--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カメラ生活1周年。
cameradate11.jpg

美味しいご飯の後は、tomo.ちゃんのお家にて撮影会(*´∀`)
すんごーーく広くて素敵で、
さりげなく置いてある小物まで、すべてがかわゆいお家なのですっ///
どこを切り取っても絵になるのであります!
ほんと夢のようなひとときなのでした♪^^

** さて。私事ですがっ
7月30日でカメラ生活1周年となりました。

こんなに一つの事に夢中になったのは久々でして
自分の精神状態も、生きてる環境も、自分の妄想世界も
人様にダダ漏れになってしまうという恐ろしい趣味だと思いつつ(笑)
気付いたら、すっかり虜になっていました。

しかし、
勉強する~勉強する~~と言いつつも
結局、ここまで感覚だけで撮り続けてしまったので(・ω・;)
2年目は、きちんと勉強して
カメラともっと仲良しになれたらな~と思います!これ目標っ!

そして、1年も続けられたのは
ブログの存在も大きい事は確かです。
同じ趣味の方の作品を拝見し、お話を聞かせて頂くという行為は、
当然、得るものが多く
すべてが私の「今」に繋がっております。

このブログを通して出会った方々すべてに感謝なのです!

改めまして、
2年目のヒヨッコをよろしくおねがいいたします♪^^

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

優しい写真だね。
それにしても女子っていいなー。
これ、男子同士でおうちで写真撮りあってたら、かなり怪しいもんね(笑)

っつーか、甥っ子ちゃん初対面でまたもやそんなミラクルをーー!!
サコさんの背後に神らしきものが降りてきてるね。
うんうん、間違いない!
ポチ★

カメラ生活1周年おめでとうございます♪
カメラ始めて1年なんて
そんなかんじしないくらい
いい写真ばかりで…
2年目も楽しみにしてます♪
私も勉強するーって言いつつ中途半端だわ。
本ペラペラしながらふんふんやってるけど
子供相手にしながらだから
右から左に流れちゃってるし。
写真教室とか行きたーい!!

カメラ生活1周年、おめでとうございます!
デジイチ暦1年だなんて信じられないくらい
綺麗な写真を撮っていて凄いですよ~
写真は写心、感覚や感性が一番大切だと思います
モチロン、機材を使いなせると
もっと表現力が広がるんでしょうけど
私も、もっと勉強しよう!と思いつつ・・・
月日が流れていきます(汗)
写真ブログの威力って凄いですよね~
とっても良い刺激になるし、楽しいし ♪
2年目も頑張って、更にスキルアップしたステキな写真
どんどんUPしてくださいねっ!!!
P☆

カメラ生活一周年おめでとうございます!
って、一周年!?ほんとですか?
素晴らしい感性…ほんとあやかりたい…!
同じペンタママなのに、こうも違うのか~(笑)
私も半年後に、サコさんみたいに
素敵な写真が撮れる人になってますように(笑)

すごく素敵なお宅なんですねー!
写欲湧きますねっ
P!

え?
写真1周年?
嘘~~~~
そうですかぁ~~~~
やはりセンスって大事なんですね
私はまだまだ1年にも満たない初心者ですが、サコさんのおしゃるようにブログの存在って大だと思います
そういう意味でもこれからも宜しくお願いします

ポチ

1周年、おめでとー♪♪
って、1年でこの出来?と言うほどの作品が多くてビックリよ!
これからもサコちゃんらしい素敵作品。増えるんだろうなー。
楽しみにしてます^^

そしてtomo.さん宅はオシャレなものたくさんなのねー。
やっぱりセンスのよさは家にも出るのか!?
いいなぁ。あたしもおじゃましたい!
で、のんびり寛ぎながら撮影&お喋り堪能したいわ(笑)

カメラ1周年、おめでとうーーー!
サコちゃんも2年生だね!!
同級生(←?)、一緒に楽しもうね♪
サコちゃんワールド、いつもとても素敵で
私も勉強させてもらってます。
これからもよろしくね~

柔らかい光がきれいなお写真だね!
かわいいおうち、いいなぁ^^

おはようございます。
いつも素敵な写真ありがとうございます。
1周年おめでとうございます。
これからも感性みがいてください。

一周年おめめとー!
二年目突入ふぁいとだゆー!

