--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 カフェでランチ♪
cameradate3.jpg

本日のデザート♪
この白いのっ。
前回の横浜カメラデートでも出たのと同じ感じだったのに
やっぱり名前が出てこないのであった。

杏仁とプリンの中間なんだ(食感が)
なのに味は、杏仁でもプリンでもナイのだ!(´・ω・`)もやもや。

女子力低いレポートですいまそん。

cameradate7.jpg

しかし、おされな所でした!
おされすぎて、キョドるニート親子でございます。どきどき!
私なんぞの写真じゃ「おされ感」が全く伝わらなくて申し訳ないぃー
そしてパスタが美味しそうに見えなくて申し訳ないいぃー(土下座)

食べ物写真、とっても苦手です。(´・ω・`)どうしたもんだか…。

つづく★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:食べ物の写真 / Category:foods

 COMMENT

すごくおいしそう♪
食べたくなります。
今お腹すいてるのでよけいに…笑
しかもオシャレだし!
おされなカフェなんて最近行ってないなぁ。
続きも楽しみにしてます♪

ブランマンジェ..
それともパンナコッタでしょうか^^?
ふふふ* どれもおいしそう♪

ん?牛乳プリンか?(←オヤジ度高くてすまん)

あんまりオサレ過ぎると緊張しちゃうよねー。
・・・って、椅子可愛いーー♪
ポチ★

サコちゃんおはよー

デザートね。
この間も言い忘れたけどパンナコッタだったはずー
最近流行りなのか?
一杯でるのね(笑)

食べもの。。
んー。あたしも苦手かなぁ
って風景も、雑貨も、人も・・で得意なのはなんだ??
と逆にジブンに問いたくなる(爆)

わたしも

私も外出先の食べ物写真は苦手です。。。
あ、写真、
と思った時にはすでに食べちゃってるので(笑)。

おはようございます。
とってもおしゃれな感じが伝わってきます。
デザートおいしそう。

私も食べ物写真って苦手ーっ
でもとっても美味しそうよ♪
お店もオサレだし!!
白いのっていったらパンナコッタかブランマンジェとか?
続き、楽しみにしてるね!!

あのデザートはパンナコッタかな…?
サコさん、カフェ写真すごくいい感じだよー
食べかけのサラダもデザートもパスタも
とても美味しそうに撮れてるし
カフェのお洒落な空間もちゃんと伝わってくる。
もっと自信持ってもいいと思うよ(^O^)

十分伝わりますよ
左上の本・・
右下のイス・・
いい感じですね
ぽち

めちゃめちゃ
美味しそうだよん♪
じゅるっ><

本も椅子も
全部おっしゃれ~~~*

田舎モンのワタシいった日には
どーーーーなる!?

(*^_^*)P

オサレ感伝わってくるよー
これで苦手?
のんのん、だいじょぶだいじょぶ

一番みいてみたいのは
キョドるサコ親子!
まぁ田舎もののわたしはオサレカフェに入る
ドアのところから怪しい腰つきだけどねw
ぽちー

とってもオサレで、美味しそうなテーブルフォトですよ~
これで・・・苦手なんですかっ!?
かく言う私も、食べ物写真は苦手デス
早く食べたいから、時間かけてられないのが原因(笑)
デザート、なんなのか気になります^^;
P☆

おいしそうですね~
とってもうまく撮ってるではないですか^^
白いのといえば、パンナコッタかな。
かわいいカフェのランチ。
被写体たくさんあって楽しそう^^
P☆

こんにちは。
十分お洒落なのが伝わりますよ。
パスタも美味しそうに見えますよ!
1枚目の写真のアングルが良いですね。
ただ…
謎の食べ物は気になります(笑)

Wポチ!

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
とってもかわいいカフェだねー
お写真がかわいいもん♪
お店のCUTEさがつたわってくるよー
これはパンナコッタじゃないかなぁ??
あー、デザート食べたくなってきた♪

杏仁・・・に見える^^/
しかも美味しそう!!
被写体がいっぱいありそうなお店ですね^^
食べるよりカメラで楽しんじゃいそう(笑)
ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンナコッタっぽいね~。
夏はひんやり系のスイーツが美味しいね^^
オサレなカフェ いいなぁ~~。
写ってる椅子を見てもデザインが一つずつ違ってて
こだわりが伺えるわぁ~。
絵本(?)も英語かなぁ? これもオサレだし
お料理も美味しそう!!
私もキョドってでも行ってみたいわ~(笑)
P☆

ほぉーおいしそうですね゚+.(・∀・).+゚.
なぞの白い物体も(笑)
スイーツには全く疎いので全然分かりませぬ(´・ω・`)
それにしても美味しそうで、おしゃれでとっても素敵ですね!
サラダが最後の一口を何とか、かき集めて撮ったように見えるのは
気のせいなのでしょうか??(笑)
そういうのもサコらしくて、すごく美味しかったんだー!
っていう感じが表現されていて、とってもよいと思います(・∀・)b
そういえば、自分も食べ物って撮った事ありませんでした。
カップラーメンの写真撮ってもね~(ノ∀`)


COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/310-b2ce164e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

