--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ももももももも。
summerfilm00.jpg
MINOLTA α303si super / Kodak PORTRA400vc

山梨で撮ってきたフィルムが上がってきましたっ^^

今回のフィルム、噂では良いと聞いていたのですが
本当に素敵なフィルム!(*ノωノ)

逆光で青空が写らなかったデジタルに比べて
フィルムだと青空率が高かったです。
フィルム様様なのです。ありがたやー

実は、この山梨旅行で桃を買いまくってきたのですが
その後、弟夫婦からも長野の桃をダンボール一杯に頂いてしまい
ただいま冷蔵庫が桃率70%という状態です。
冷蔵庫を開けるとあま~い匂いがするんだなーひゃっほう!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

フィルムはラチュードが広いからね。
こういう写真はフィルムならではだなー。

旦那さんの洋服、可愛い。
色もそうだけどシマシマ・・・憧れるぜぃ。
メタボにシマシマは「混ぜるな危険!!」っすから。
ポチ★

こんばんは。
確かにデジタルよりダイナミックレンジが広い感じですね。
ボーダーポロの発色が好きです。
二人の後姿が微笑ましいですね。

桃の占有率が70%超えてるとか凄いですね(笑)
息子が見たら歓喜しますよ!

Wポチ!

デジタルで逆行だと青空が写らないのですかぁ~
りょうか~い・・

もももももも・・・
そういう意味でしたか~~
りょうか~い笑

ポチ

こんばんは!
おおー!青空も雲も向日葵もみんな可愛くてれていますね ゚+.(・∀・).+゚
さすがおじいちゃんのカメラ!いい仕事しますな~(o´∀`o)
自分は、空の写真大好きなのですが、撮るのは苦手なのですよね(笑)
あっちが白くなったり、こっちが黒くなったりと (ノ∀`)
こんな写真をいつか自分も撮りたいです!!
桃はおいしいですよね~。大好きです!!
ウチに向かって1個投げてくださいなっ!ヽ(・∀・)ノ

フィルムの色、やっぱり落ち着いてていいなぁ・・・
山梨の桃って美味しいですよね!
父の田舎が山梨だったので
毎年、夏に葡萄と桃を何箱もかかえて
東京に戻ってきた記憶があります^^;
カナダも今、ナイアガラの桃が旬で
美味しいのであります ♪

おはようございます。
青空ちゃんと見えますね。。。
さてどんなフイルムを使用したのかなぁ~

フイルムはデジタルにはない
やわらかさがありますね。
素敵な一枚ですよ・・・

桃率70%ですか・・・香りますね。
ちなみにこちらメロン率がUPしています。。。笑い。

へぇ。フィルムだとそんな違いがあるんですね。
さて、昨日ですが、富士吉田までうどんを食べに行けず、
結局忍野村で吉田うどん食べてました。。

しかも、帰りに紅富士の湯でお風呂に入って、そこの売店で売っていた桃が安くて、即購入。。

ついつい買ってしまいますよね。

おはようございます。
しっかり青空が写っているね、ご家族いい感じですね。
桃いっぱいの冷蔵庫、うらやましい。

この記事・・・・嫁が見たら絶叫します(笑)
驚くほどの桃好きなんです(^^ゞ
食べりれなかったら、お預かりしますので(胃袋に・・・)(^u^)
フィルム写真って、そんなに逆光に強いだなんて!
フィルムの性能も様々なんでしょうけど、驚きです^^
デジと違って、一枚一枚に緊張感があるんだろうなぁ~~
ポチッ♪

サコちゃん、こんちはー
ぷちご無沙汰しておりました。
フィルム、いい色だしいい味~
ますますフィルムに惹かれてしまう。。。←でもまだ怖い。
向日葵畑と見つめる姿、いいなぁ^^

冷蔵庫いっぱいの桃!!いいないいな!
一度でいいから冷蔵庫の桃率を上げてみたい。
うちは3%くらい。。。

そっかー
フィルムだと逆光に強いのねー
それはうまらやしい・・・

実はスクエアフィルムに憧れてロモもってんだけど
ハコ開けただけで
手をつけてないのよねー
もう2年とか3年とか、、、泪
でもまだ怖いのよねー

桃おいしいよね~

おぉぉぉ
フィルムでいい写真、素敵ですよー
そっかそっか。
このフィルムがいいのねー。
次回チェック!

桃。
いいなぁ。うちの子達も大好きよ(笑)

桃ばかり食べると桃の香りの汗が出ますよ・・(*≧m≦*)ププッ

山梨はフルーツ天国ですね
その他の食べ物はイマイチですが(笑)
ぽち

空はほんわか青空
お花やご主人のぼーだーはくっきり
このバランスがめちゃいいです~~^^
フィルムってすごかったんだ!

ももももも・・
って><
そーゆーこと><

P(#^.^#)

すご~~い 綺麗に撮れてるね!!
フィルムで発色や写りの違いがあるのも面白いね。
二人のうしろ姿いいなぁ~。
娘ちゃんの靴がお洒落~^^
優しい青空と白い雲 お日様燦々と浴びた向日葵がいいね~。

桃 わけて~~(笑)
昨年 山梨で買ってきた桃・・・硬い桃だった(__;
P☆

すごく良い感じの写真ですね!
青空に向日葵…雰囲気もよい写真です。
フィルムの風合いもいいっすね♪

こんにちは^^
山梨に行ってきたんですね♪
向日葵の色がキレイに出ていて、とても素敵なお写真です☆

うちも買った&頂き物の桃がわんさかりますよー><ノシ
食べたいと思って買ったら、ご近所さんから頂いたりして増殖するっていう。笑
毎日朝ごはんで消費しております^^
桃の甘い香りって癒されますよねぇ♪

その桃率70%の冷蔵庫も見てみたいです。笑

ポチっ☆

サコsan♪

ほんとだー!!空が優しい色で映ってる!
黄色いヒマワリとだんな様のピンクの服ともピッタリやね!
きれー!!

フィルムの写真も こうやってPCにアップできるんですね。
知らなかった(T0T)

冷蔵庫の桃の匂いがしてきそうだ!!

こんばんは。
きゃぁ~!!桃いいなぁ。。
私も大好きですよ。^^

娘達も!もちろん大好きです。今年、まだ一度しか食べてないなぁ~。。。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/331-705cb9d9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

