--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 こども写真♪
cameradate5.jpg

昨日の記事に引き続きましてカメラデート♪
Photomoのtomo.ちゃんと
himeiro-noteのユッコちゃんとランチ&撮影会でした!

おいちいランチを食べて
キャッキャと遊ぶこどもたちを横目に
大好きなカメラを語る時間…

まさか、今のわたし…リア充っぽいーーーーー!?(;゚Д゚)と感動しまくりでしたっ
なんせ…普段の私は
育児中というのは名ばかりのリアルニートですからね…(ΦωΦ)プッ
もう本当に本当に楽しい時間でした♪
とっても素敵なお二方のお陰ですっ、ほんとありがとー!

cameradate6.jpg

今回はいっぱい撮ったので
いつものようにまとめてしまおうかとも思ったのですが
カメラが絶賛メンテナンスDE出張中★というのもありまして
しばらく写真が撮れないので
ちょこーっとづつ紹介させて頂ければと思います^^

まず本日はこども写真から♪
本当は4人全員を1枚に収めたかったのですが
私の腕では、そんな大技無理でした(つД`) ぐすっ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:こども写真 / Category:portrait

 COMMENT

カメラデート楽しそうですね~

やんちゃ盛りの子供達を1枚に…って難易度が高そうっすね。
もうオカシかアンパンマンでつるしかないっす。

カメラデートのレポ、続きも楽しみにしてます ♪
子供達、ジッとしている暇ないですから
4人一緒に綺麗な写真を撮るのは難しそうです・・・
うちの場合は、せっかく良いBOYS の写真が撮れたと思ったら
モーゼの変顔が多くて、取り直し(笑)

サコちゃんおっはよー

いいじゃない。
おこちゃま一緒にカメラ撮影。
こりゃ楽しい時間、間違いないよね~
あたしなんて子供撮りなれていないから。
絶対、絶好のチャンスを逃すと思うわ><

んー。あたしも。
子供とか撮影したいなー・・

子供達の服の色合いがすごくかわいい。
背景の色あいなんかも
サコさんっぽい~って思っちゃいました。
小さい子4人は大変そう。。
でも楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
P☆

ぷぷぷw
リアルニートってw
あたしもう何十年もそれ 笑

こども写真もたのしそうだな~
こやってサコちゃんところやほかのこども写真みると
なんでうちの子が小さい時に
カメラ好きにならんかったんだろ~ってつくづく思うよ><

もちかちて・・・
男女2-2だったのかな?
かっぽーとか、、、、まだ早すぎるかぁw


そうそう、お外にガンガン飛び出して行こうぜぃ!

だって夏だもん!!
ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

カメラ入院中なんだー。早く治って帰ってくるといいね。
ポチ★

やっぱりPOPに仕上がってる~~☆
サコちゃんの色合いって、元気がでるし、澄んでるし、
ほんとステキ。。

そして、うちの娘いつも淡い系の色合いのお洋服なんだけど、
サコちゃんと会うときは、次は原色系にしてみよう!っと!
あ、カレー屋さんいつにする??

サコちゃん、おはよん。
カメラデート、楽しそう~^^
美味しいランチもカメラのことを語るのも
子供達の姿もホンット楽しそう!!
1枚目の向日葵を持つ娘ちゃんたち、かわいい^^
背景もキラキラしてて素敵♪

あの近寄った蓮はね、
おっきな水鉢で育てられてるやつなの。
だから近寄れるんだよ~(蓮池だと近づけないのよ)

楽しい時間を過ごしたようですね
ニート・・
うらやましいです(笑)
ぽち

カメラデート最高ですよねぇ~
4人の可愛いモデルさんもいる事ですし
思いっきり親子でたのしめますよねぇ~

リアルニート?笑

ポチ

前回の横浜カメラ散歩といい、カメラ好きの人とわいわい楽しそうで羨ましいですわ。夏の日差しの雰囲気いいですね~

カメラデート、いいな~
思う存分カメラの事、写真の事話しながら
バシバシ撮影なんて絶対楽しそう!
お出かけしても、私だけバシバシ撮っててさみしいのですよ…
子供たち、いい色合いでかわいい♪
夏の光のなかで、本当にみんな楽しそうなのが伝わってきます!!
PP!

