--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さゆりちゃん。
rigo.jpg

我が家の猫、リンゴ。ロシアンブルー7歳(凶暴度:★★★★☆)

…ちなみに本名は「さゆりちゃん」である。


** 今日の夕食後、
急に思い立って家族全員で撮影会を開催★

ついこの間、かのんちゃんR!Eちゃんに教えてもらった
「バルブ撮影」って奴を試してみたくなったのだ!
(お二方、いつもありがとうございます♪^^)
因みに…撮影:わたし / 照明係:むすめ / 作画担当:旦那

家族全員で力をあわせて出来た作品がコレじゃああぁぁああー!


gako.jpg
ぼやーん…

ナニコレ…ちょーこわい(つД`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:猫の写真 / Category:animal

 COMMENT

o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

どうみても・・ガイコツ・・ε==3ホネ

前にテレビでおんなじのやってましたよ。
こういうの専門でやってるアーティストがいるとか??

共同作業に"ρ('-'* ) ピッ

深夜にオバケの写真を見てしまった(´;ω;`)

でも、よくよく見るとかわいいですね!
ほお~。こんな面白い写真の撮り方があるのですね(・∀・)b
機会があったら自分も撮ってみたいです!!
リンゴさんは、さゆりちゃんだったのですかー。
たしか、サコさんの旧名でしたよね(・∀・)
ずーと、猫さんのお名前はリンゴなのだと思っておりました(ノ∀`)
自分の中ではリンゴさんで定着しちゃったんだな~。
う~ん。どないしよ(笑)
壁にあるコスモスのポスターは自作ですか??
とっても素敵ですねっ!!

うわーーー!!ガイコツ?
でもちょっとかわいいです。ちょっと。
食後にこんなことしちゃうサコさん家族
ステキです☆
我が家は夕食後 戦争ですよorz
こんなステキな時間の使い方が出来るなんて
うらやましい。
うちも見習おう。

さゆりちゃん可愛いー!!
本名さゆりちゃんなのに
なぜりんごさん?
すごいもふもふしたいです。

わらっちゃった~^^
凄いもの作っちゃいましたね。
でも、家族で力を合わせた貴重な作品だね^^

さゆりちゃん、かわいい。
凶暴なんだ~  こうしてると普通に見える・・
P☆

はっはっはー、ホラーマンじゃないですか~(笑)
でも楽しそう♪
近所の人が見たら妖しげな親子三人に見えるだろうけどね(笑)

さゆりちゃん、これ完全に何か狙っちゃってる目だよね。
ポチ★

サコちゃんおはゆ♪
ひゃーーー!スカル???
えーおもしろい。どうやって撮ったの~~~っ
家族で共同作業って楽しそうだね!
完成品見てまた盛り上がりそうだしー

ロシアンブルーすっごく綺麗だよね^^
リンゴもといさゆりちゃん、美猫だわ~♪
ついでに、サコちゃん家のキッチン可愛いー♪
P☆

おおおおお
スカルにみえる!!!
でもこれなんか愛嬌あるし~♪
ポンキッキとかに出てきそうだし~~~♪

しかし、、、
元画も気になるなぁ。。。うん

さゆりちゃん
おとなしくそこにいそうなイメージなんだけど
凶暴度 もしゅぐでマックスになりそうですね~


なんか、すごいのができましたね(汗)
でも家族全員での撮影なんて楽しそうですね。
これからもさらにチャレンジ期待してます!

おお!
早速実践すばらしいです!!

星でもなく、花火でもなく、
こんなの作っちゃうのがサコさんらしいというか、
スゴイっす。
娘ちゃん一生懸命描いたのね♪
原画は何なんですか!?
アンパンマン?
ホラーマン?
あたりかな??

わたしは花火でやってみようかな~。
でもこどもがいて火だからあわあわして
撮れないかな…。

今日よろしく~♪

りんごちゃん
カメラ目線だーーー^^
少しずつ慣らしていくといいね
りんごちゃん
これからも登場よろしく♪

家族で同じ事に向き合うって
いいよね~~
ほのぼのな雰囲気伝わってきました
記念すべき1号
きっと忘れられない写真になるね
ぼよよ~~~んP(^v^)

おっはよー

さゆりちゃんのポジションは。
キッチンなのね~
常においしいにおいが漂ってる??

