--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 またよろすく。
curry.jpg

お久しぶりなのです!少しお休みを頂きましたが
このブログも本日から通常運営開始デス^^

またよろしくお願いいたしますっ★

ブログ再開1発目の今日、
早速、面白い所に撮影に行ってきましたー!!

本日はその中の1枚。
真ん中で口開けてるのは、オブジェのようですが
実はうちのムスメッコです(ΦωΦ)ププ

かわゆい彼女とカメラデートだったので
山梨旅行や夏休み中の写真に交えて、こちらのお写真も
ちょこっとづつ紹介させて下さいねっ^^

皆さんはどんな夏休みだったのでしょうか?^^
これからブログをご訪問しまくりの予定です♪たのしみー!!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

待ってました!

サコちゃん、待ってました!だよ!
というのも伝えたいことがあったから!
あのね、うちの両親も元バスガイド&添乗員の組み合わせなのーーー!!
使ってるカメラが一緒。(そもそも趣味が一緒てことよね♪)
両親の境遇が一緒♪
なんか1人で、夜中に興奮してた私です♪(照)
て写真と全く関係ないコメントだけど(;´д`)
これからもよろしゅうに♪

またよろしくでーす♪
なんだかいいかんじのところですね。
娘ちゃん何を見ているんでしょう?
旅行や夏休み写真も楽しみにしてます。
サコさんの写真の雰囲気大好きなのでワクワク♪

ここはレストランでしょうか?
レトロでアメリカっぽい感じ・・・
娘ちゃん、何を見ているのでしょう?
うちの息子だったら
英語の文字を取り外して
並べ替えて遊びそう(汗)
夏休み中に撮影した写真
楽しみに待ってま~す♪
P☆

お久しぶり。おかえりなさい。(・∀・)
夏休みは、たくさん遊べましたかー?
お写真楽しみにしておりましたよっ!
それにしても、なんて可愛いお店。
ちっちゃい子もこういうお店だと
楽しくてしょうがないですね(o´0`o)なーー。
カラフルでPOPで可愛いくって明るくって楽しい写真。
これぞ。サコさんの写真!って感じですね(・∀・)b
素敵な夏休みを過ごされたようで。
お写真楽しみにしております(o´∀`o)

遅れたけど おかえりなさ~~い。
ご両親は旅行の強い味方ですね!!
濃密に周れるの羨ましい~~。
自分で下調べ 大変だものww
明野のひまわりに行ったんですねぇ。
いいなぁ~~。

カメラデートも楽しんでますね~。
ポップなアメリカンの雰囲気がいいですねぇ。
P☆

可愛いお店ですね~
カメラデートだなんて楽しそう♪
夏休みのお写真も楽しみにしてますよん^^

おはようございます
毎日、少しづつ
サコさんの夏休みが見られるのですね

とってもとってもとっても楽しみにしていま~す

今日の雰囲気もとってもいいなぁ~~~
私の写真は枚数で勝負です笑

ポチ

おはようございます。
ひまわり行ってきましたよ~。
しかも、明野。。。
完全にかぶってますね...。

ただ、個人的には座間のほうが良かったです。

お帰りなさい。
楽しい夏休みが過ごせたようですね。

ポップな店内が良いですね。
こんなお店だと写真も撮りたくなりますね。
オブジェじゃないのは、ひと目で分かります(笑)

Wポチ!

こちらこそまたよろしく~♪
カメラデート!いいなぁ☆
気兼ねなく撮り続けられるもんね(笑)
カメラトークも盛り上がるし!
私のお友達もカメラやらないかしら…

クロスプロセス、ちょっと楽しいよね。
場面によって、青よりとか黄色よりとか。
前にサコさんが画質が落ちるって書いてあったので
PC上で出来る範囲でノイズ除去してみたよ~
さすがに高感度過ぎるのはダメだけど…
色々試したいって気持ちが湧いてきたよ♪

サコsan☆

お久しぶりです(o^-^o)

楽しいお盆休みでしたか?

カメラデート・・・いいねー!

すごくレトロでおしゃれーな場所ですね!

いつもながら 娘チャンが かわいい☆

なんだかアメリカンな雰囲気ですね
ホットドッグが出てきそうな・・(笑)

ぽち

この可愛い
アメリカンポップなお店?超ラブリー
そして
そこにすっかり溶け込んでる娘ッち!
彼女はやるね~!

お休み中いっぱいシャシン撮れたのかな?
楽しみだなー
わたしはちっとも撮れずに悶々としちょります。

なんてかわいい所♪
娘さんが、この場所にぴったりはまってますね~
すてきなカメラデートだったんでしょうね^^
写真、楽しみです!
P☆

こんばんは
楽しい夏休みだったかな。
この写真はレトロなアメリカンという感じ。
ハンバーガーとコーラが似合う場所ですね。

おかえりーー!!
お休みはゆっくり出来たかな?

なんか写真撮りまくりたくなっちゃうような可愛い場所だね。
サコさんの鼻息・・・いや、やる気が伝わってきます!
夏の思いでシリーズ、楽しみにしてるねん♪
ポチ★

ハードロックカフェって訳ではないですよね(=_=)
またm(▼皿▼)m ヨロシュウ

たっだいま~!

あ~~~!!
県外脱出中にあそこへ行ってきたのですね!!
いいな~♪
いいな~♪

場所わかったよ!
なんだろここ?
って思いながらよく通ってました。
こんな店内なのね~。
カレーはおいしかったかしら?

素敵なお写真がいっぱい~ヽ(´ー`)ノ
ひまわりと娘ちゃんの構図大好き~メロメロ☆
今年まだひまわり見てないので幸せ(笑)
夏休みのお写真楽しみにしてます♪

アメリカ青春物語的なshop・・・・!?
かっこいいなぁ~~~^^
カラフルな置き物たちが、心躍っちゃいますね(笑)
爽やかな色合いといい、復活第一弾以降が楽しみです^^
ポチッ♪

アメリカンな感じのトコだ~~♪

娘ちゃんも楽しそーーー

ひまわりの上から射してる光が
とっても素敵

夏休みの写真益々楽しみでありますにゃん(#^.^#)PP

★わっこちゃん

ぬぬぬ、ほんまかーーーー!!
なんたる偶然っ
なんたる偶然んんんん!(;゚Д゚)

子供の頃はさっ
父&母が仕事=旅行だったから
休日はどこにも連れて行って貰えなかったのだけど
この歳になって、一緒に旅行する機会が増えて
改めて凄い仕事をしてるのだなーと実感♪^^
裏道は熟知してるし、オススメのお店や観光地のハズレもなし!
わっこちゃんも、同じ事思ってるのかも~♪と思ったら
何だか嬉しくなっちゃった●´ω`● むふふ!
しかし…
もしかして添乗員&バスガイドのカップルって多いのかしら~?笑

おかえりなさい☆

可愛いお店ですね~!!
これからも更新楽しみにしています☆

以前、バルブでスカルのお絵かきされているのを見て
私もまねっこしました♪
予想以上に楽しかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは撮影するしかないでしょう!というようなPOPなお店ですね☆
雰囲気がとっても素敵!
ブログ楽しみにしてます!!

★ちみっぺさん

(ΦωΦ)ふふふ...
ここも我がH市なのですよー!!
雑誌でもよく出てくる有名なお店なのです♪
撮影OKなので、今度良かったら是非是非に~●´ω`●
細部まで凝ってて楽しいですよ^^

こんなブログを楽しみにして下さるなんて恐縮です><
こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ。
私もちみっぺさんのブログ楽しみに覗かせてもらってます♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/329-b36abd2c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

