--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 オニヨメ。
film08.jpg
MINOLTA α303si super / FUJIPRO400

昨晩、夕飯を食べていたら
急に旦那が「カメラが欲しい」と言い出して思わず動揺。

ここで奴もカメラスキーになったら最高じゃまいか!(;゚Д゚)
気になるレンズとかをゴリ押しして買い放題になるかも?!
…という下心1000%で許可してみたら

どうやら欲しい機種は
私のカメラの「後継機」らしい。

(´∀`) < …。オイコラッ

弟子が師匠超えちゃダメっしょーーー(?)

て事で。
それは断じて許さない鬼嫁であった。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:フィルムカメラ / Category:Film

 COMMENT

サコさんが使ってるのを旦那さんへ。
それでサコさんが新しいのをゲット!!!てのはどうでしょ?
鬼嫁じゃないです。
私でもそれは却下です。
続けていけるかわからないから
お古で十分じゃぁっ!!!て
キレちゃいます。笑
でもいいですね。うらやましい。
うちのなんて画質とか関係ない!撮れれば十分!!て人なので
一生カメラ好きにはなってくれなさそうですorz

今日の写真はなんだか大人っぽい感じですね。
バラの色がセクシーです。

旦那さんにはお古を渡すのがいいでしょう。
旦那さんに荷物係になってもらうと、カメラ2台でレンズ交換の手間が省けて便利かもね。

そりゃあ
サコちゃん新しいのゲットして
今のをダンナに渡す!
これっきゃないですよ!
新機種がいい?10年早いんだよ!って言っちゃいそうw

そんなことくらいでは
鬼嫁にはならないならないw

でも
同じカメラ好きになったら
遠慮無くいろいろゲットできそうじゃん!
いいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん☆

とっても嬉しいコメントと
お花の名前教えてくれてありがとー(б_-)-☆
ストロベリーフィールドかぁ。
赤いポンポンがかわいいお花やね!



サコさんの旦那さまもカメラに興味を・・・

うちもね
私が「カメラ カメラ」「写真 写真」って
ブログ見たり 本読んだり するもんやから
連鎖反応っていうのか 
すこーし興味でてきたようで
こないだ飛行機に乗ったとき
写真を撮ったみたいで 
嬉しそうに見せてくれたよ!
あ!PCの壁紙にもしてたわぁ~
普通のデジカメで撮ったんだけどね(笑)
うちはカメラは欲しがってませ~ん(笑)
よかったわぁ
 
o(δ▽δo)(oδ▽δ)o

ハハハ。
確かに心情的には師匠超えの機種は、、、ねぇ。
でも、夫婦で同じ趣味って憧れます。
うちは、全然興味ないからなぁ。。。

お陰で、自分の写ってる写真がない。。


二人で同じPENTAXならレンズの幅も広がるし、羨ましいですわ。

ちょっとちょっと~
いい流れじゃないですか~!
みんなの意見と同じように
サコさんが今持っているのをご主人に譲って
後継機をゲットするのがいいかもしれませんよ♪

初めまして。

初めてコメントさせて頂きます。

あの..サコさんのブログ、大好きです!
(うわ..急な告白すいません..)

いつもサコさんの素敵な写真に感動してます。
ブログの記事もツボです(´`*)
TERU立ちのくだり、神かと思いました 笑

私も最近PENTAX K-xを買って
写真を撮ることに夢中です^^!
未熟も未熟ですが..
サコさんのような心を打つ素敵な写真を
撮れるように頑張ります!

それでは、長々と失礼しました。
これからもお邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします^^*

褪せた色合いがいい写真ですね

ダメ嫁よりいいかと・・(笑)
ぽち

こんにちは。
夫婦で同じ趣味は良いですよね。
カメラを買うのは嬉しいのに自分より新しい機種を買われるのは微妙ですね!
でも、後継機種って事はレンズは使えるって事ですよね。
ここは妥協しても良いんじゃないですか(笑)

Wポチ!

初めまして^^
初コメです。
だんなさんが同じ趣味だったらいいですね~!
でも新しい機種買って、いつの間にか
交換するとか笑。
また遊びに来ます^^

シックな色合いの薔薇だね~。
透明感のある空気感て言うのかな~
上手く表現できないんだけど これいいねぇ。

ふふ 旦那様もカメラを^^
どんどん引き込んで同じ趣味で楽しみましょう~
んで、いろんな場所に出かけるのよ(^^)v
P☆

サルスベリはね、木のお肌がつるっつるなのよ~。
夾竹桃とは花の形も全く違うからすぐ見分けつきますよん^^

いやぁ~~~  いいじゃない^^
共通の話題で盛り上がれそうだし!
レンズの貸し借り出来ちゃうし^^♪
最新機種がすべてじゃないから~~サコさんの腕を持ってすれば!
大丈夫だって(笑)
旦那さんはどんな感性で切り取るんでしょうね^^
早く見てみたいなぁ(^u^)
ポチッ♪

いやいや、例え夫婦の間であっても、弟子と師匠の関係。
そこは厳しくいっときましょう!

・・・ってことで、
師匠(妻) → 後継機
弟子(夫) → お下がり

コレで決まりさっ♪
ポチ★

そう、おフルを旦那様にって手もありますが、いいのを旦那様に買っていただき、ちょっと貸してって言って年中使うって手もありですよね!(笑)

鬼嫁日記書いてみますか??・・ブログで(-。-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ趣味ってのはとってもいいですよねぇ~~

う~~ん

皆さまおっしゃるように、最初はお下がりで我慢して貰うのが

良いと思いますがねぇ~~~

ブロ友さん全員の意見みたいだと、お話しされては如何でしょうか?


ポチ

そうそう
最初はお下がりで~~(^^ゞ
ワタシも息子に自分のk-xを
ゆずって(しっかりお金もらったの)
今のを買いました~~
ワタシって
オニハハ

pp(*^_^*)

もうそこは許可だして、
買ってしまって、
最終的にはチェンジという悪女なんて★

でも同じ趣味だといいですね~♪
レンズ共有できるし、
お互い撮れるし、
撮り目的でお出かけできるし♪

いいじゃんいいじゃん!おなじ趣味♪
サコちゃんがモデルになることもあるってことだよね~
人に撮ってもらうのって、すっごく新鮮だよ☆
わたしも、このまえサコちゃんにとってもらったの、
宝物だもの~~*^^*

母子写真とかも、いいよね^^

おおぉぉ~っ
旦那様もカメラに興味を!?
それは素晴らしい傾向ですよっ
新しいカメラやレンズをゲットして
楽しく撮影会できそうじゃないですね~
そのうち、娘さんもカメラ俱楽部に入って
家族で同じ趣味とか・・・
ステキな世界になりそうですね ♪
P☆

こんばんは!
サコさんが新機種に、1票!!
私もド素人だから、偉そうなこと言えないですけど、、、。
普通に考えてそれが妥当ですよ。(汗)と、思うのですが。。。

サコさんが鬼嫁なら、いろんないみで、私はもっと鬼嫁かも。(笑)

とりあえず、今使ってる機種をだんなさんに。
新しいのをサコさんがってのは(^^ゞ
円高なので海外通販ならお安く買えますよ~。
私は先日、レンズをポチッといってしまいました・・・
政府が市場介入始めたのでちょっと円安に動いちゃってますが、まだまだ安いかと(^o^)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/317-8822581b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