って
お勉強するのん?
そゆ気持ちを持つことからしてえらい!
わたしなんかちっとも学ぼうとする姿勢がないから
あかんのだよねー><
なんでおテケトウ・・・

このお友だちtomoちゃんはご近所さんなのかな?
近くに同じカメラ仲間がいたら
たのしいだろうなー
あたしもサコちゃんち付近に引っ越したい 笑

一周年おめでとうございます★
ホントにブログって偉大(^-^)v
私もサコさんのブログ影響ウケまくりですよ♪♪
ブログ見ながらニヤニヤ…
Σ( ̄□ ̄)!決して怪しい者ではございませぬ (笑)
私も勉強してもっとうまくなりたいッ
これからもよろしくお願いします♪

1周年おめでとうございまーす♪
カメラ生活1年とは思えないほどステキなお写真ばかり!
サコさんのお人柄が出てるお写真ばかりですゎ^^
これからもステキなお写真を楽しみにしています**

一周年なのですね!
おめでとうございます!!

わたしなんて買ってから何年も経ってますが
ちゃんと向きあい始めたのなんて1~2年かしら!?
わたしもサコさんにつられて勉強するぞ~~~!!

てか息子の絵(?)が写ってる~!
わが家なんて味気ないもんですよ。
わたしのデスクはごちゃごちゃだし…。
今度はサコ家で撮影会でも♪

1周年おめでとうございます♪♪
↑素敵なおうちな感じが伝わってきますよ~
コースターもおされ^^

しばらくお休みいただいてましたが、またよろしくお願いします☆
P*

カメラ生活1周年おめでとうございます。
実際に目で見るのとファインダーを通して見るのとでは微妙に世界が違って見えますよね!
よくカメラマンはカメラを構えると恐怖心も無くなるって言われますが、自分も少し分かるようになってきました。
自分はカメラを初めて数年経ちますが、まだまだ勉強が足りません…
日々精進の毎日が続いてます(笑)

これからも女性ならではの目線で楽しませてください。

Wポチ!

あわわわわわわゎゎゎゎ
はずかしーーーー><。

でも、素敵にとってくれてどうもありがとう。

お誕生日おめでとう*^^*
一年なんて思えないほど、師匠すぎっ!!
わたしもカメラ歴だけは長いけど、
最近やっととりたい雰囲気つかめてきて
表現する喜びを、感じているところ~♪
今までは、ただただ撮っていただけで・・・^^;
これも、サコ師匠のおかげだよ。ありがとう。

ではでは、また近々よろしくねん♪

引っ越し、忙しー!ウンショウンショ

一周年おめでとうございます。
みなさん言ってますけど、やっぱセンスがいいですよね~。とても始めて1年に見えませんから~。これからもいろいろ参考にさせてもらいますね~。

なんて素敵なお友だちのお宅♪
切り絵のようなコースターが可愛いですね。

そして、カメラと出会って一年ですか!
おめでとうございます(でいいんだよね?・笑)
しかし、まだ一年でこのクオリティの高さは凄いですよ~
私なんて一年間、ほとんどスナップ撮影って感じだったもん(笑)
PENを買ってからかな。本腰入れて撮るようになったのは。
とにもかくにも、これからも一緒にカメラライフを楽しんできましょう~♪

サコさん☆
1年オメデトウございます!
1年とは思えない素敵な写真がたくさん!
すごいなぁ!
センスの問題?笑

これからも 素敵な写真
みせてくださいね!

