--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ソワソワ3日目。
cameradate2.jpg

こちらもカフェの一角にて。

こちら、とってもかわゆいキッズスペースがあったので
実は沢山のお子様がワラワラギュウギュウといたのです!
なので、お子様たちの合間合間を縫って撮ってますっ。
かわゆいあんよに、かわゆいお尻たち…たまらん空間でした(ΦωΦ)ムフフ♪

ゴツイカメラでガシガシ撮ってせいか
その姿をジーーーっと見に来る子もいました。
きっと怪しかったのだね!
こんなオバちゃんが紛れ込んでてごめんよぅ(´・ω・`)

さてさてっ
今日でカメラのない生活3日目突入です。
こういう時に限って
「おっ!」っと場面に合う事が多いのですよ!奥さんんんっ

早く帰って来ないかな~~ソワソワ。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

会えない時間が、
また二人の関係をより深めるのさ♪


・・・なんてかっこつけちゃったぜぃ。
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ ←何気にほろ酔い

今日の写真、なんかかっこいーんですけど。
室内フォトのお手本みたい。すきー。
ポチ★

ワラワラいるなかの写真とは思えな~い
サコさん、切り取り上手い!
いままで常にいっしょだったのが
離れるとさびしいですよね。
戻ってきたら撮りまくりかな^^
P☆

↓も、今日のも、すんごいオサレ!に見えるんですけど~♪
ステキ、こんな子供絡みのオサレ写真撮ってみたい!
なんかね…子供が目の前にいると
慌てふためいて、ピンがあわないっ!とか構図なんて全く無視!って感じ。
ガサガサ撮ってるので、こうゆうキマッた写真が憧れなんです~

相棒さん、早く戻ってくるといいね。
私もうっかり忘れた日に限って、撮りたいものに出会ったりするんだよね…
いつも傍にいて欲しいよね!
P!

ステキ写真すぎる!
おしゃれだああーー
こんな子供写真大好きです。
私 子供写真撮ると
いっつも寄って撮っちゃうんですよねー
もっと周り見て素敵に撮れるようになりたいわ。
でも子供前にすると焦っちゃうんですよね。

早くカメラさん戻ってくるといいですね。
こんなときのためにもう1台という手も…笑

おはよー

そうだよね。
この間のローソンといい。
最近はキッズスペースあるところって多いかもー
子供にまぎれて撮影。お疲れ様っ

そして先日は我が子に。
嬉しいお言葉をありがとねー
またぜひぜひ遊んでちょ^^

勿論これからも。
遊びに来るので仲良くしてね^^

サコちゃんおはよ~♪
素敵な時間だね~~~!
カメラ友達っていいなぁ^^
ブログやってるとカメラ人口多い気がするけど、実際ゴツイカメラで子供撮ってるママにあまり出会わなくて・・・。

キッズスペース可愛いね~
2人とも絵になってる~~~♪

ここもcafeなのん?
おうちの一角かとおもたよー
オサレなキッズスペースだ!

こっちを向いているのがサコ娘ちゃんよね?
ピースしながらも
他のことに気を取られてる?かな?

私キッズスペース苦手です・・
息苦しくなります(笑)
ぽち

誰かのお家かと思った~♪
お子ちゃま居ても
安心して入れるカフェっていいね(=^・^=)
サコさんのカメラに
遊びながらも反応しての
ピース
かわいすぎ~~~だよん(*^_^*)

離れ離れのカメラちゃん
寂しいね~サコさん
でも
お手入れも大切だよね><

ワタシも居なくなったら
どーなるんだ!?って
考えちゃいました~~

わお!素敵な一枚~♪
ノスタルジックな色合いがいいですね。

カメラのメンテ、ちゃんとしてるのね。
私一度たりとも出したことない…^^;
帰ってきたら思いっきりガシガシ撮って下さい^m^

ワラワラと子供達が居る中こんな素敵なお写真がとれるのですね
ていうか
誰でも撮れる訳ではないのでしょう~~
はぁ~~~
ため息です
いつの日かこんな風なお写真がとれるようになりたい・・・
目標は高くてもいいですよね

ポチ

こんにちは。
素敵な写真ですね。
すごく雰囲気が合って良いですね。
子どものお尻とか本当に可愛いですよね。
自分も息子のお尻をムギュってしたくなります(笑)

Wポチ!

こんばんは
キッズスペースがあるカフェがあるんだね。
きっとママ様たちのおしゃべりの場なのかな。

いいタイミングで撮れましたね~!
あんなにわらわらいたのに(笑)。
こどものみならずママさま方もチラッチラ見てたわよ…。
3人いればの根性で撮りまくってしまいましたね★

カメラちゃんとメンテに出しているのですね!
スゴイ!エライ!
わたしなんて一度たりとも…。
撮れてれば~なんてのんきに構えちゃってますが。
ヤバイかな!?

サコちゃん、こんばんは!
素敵なワンシーンだねっ
キッズスペースもこんなにオシャレなんだ~
がしっと抱えられてるクマさんも
ポップな車もかわいい~
無い時に限って何でこれってものに出会うんだろね。
謎だーーーっ

カフェにキッズコーナーがあるとママたちは
安心してお茶タイムも楽しめるね~。
二人ともヘアスタイルもめっちゃかわゆい!!!
かわゆいおちりたちもいっぱいとは!!
私も撮りたい~~^m^

そうそう、カメラがない時に おっ!ってシーン多いんだよねぇ。
早く戻るといいね^^
p☆

ここはサブカメラゲットしましょう(*≧m≦*)ププッ
"ρ('-'* ) ピッ

こんばんは。
かわいいモデルさんが
いっぱい・・・
表情も動作も自然で・・・やっぱり子供はいいなぁ~。

カメラ早く戻ってくるといいですね。。。(*^_^*)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/311-46e88c0c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

