--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 青窓。
IMGP0012s_1_1.jpg

洋館巡りしてきました!と書いた日記から3日。
やっと洋館の写真に突入!
脱線が多いんだなぁ…あたすのブログは。

しばらくこんな感じが続きます…。

GA!

わたすの事だから脱線するかもしれません(`ω´)ニヤリ

IMGP0016s_1_1.jpg

ごゆるりとお付き合い下されば幸いです♪

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは!
いよいよ西洋館の写真スタートですね(^▽^)b
おらワクワクしてきたぞ!o(・∀・o)(o・∀・)o
2枚の写真から溢れんばかりのゴージャス感を
ひしひしと感じます。
和風も洋風も丸い窓って凄く写真撮りたくなりますよね~
可愛くもあり、貴賓もあり、素敵なお写真でした~ヽ(*´∀`)ノ

No title

脱線したくなるのは分かります(^.^)
ガンガン・・横にそれましょうΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
サコさん宅のシャンデリア??
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

すいかさん♪

オラもわくわく!
悟空からコメントが来たのかと思って私もワクワクしちゃいました!(笑)
丸窓たまらんですよねー。(´∀`)
昔の方は本当にオシャレだったんだなぁ~と感じます^^
すいかさんの撮影された昔の電車もかわいかったもんなぁ…。
丸みがいっぱいで♪
こっちの技量は無くても雰囲気で満足できる撮影スポットでしたよ~♪♪(*ノωノ)


No title

おぐっちさん♪

そうそう我が家のシャンデリアです!(`ω´)キリッ

…てこんな高級なもん家に飾るぐらいなら
レンズを買い増しますがな(笑)
脱線っていいですよね~ふふふー
現実逃避してる時ってなんであんなに楽しいのでしょうか(´・ω・`)
きっと脱線します!(断言)よろしくです!

No title

11月中ごろから毎年恵比寿ガーデンプレイスにバカラシャンデリアが飾られるんですが
確か8億したような??
今年も撮ってきますかな(#^_^#)

No title

おぐっちさん♪

おぐさんは被写体マスターですね!(;゚Д゚)
その情報量!みならいたい…!
いつもありがとうございます★★
そして8億のシャンデリア…!欲しい!
それを換金してレンズ代にし…(以下自粛

(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/31-074b8023


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