そしてさすがサコちゃん!!
バルブでも撮る画が違うわ!!!
ちょっと怖いけどこれもまたいい味よ~
あたしは週末。花火を見に行く予定だよん^^

リンゴちゃん、可愛い~
とても凶暴にはみえない(笑)
白を基調としたお洒落なキッチンだね!
壁に飾ったコスモスの写真はサコさんが撮ったものかな?
とても素敵です♪

そして、こ、これは…ホネホネロック!?(古っ・笑)

こんなのになるんですね!
立派な額に入れればアートです!(笑)
ぽち

おっ♪
初めて拝見する『さゆりちゃん』
そんなに凶暴なんだ(^^;;

これは「スカル」かしら~?(違かったらゴメンナサイ)
面白い撮影法ですね!!!
ぽち☆

こんにちは。
ネコちゃん7歳ですか!
もうそろそろ落ち着いても良い頃ですね(笑)

バルブ撮影のスカルは以前、世界の果てまで行ってQでやってましたね。
体をなぞるだけなんですが難しいですよね。

Wポチ!

こんちはー。
バルブ撮影、面白いね~^^
私は全然上手くいかなくて、なんじゃこりゃ?って出来ばかりだから
よく出来てると思うよ!

猫ちゃん、さゆりちゃんって名前なんだ♪
かわいいねぇ~
でもちょっと睨んでないかい!?

すごい!

面白いですねー!!!
ガイコツ☆
家族全員で作ると楽しいですよね。
さゆりちゃん、まなざしが鋭くて印象的♪
とってもかわいいです!

こんばんは
家族で協力して撮影、すばらしい。
もっと簡単なハートからはどう。

リンク有難うございます

さゆりちゃんですね
お初です~~~~
凶暴なの?
そんな風にはみえないけどなぁ~~

バブル撮影?
ガイコツ?
う~~ん????
です~~~
でも家族3人の力作ですね

ポチ

こんばんは!
この「バルブ撮影」なかなか面白いですね。
しかも!家族の力を合わせて!がいいですね。^^
ポチ!

さゆりちゃんかわゆいっすね。
でも、微妙に攻撃体制!?
バブル撮影もバッチリっすね!
面白い写真です。

こんばんは。
ネコちゃんかわいいね。。。
バルブ撮影で
遊んじゃえですね
これは楽しいね。。。(*^_^*)

あ!私もR!Eさんの所で見て
旦那さんと真夜中にベランダで遊びましたよ(笑)
暗闇で(爆)
バルブ面白いですよね~
お見せできるようなものは出来上がらないんですけどねw
このキャラは可愛い♪
かわいいコックさんみたい。

さゆりちゃん、凶暴なんだ~
旦那の実家の猫ちゃんも超凶暴。
そば通るの大変…
P!

こんにちは!
バルブ撮影、初めて知りました!
家族でガイコツ(笑)作成なんて可愛いです。
さゆりちゃんはじめまして☆
凶暴なネコにちょっかいだしたくなっちゃいます♪

★ブン太ママさん

お久しぶりです~!!ブンちゃん元気ですか?^^
そうそうドクロです!TVで簡単なドクロの描き方と
撮影の仕方をやっていて真似してみたら…
なんじゃこりゃーー!(;゚Д゚)な結果に!笑
結局は書く人のセンスですよね~★(´;ω;`)がっくし!

★ちみっぺさん

(ΦωΦ)ふふふ...うちの猫はリアルに凶暴ですよー!
私は毎日血だらけです(´;ω;`)
ご飯係の旦那にはカワイコぶる、末恐ろしい奴ですぜーっ
しかし、凶暴なクセにビビリなので
いじりがいのある奴でもあります♪^^
驚くと垂直に1mくらい飛ぶんですよー!ぷぷぷ!

バルブ撮影でお絵かき~~♪
これ楽しそうだよねぇ。
うまくできてるし~撮れてる~~。
私は、花火写真をバルブで撮りたくて
練習してみたけど チャンチャンww わっかんねぇ~~(-_-;)
すでに挫折です(笑)

↑ またカメラデートしてきたんだ~。
みんな揃ったとこ撮るってチャンスがありそうでないよね!
ママたちはカメラ、こどもたちは新しいお友達と遊べて一石二鳥よね^^P☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/307-89216751


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。