--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 命。
cameradate4.jpg

本日もモデルさんは、ユッコちゃんの娘ちゃん^^
以前、モデルになってもらった前回の記事にも書いたのですが
本当に妖精さんみたいなカワユサなのです♪


** 突然ですが、弟夫妻に元気な男の子が誕生いたしました!

予定日は8月に入ってからだし
それまでにはカメラもメンテから帰ってくるであろ~
と高を括ってた為、生まれたと連絡が来たときはガーーン!(つД`)
でも、良かった良かった♪^^
とっても安産だったみたいで、一安心。

お嫁ちゃん本当におつかれさまでした。

私も手伝える事は、何でも手伝うので
大切な命、弟と一緒に大事に大事に育てて行ってくださいね^^

そして、そしてね…

記録係は、オバちゃんにまっかせろーーーー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1人専属モデルが増えた!と喜ぶ私でありますっ。
もー運動会でもお遊戯会でも卒業式でも
望遠レンズ持ってBダッシュしちゃうんだもんねっっ!!!(MAX気が早い)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

妖精というより、小悪魔ですがーーーー ^^;
でも、ありがとう☆
なんかこの写真…すっごい深いねー!
写真に「命 」って題名をつけたのかとおもったー
そんな雰囲気もある気が・・・・

甥っ子ちゃんお誕生おめでとーー
念願の赤ちゃんのあんよ。あかちゃんのほっぺ
たくさんとって見せてね♪楽しみ楽しみ♪
甥っ子ってかわいいよ☆純粋無垢でさー

久々のこの時間(遅れてますが・・汗)
この写真いいですね
色合い・雰囲気・・
ノスタルジックな感じが素敵です!
ぽち

サコさんもおばちゃんか~。
本当におめでとう。
そんな感動の瞬間にカメラが入院中なんてミラクルっぷりが、
さすがサコさんって感じだけど(笑)
いっぱい可愛い姿撮ってあげてね♪
ポチ★

おめでとうございます!!
またまたかわゆいモデルさんが誕生ですね♪
姪っ子も甥っ子もいない私…
自分の子が赤ちゃんのころは
カメラ持ってなかったので
今さら赤ちゃんを撮りたい欲望が。
サコさんの赤ちゃんフォト楽しみにしてます♪ワクワク
P!

おめでとうございます!
赤ちゃんいいなぁー
私も赤ちゃん撮りたい…
自分の子のときはいっぱいいっぱいで
ただただ撮ってただけだったからな。
デジイチもなかったしorz
赤ちゃん写真楽しみにしてますね。
赤ちゃん誕生の話を聞くと自分も欲しくなる不思議。笑

おはようございます。
レトロな雰囲気がいいですね。
専属モデルが増えておめでとうございます。

サコさんの弟さん
赤ちゃん誕生おめでとうございます

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

おはよう~♪

甥っ子くんの誕生、おめでとう~^^
嬉しいね~♪
モデルも増えて、サコちゃん出動の機会もあるね~

今日の写真、すっごく雰囲気がいい!
懐かしい感じがするね^^

「命」

写真のお題かとおもった
でも
みんな大切な命
写真にも言えることだね
今日は深いぞ~~^^

赤ちゃんの写真見られる日を
楽しみにしてまーす♪P(*^_^*)

おめでとうございます。
自分のところも、いま、カメラママ友さんから、「昨日うまれた~」ってメールが来ました。予定日はお盆だったのに、2週間も早く。。。
さっそく、「お盆明けに撮らせて~」ってお願いしちゃいましたよー。

こんにちは^^
弟さん、おめでとうございます~☆
家族が増える喜びってものすごいんでしょうね。
私も子供が欲しいなぁなんて思ってしまいます。
メンテナンス中に・・・残念でしたね。汗
まぁこれからこれから!!
可愛い天使の記録係、頑張ってください♪
ぜひこちらでもお写真見せてくださいね^^ノシ

ぽちっ☆

甥っ子くんの誕生、おめでとうございます!
専属モデルが一人増えて・・・いいなぁ
私は、孫ができるまで待たないと無理そうです(笑)
それまでには、カメラも腕もレベルアップしてるかな?
記録係、頑張ってください
そして、おばちゃんと呼ばれるには若すぎるサコさんですから
サコお姉ちゃんでOK ですよ ♪
P☆

とっても素敵な雰囲気のところだねー
そして新しい命。
おめでとう♪
きっと大事に大事に。その命を守っていくんだろうね^^

いいな。
あたしも子供の被写体・・欲しいっす。
あたしの甥っ子は。
ねーちゃん結婚も早かったもんで来年高1.
子供写真なんて憧れますー

おめでとうございます!
新しい命の誕生は
みなに幸せを運んでくれますね!
健やかに成長されることを願ってます!
ってか
サコちゃんブログできっとちょこちょこ拝見できるとおもうので
一緒に成長を見守ります 笑

そしてこの写真も素敵~
この雰囲気もナイスッだけど
このモデルちゃんもいいポーズしてるね~

追伸
サコちゃんSなんだ (どゆ意味w)
でもりえ、苗字だとサコちゃんと同じTになるのよー

こんにちは。
雰囲気のいい写真ですね。
物語を感じます。

おめでとうございます。
専属モデルが一人増えてますます写真を撮る機会が増えましたね。

Wポチ!

こんいちは。
素敵なワンシーン♪
かわいい妖精さんだねぇ~~~
そして、甥っ子ちゃんのお誕生、おめでとうございます!!
安産とはよかったね^^
これから素敵な毎日に彩られますように。

ちびっこモデルが増えるのもうらやましいっ
こりゃBダッシュしまくりでしょ!!

素敵な空気感だね~。
初め お人形さんが座ってるのかと思っちゃったわ。
なんてかわゆい妖精ちゃんなんでしょう^^

甥っ子ちゃん誕生 おめでとうございます!!
安産だったようで良かったですね^^
カメラが戻ってきたら ビシバシ撮りまくってください!!
新しい小さなモデルさんができていいね~^^

私のとこは甥っ子と姪っ子のとこで、一月も変わらずに
赤ちゃんが生まれて、どっちの子も撮ってきました~♪
久々の新生児におばちゃんはメロメロでした~~ (^^)
P☆

それじゃまた新しいレンズ買っておかなきゃ(*≧m≦*)ププッ

これまた素敵な一枚!
やっぱり風景の中に人が入るといいですね。
誰かモデルになってくれないかなー
弟さん、パパさんになったんですね。
おめでとうございます!
Bダッシュでたくさんの思い出残してあげてね♪

今日のお友達の娘さん写真もかわいらしい~♪
色合いや構図も素敵!
そして、おばちゃんデビューおめでとう^^
良かったですね~ 
モデルが増えて、サコさん気合い入っちゃいますね。
きっと素敵な写真がたくさんになるでしょうね。
p☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/312-e4876582


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

