圧倒されちゃうくらい見事ですね。

アームカバー忘れちゃう気持ちわかります(笑)

こんばんは
カラフルなお花畑だ。
写真撮るのに熱中していると日焼けしてしまいますね。

カラフルじゃ(*^-^)ニコ
サコさんは美白??
自分は自転車乗ってると腕がコンガリ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

わー!カラフルポップなお花畑!
これはテンションアップしますね~
サコさん、フィルムカメラの腕上がってない?
なんかすごいよー!

サコちゃん、こんばんは~
きゃーーーめっちゃかわいい!
カラフルで華やかで、
でもしっとりとした色味で素敵♪
これは彦麻呂じゃなくても宝石箱や~って叫びたくなる!
こういう中に埋もれたい!!

こんばんは!
おおーこりゃすんごい!!゚+.(・∀・).+゚
いったい何個お花あるのか、数えたくなるぐらい
たっくさん咲いておりますねーヽ(・∀・)ノ
背景の田舎町の雰囲気も大好きです。
色合いもとっても素敵ですね!!

アームカバー(´・ω・`)
きっと元気にしてますよ。うん。

うぉー!!!
姫ワールド全開!

素敵な写真だと思います!
ぽち

片腕だけ真っ赤になっちゃったんですかぁ(笑)
お洒落~~~(笑)
こんなカラフルなお花さん達を撮ろうと思うと、
どこを狙ったらいいのか・・・悩みそ~~う(^^ゞ
ポチッ♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/332-01da1608


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

