--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 視界。
waan2.jpg

最近、悩んでいた事が少しづつ消え去って
視界が晴れてきた気がする。

この想いが薄れない内に写真を撮りに行きたい!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

いつのまにかちょっとお姉ちゃんになってきた雰囲気ですね!
腰のラインが女ですね!(笑)

私の写真・・
いえいえ・・
近所の自分の実家です(汗)
なので帰省とかじゃないです
しょっちゅう行くんですがたまたま赤べコがありました(笑)
ぽち

゚+.(・∀・).+゚
階段に立って下の町並みが見てみたい!
って思っていたら、見れたっ!(ノ・∀・)ノ
いいですな~。いいですな~。
想像していた風景よりも、もっともっと素敵でした!!
もう1個鳥居があったのですね。なんと贅沢なヽ(´∀`o)ノ
娘ちゃんの髪がなびいていて、写真に風を感じますね~。
すごく素敵です(o´∀`o)

サコちゃんほどの人が^-^悩む悩みって、
きっと宇宙みたいんだんだろな~~~

悩みが深すぎて、わたしにはわからないんだろうな~~*^^*

わたしの悩みなんて、ちょっと教科書見ればわかるようなことで、
ノウテンキだけど、
カレー食べにいこーぜぇぇぇぇ♪

今日の一枚の構図かっこいー
後姿って、なんでこんなに惹かれるのでしょーーー*^^*

何だかこの写真いつもと雰囲気が違う気がしますね。
色合いかな?

まさに言葉の通りなイメージのお写真でステキ♪

サコちゃんはいつも考えてて偉い!!
わたしは最近やっと考えて撮るようになりましまよ…。

おはようございます。

あら、かわいいモデルさんの
後姿ですね。。。
よかったですね
視界が少しづつ晴れて
写真は感情が入るから・・・ね。。。(*^_^*)

髪の毛がふわぁ~っとなってる感じが好きです♪

私の視界はいつもモヤモヤ(笑)

子どもと同じ視線でモノを見ると
普段見慣れた世界でもまったく違う世界が
見えるんですよね。

フィリピンで子どもたちを撮っていたころ
彼らの清らかで澄んだ瞳に吸い込まれそうに
なることがありました・・・オレって穢れてるなぁと(爆)

すごく髪が伸びたような気がするのは
きのせいかしら・・・

あら・・・
悩み事が消えて行くなんて
うらやますぃ~~~
わたしの視界はいつも
ヨドンデます><

サコさんの悩みが吹っ飛んでいきますように★☆

今日も素敵なお写真!
サコさんの写真の色とか・・・
すきやなぁ♪

ひとつ心の靄が晴れて行くたびに
一歩進める気がするんですよね…いや進めています!
そんなサコさんの気持ちが、選んだこの写真に表れていると思います。
娘ちゃん、大人びた後ろ姿~

こんにちは。
遠くを見つめる後ろ姿が可愛いですね。
娘ちゃんには悩みなんて今はまだ無いんでしょうね!
サコさんの悩みが全て解決したらどんな世界が広がってるんでしょうね!
何時も見てる景色も違って見えるんでしょうね。

Wポチ!

霧が晴れて視界がクリアーに!?
ステキな写真をたくさん撮ってきてくださいっ
娘さんの後姿・・・
みなさん感じているみたいだけど
ちょっと大人っぽくなった感じ ♪
P☆

階段から振り返り見下ろす姿 いい感じですねぇ。
写真もなんかクリアな透明感を感じる~。
風に髪がなびいてるのも素敵だね^^

視界良好^^ 悩みも晴れて気分爽快だね♪
P☆

お久しぶりー!
視界ひらけて良好何より♪
人の気持ちを動かす写真は感情が大きくかかわるものね!
なんかその日記が嬉しかったので、久々にコメント。
でも、いつも写真見に来て、
今日も、素敵だ、よしよし!と思ってます。(笑)

高い場所から遠くを見つめる娘ちゃんの姿、風になびく髪、タイトルにピッタリですね。
ぽちっ。

視界がひらけてきたなんて。
なんてうらやましい~
でも、きっとそれだけ悩みも深かったんでしょうね。
ますますサコさんの写真が楽しみ!
私は…今はどろんどろん(笑)
悩んで悩んだら、いつか私も晴れるかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何をどうやるとこんな風に素敵なお写真がとれるのでしょうか・・
と聞いても
説明できないよね笑
なんとも優しい感じがしますね

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お譲ちゃんの振り返った先に鳥居があってすごく視界が開けてるって感じのいい写真ですね~♪

自分で納得できた時ってうれしいですよね~

こんばんは
悩みが消えてよかったです。

( ;¬_)ジーーーッ

何処見てる・・(*≧m≦*)ププッ

娘ちゃんがすごいお姉さんに見えますね。
後ろ姿好きです。
髪の毛の感じも。
悩みがスッキリサッパリ消えるといいですね。

★すいかさん

ありまとうございます~(*ノωノ)///
この田舎な風景が、まさに我が家の生活空間でして
当たり前の風景なのですよ~~★
しかもコレを撮ってる最中にまさかの「カミキリムシ」が乱入し
しばし大混乱に陥りました!><さすが田舎っ!
そうそう!この遠くに見える鳥居の下は長い階段でして
また風情があるのですよー♪^^


★わっこちゃん

きゃー///ひさしぶりなのだ~!!(*ノωノ)
いつも覗きに来てくれてどうもありがとー!!
わっこちゃんが「よしよし!」と言ってくれる限り
相棒の白子ちゃんと頑張るぜー!!!笑
因みに藍子ちゃんは元気?^^
そいえば、去年はじめてワッコちゃんとメールしたのも
この時期だったのを思い出したっ!
9月だったかも?でもそろそろ出会って1年★
ずーっと気にかけてくれてありがたやー!!愛!


★tomo.ちゃん

やっほー!帰省中なのに覗きにきてくれてありがと♪^^
なんか、更新ないって知ってるのに
毎日、tomoちゃんのブログ見に行っちゃうよ~~!!笑
日課だったから体が勝手にぃぃぃ(*ノωノ)
そいや!そちら、大雨警報とか出てたけど大丈夫かぃ??

夏の思い出たっくさん作ってきてね♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/323-253788e8


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