(*бーб*)

いい雰囲気の写真ですね
1年!
継続は大変ですね・・
ぽち

1年! とてもそんな感じはしません。
おめでとうございます。2年目突入ですね^^
感覚って重要な要素だと思います。サコさんの写真見てて、確信!^^
お友達がそばにいると、スキルアップにもつながりますよね。
楽しいお話もできるし、いいなぁ。。
2年目もたくさん写真見せて下さいね。
わたしもそれを拝見しながら勉強させていただきます。♪
P☆

カメラ生活1周年 おめでとう~♪
ってサコさんまだ1年でしたか!!
全くそんな風に感じず もう長く撮られてるのかなぁって
思ってたよ~!!

私は、難しいことはわからないので、勉強もしなきゃって
思うんだけど、撮ることの楽しさをモットーに感覚で撮ってます(^^ゞ

サコさんの2年目のカメラライフも楽しいものになりますように^^
P☆

カメラ生活1周年!おめでとう~^^
まさかまだたったの一年だったとは・・・なんたるセンス~~
これからも素敵な写真、撮り続けてね♪
ホント、写真という趣味を人様と共有しようとすると、
いろんな面がだだ漏れかも~。
でも人間、何か表現したいって気持ちは多かれ少なかれ持ってると思うから、そんな部分もまた魅力なのだよね♪

広くて可愛いおうち、憧れるわ~。
素敵な時間だったんだね♪

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

すっかり有名ブログですよね(*^-^)ニコ
さらなるステップを・・v(*'-^*)bぶいっ♪

1年目おめでとうございます^^♪
ワタシも同じく今二年生です
サコさんの写真とっても
優しくて好きです
ワタシンなんかマイペースで
本みても見てるだけーーーです
努力家のサコさん素敵です
これかれも写真楽しみにしてま~す(*^_^*)

(*^_^*)PP

サコさん1周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
1周年と思えないほど素敵なお写真ばかりで勉強させてもらってます~☆
サコさんのお写真を見ていると早く息子にしっかり歩いてもらって色んな所で写真撮りたいという欲求にかられます(笑)

ちょっぴりご無沙汰しておりましたら、
おめでたい尽くしの記事でヤッホーイ!ヽ(・∀・)ノ
出遅れ感いっぱいで、ちょっと涙目ですが(笑)(ノД`)
結婚式の素敵なお写真を拝見して、
お子さんの写真を拝見して(←予定・笑)、
うん!うん!親戚のおじちゃん気分でとっても嬉しいよ!(・∀・)b
元気にすくすくと!健やかに!いっぱい遊んでね゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚
ママさん、パパさんお疲れさま&おめでとうございます!!

そして、サコさんっ!
Apricot☆1周年おめでとうございます!!
.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・ヽ(・∀・)ノオメデト!!.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・
この1年色々なお写真を拝見させて頂いて、
とっても良い刺激をいただきました。
花の名前やら、写真の撮り方やら、いっぱい教えてもらって、
いっぱい笑らかしていただきましたー。
2年目も3年目も・・・これからもいっぱい笑らかしてくださいね゚+.(・∀・).+゚
長くなってしまったので、このへんでっ!!

★とみぃさん

きゃー(*ノωノ)///いつもありがとうございますっ!
こ、こんなブログに影響を…?!(;゚Д゚)
と嬉しすぎるコメントを読んでガクガクしましたが
暖かいお言葉、とってもとっても励みになります^^

これからは新しいステージを踏めたらいいな~と
目標を高く持って、更に楽しんで行きたいと思ってますので
また覗きにきてやって下さいね^^
心よりお待ちしております♪

同じくとみぃより♪(もうこのセリフお約束ですね~♪ふふふ)

1周年おめでとうございます。
1年で、しかも感覚でだなんて。><スゴすぎます。
私もこんなん出来るようになるのかなぁ??
フィルムも凄くいいですね。益々写真に興味津々です。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/314-5605edcf


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

