--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 うぇいうぇい。
film06.jpg
MINOLTA α303si super / FUJIPRO400

うぇいうぇーい!
明日から旦那の盆休みでございます!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それに付け加えたかのように、突然巻き起こった
この写欲を発散すべく
この夏は色々と撮りに行きたいな~!!と(´∀`)
妄想だけでご飯が3杯おかわり出来そうな程、テンションMAXなのだずえぇ。

去年の今頃はカメラ始めたばっかで
モジモジしちゃって、あまり撮れなかったので
この夏はうぇいうぇーーいするんだうぇーーーい!!

※若干、テンションが高めの為、
意味不明の文章で大変失礼いたしました。
そんな訳で11日から旅立ちます。

…1泊だけどね!( ゚∀゚)アハハ 12日には帰ってくるアルよ~

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

いいなぁ。
もうお休みですかぁ(^o^)
どこで写欲を発散させてくるのか、楽しみです!
沢山撮ってきてくださいね!

おっ!
少ーーし表情が分かりますね!

いい感じ!
おでかけですか!?
ぽち

うぇいうぇい!いってらっしゃいませ!!(・∀・)ノ
迷子にならないように気を付けくださいね(笑)
おもいっきり楽しんできてくださいな~(・∀・)
旅行のお写真楽しみにしております!!

わかるわかる。その気持ち^^
目一杯発散させてきてください。

お土産写真を楽しみに待ってます!
P☆

ひひひっ~
良かったね^^

どんな写真見られるか

ワタシも楽しみだな♪

今頃カメラをどれにするか~
なんて
行く前もめちゃワクワク楽しいよね~♪P

撮影旅行、行ってらっしゃ~い!
お土産写真とレポ、楽しみにしています
P☆

夏休みを満喫してくださいね~
お土産話&お写真楽しみに待ってますよん♪

にゃるほど~
明日お出かけするあるね~
写欲があるときに
バンバンとっておくのがいいよー

サコちゃんw
わたしは年中無休で意味不明なこといってるので
ご安心を・・・

これもフィルムで撮ったものですね!
ミノルタ、いい仕事してくれるじゃないですか~
とても素敵な一枚です。
うぇいうぇい…どっかで聞いたことあると思ったら
それはウ~ウェイ!だった(芸人さんのネタ・笑)
写欲のある時にバンバン撮っちゃって下さいっ!

サコさん☆

お盆休みだぁぁ!
おでかけなんやねー(o^-^o)

私は明日までお仕事です(;´▽`lllA

どんな素敵な写真がアップされるのか
すっごく楽しみです~☆~(б。б)♪


気をつけて行ってらっしゃい \(^o^)/

うぇぃうぇぃ~~♪
一泊して写真撮りまくっちゃうのねぇ~。
暑さ本番だけど、この写欲!!
楽しみだねぇ~
どこに行ってくるんだろ? いいなぁ うらやまし~。
カメラも二台体制で楽しむんだろうね~。
お土産写真 楽しみにしてますよ~
いってらっしゃいましぃ~ (^^)
P☆

ご無沙汰しています。
楽しそうですね~☆
フィルム写真拝見してましたよ。
ステキに撮れてますね♥
わたしも伯父から譲り受けたOLYMPUS MO-1が眠っていますf^_^;)
デジイチでさえまだまだなので…

ではでは、旅行写真楽しみに待ってま~す!

こんにちは。
明日から1泊2日で旅行ですか!
楽しんで来てください。
地べたに座り込んで砂利遊びでしょうか…
子どもって石とか好きですよね。
それにしても股関節が柔らかいですね(笑)

Wポチ!

サコさん、テンション上がりまくりじゃないですか~~~。
まあ、気持ちも解らなくもないですが、、、自分も明日から休みですし。。
どんな写真が飛び出すか、期待してますね~。

1泊旅行ですか?
写欲がわき出てきているのですねぇ~
ちょっと羨ましいです~~~
まだまだ?????が多くて困惑です(>_<)

素敵なお写真楽しみにしていま~す

ポチ

いいねー。
どこ行くの??
あたしはお互いに13~17まで休み。
どこ行こう(笑)

旅行行ってらっしゃい。
いっぱい写真撮ってくださいね。
ところでどこへ行くのかな。

自分は今年は遠出しません(=_=)
ETC割引もおわちまったし(-_-#)

でも18切符使って房総方面を自転車で走ってきやす。。

サコさんも楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お休みで、ご旅行なんですね~
写真旅行ね!どんな写真撮って来られるのか楽しみにしてま~す。
楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃーーい♪♪
色々タイミングが合って
きっと良い写真がたくさん撮れるだろうね!
楽しみにしてますっ!

うちは…あさってから、旦那さんお休み☆
どこ行こうかなー。
P!

★りりりさん

いつもありがとうございますっ♪
そして行ってきまーーす!ヽ( ´∀`)ノ
っても、行き先は日帰りでもいいじゃん!ってほど
ド近場なんですけどねっ(笑)
りりりさんみたいな、素敵な向日葵写真が撮りたいので
狙いは向日葵ですっ!!咲いてるといいなー★
りりりさんも、素敵な夏休みをお過ごし下さいね♪
あと、1日お仕事がんばってくださいね!!


★misao♪さん

きゃー(*ノωノ)お久しぶりです!///
覗きにきてくださって本当にありがとうございますっ!
そうそう、気付いたらフィルムの魔力に取り付かれ(笑)
本日も早々に1本上げてきましたっ♪
OLYMPUS MO1!素敵なカメラじゃないですか~~★
ううううらやましい~~~!!(*ノωノ)
オリンパスのフィルムカメラってすんごくかわいいんですよね!
(私が使ってるのは真っ黒くてデカイおっさんカメラです!笑)
是非是非★1回撮ってみて下さい!
必ずハマってしまいますよ~(ΦωΦ)ふふふ...♪

旅行いいな~♪
旦那はお盆もお仕事です~Σ(・ε・;)
いっぱい写真撮って見せてくださいね~楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸。
ポチ!ポチ!です。

久々に拝見してみたら・・・
素敵なお写真がv-10
羽を伸ばせたのかな?
写真楽しみにしてます☆

★ちみっぺさん

ご無沙汰しております♪
mixiへのメッセージもありがとうございました^^
ちみっぺさんも、ご実家を堪能されていたみたいで
ブログでの、ちみっぺさんの
お写真を見てニマニマしちゃいました!
やっぱり夏はプールですねー!
あのプール写真、とっても大好きです♪♪^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/324-977ce92c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

