--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 青玉。
IMGP0031s_1_1.jpg

洋館写真2日目!

洋館に着いた途端に、
めずらしく娘がお昼寝タイムに入ってしまったので
今回は初めて1人で写真撮影をしました!
旦那と娘は車でお留守番ですヾ(。・ω・。)
いつも娘の動向を気にしながらファインダーを覗くので
集中がまっったくできないんですが…

お陰でちょー集中できました。ありがたす。

IMGP0005s_1_1.jpg

夢中でガシャコン!ガシャコン!させながら写真を撮る私。
(↑K-xユーザーの方は分かるであろうシャッター音…笑)
いやーこりゃ静かだし楽だねぇ!ヽ( ´∀`)ノと浸っていたら

いつの間にか、関西から来たオバサマの団体に囲まれててビックリ!(;゚Д゚)




…結局、娘と写真撮るより賑やかな撮影でした(´-`)
関西のオバサマ、面白すぎますって!


ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:建物の写真 / Category:others

 COMMENT

こんばんは!
大きい写真で見させてもらいましたが、
外の庭も緑が多くて素敵な所ですね^^b
無料なのに1枚目の写真みたいな飾りつけが
あるんですか?さすが洋館!

こんな豪邸に住めたらいいな~って思ったけど、
コタツ大好きっ子の自分には似合いませんね(〃▽〃)ゞ
サコさんの写真見て、豪邸に住む貴族になった自分を想像するのが、
ちょうど良い感じです(笑)(^▽^)b

No title

洋館素敵ですねー◎
今回の写真を拝見してますます行きたくなりました♪
横浜に住んでるくせに、観光スポット的なところにあまり出かけないんですよね(笑)

No title

おばちゃん軍団には毎回悩まされてます(-_-;)
人が撮ってる目の前で群がったりしますし。。

サコさんはそうならないように・・σ(^τ゜ )アッカンベー

(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

洋館すてきですねー!

No title

すいかさん♪

おお!コタツ派ですか!
コタツ大好きなんですけど、朝入ってしまったら
8割は2度寝しちゃうって言う…(笑)
なんでコタツ入ると眠くなっちゃうんですかね(´・ω・`)
あ!あと布団もダメです。
冬は布団でヌクヌクしたら5分で寝れます!
あとあと!ネコがあくびする所みちゃったら
釣られてあくびしちゃいます(´・ω・`)
色々な謎をすいかさんにブツけてみました(笑)
すみません…。
これからコタツ最高な時期ですね♪

No title

Kyokoさん♪

分かります…!
わたしも基本はインドア人間なのでカメラ持つまでは
基本的に市内から出ない!っていう生活でした(笑)
なので観光スポットにも疎かったです(´・ω・`)
不思議なんですけど
近場なほど行かないもんですよね!(笑)
江ノ島水族館が近いんですが
ほとんど行かないでございます!

No title

おぐっちさん♪

はい!気をつけますっ(`ω´)
オバサマ、時にはいい被写体になってくれるんですけどね♪
囲まれてしまうとさすがに勝てませんでした(笑)
しかも関西の方だったので完全に私の負けでした!!

No title

usimituさん♪

わー!(;゚Д゚)
こちらにまで足を運んでいただきありがとうございました!
しかもmixiで発表済み写真ですみません…!
ブログお持ちなのですね!
これは是非とも拝見せねば…(`ω´)キリッ
早速伺いまーーーす♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/32-34c4c6cb


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