こんにちは。
子どもたちの楽しそうな姿が良いですね。
自然な感じがとっても素敵です。
カメラ女子の話も楽しそうで良いですね。

Wポチ!

かわいいなぁ~~♪
みんなすぐに仲良しになれたみたいですね^^
ランチもついたカメラデートって楽しいよねぇ。
あとで、みんながどんな写真を撮ったのか
見るのも楽しみなのよね^^
同じ年頃のこどもちゃんたちを持つママたちの
カメラデートは写真のことから育児のことまで
話題もつきなそう~^^
P☆

上手い具合に2-2で納まったのね★
わたしも4人一枚は全滅でした~…。
たぶん…というか間違いなく
うちの次男坊の逃亡が原因ですわね。

やっぱり女子かわいい~~~♪
お顔が残念!
背景のボケきらきらに向日葵に
夏らしい一枚で爽やか~♪

こんにちは^^
楽しそうですね~☆まさにリア充!!
最近はパソコンの修理やら諸々で財政難ということもあって、
私の日常は火の車ですTДTオロロ

デジイチをメンテナンスに。。。
私のも買ってからもうすぐ1年になるんですが、
やっぱりメンテナンスしたほうがいいのかなぁ???
でももう補正予算は出せないし--;うーむ

ぽちっ☆

カメラデートめちゃ盛り上がってますね^^

お子ちゃまもみんな楽しそうなの
伝わってくるな~~

みんな
みんな
大はしゃぎだったんだね~~♪

カメラのメンテって何するん??
カメラのサービスセンターでほとんど新宿にありますよね。
Σ(・o・;) アッ
でもPENTAXの東京サービスはうちに近所だ(-_-;)

可愛い女子とのカメラデートいいですね~♪
カメラの話ができる友達がいるって幸せよね。
ところでリア充って…何ぞや?^^;

同じ趣味で語りあえる友が居ていいなぁ^^
カメラデート・・・・男同士ではなさそうだな(笑)
ポチッ♪

こんばんは!

おっ!みんなはまだ学校には行ってないと思うけど、
夏休みーーっ!って感じのお写真でイイですね(・∀・´)b
ぼくの夏休み(←ゲーム)みたい(・∀・)
こういう雰囲気の写真は大好きです!!
レトロなベンチも素敵ですね。
カメラデートとっても楽しかったようですね~。
子供たちの表情が幸せそうです(o´∀`o)
ぜひカブトムシを捕まえて、「とったどー!」ポーズなんかも
夏らしいので、見てみたいです(笑)
娘ちゃんが首にかけてる蚊取り線香ほしいッス(`・∀・´)b

★すいかさん

(ΦωΦ)ふふふ...虫除けに気付いてしまいましたか…!

でもここ、ビックリするほど蚊が多くて
虫除けなんて関係ネーゼー!と刺されまくった
娘の足は今、ボッコボコです(´・ω・`)
でも、なぜか私は1箇所も刺されませんでした。
蚊も若い子の方がいいのかな…orz

tomo.チャンのblogとシンクロして楽しませてもらってます!
同じ風景でも撮る人によって違うのも
カメラデートの楽しみですね♪
一枚目のヒマワリのお写真、背景がキラキラして素敵ですね!

★ちみっぺさん

いつもありがとうございます~(*ノωノ)
はいっ!しばらく師匠tomo.ちゃんとシンクロ作戦で
行こうかと勝手に目論んでおります。(ΦωΦ)ふふふ!
本当に全然、撮影する視点が違くて、
tomo.ちゃんのブログで写真を拝見する度に
良い刺激を頂いておりますっ♪^^
そしてショックを受ける事も!笑
「あ~~そんな撮り方あったんかぁあぁ、あの日に戻りたい」って
いっつも呟いておりますっ^^
いつかちみっぺさんとも、一緒にカメラデートしたいなぁ~♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/309-e71c7357


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

