--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 face to face!
mirror.jpg

このカラフルなロケーションに萌えて
すかさずシャッターを切ったけど

ホワイトバランスが「曇り」のまんまだった!ぎゃーすっ(;゚Д゚)

高速で戻したものの
すでに、ムスメッコはこの場所には戻ってきてくれませんでしたとさ。

改めて子供写真は一瞬なのだと、再確認した1枚。
ほんと悔しさいっぱいなのですが載せちゃおう。
自分への戒めって奴なんだ。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

サコさん、こんばんは♪
曇りな色合いもレトロポップでとっても素敵です^^*
ムスメちゃんのお洋服や表情にも
とってもピッタリなカラーだと私は感じました。
なかなかコメント残せずにいますが
どのフォトも素敵だなぁと見つめさせていただいています∞

わかります。
ほんと一瞬ですよね。
何度悔しい思いをしたかorz
いつも あーしとけばこーしとけば
ばっかりです。
でもこの写真いいですよ!
カラフルなタイルなので
これくらいがちょうどいいと私は思います。
ここすごい可愛いですね。
こんなかわいい洗面所見たことない。
手洗ってる瞬間に写真撮れるサコさんすごいです!
私だったら見とれてて
撮ろうと思った瞬間には子どもはもうどっか行ってそう。笑

また、素敵な場所ですね~。
WB失敗でしたね、、、自分もよくやります。。。
子供って、「もう一回」がないから、ほんとその一瞬が勝負。

練習だと思って、また次の機会にがんばるっきゃないですね。

おはようございます。
温かみがあって良いと思います。

サコちゃんおはよう!
カラフルでかわいいとこだね~^^
鏡越しの娘ちゃんもかわいい♪
WBとか設定の失敗、私もしょっちゅうだよ><
そういう時に限って
もうこの場面には出会えない!!って時なんだよね(涙)
でも曇りも良いよ!

このカラフルな世界・・
まさに姫のイメージです
少しいたづら顔の娘さん・・
小悪魔的でかわいいですね!
ぽち

ここはどこぞやのトイレーーー!^^
かわゆいかわゆい♪
WBをくもり。って、わたしも最近したまんま。
こうゆう雰囲気かわゆい☆
お部屋の中だと、違うほうがいいのぉぉ?師匠~。
またくわしく教えてもらわねばっ!

ふにゅ。
曇り設定だとちょっとあったかい色合いになるんよね。
これはこれでヨシヨシ!
子ども相手に二度はない!
きょうくんだね 笑

それにしてもこの表情♪
小悪魔ちっく?
さすが女の子♪
やるときゃやるな(違w

今のデジは高性能なのでWBはオートで充分だと思いますよ。
(自分の考えですが)
そうすればいざというときに設定ミスがないですし。
ムスメっこ、色気づいてきたか(〃∇〃) てれっ☆

こんにちは。
これはこれで良いと思うのですが!
落ち着いた色調で好きです。
子ども写真は一瞬を逃したらOUTですよね・・・
二度と同じ表情見せてくれませんよね。

娘ちゃん良い表情してますね。
何か企んでそうです(笑)

Wポチ!

こんにちは^^
ご無沙汰していました~。
パソコンが壊れてしまって、ようやく戻ってきたんです;;
また更新再開しましたので遊びにいらしてください♪

カラフルで可愛いお写真ですね☆
このままの雰囲気のほうが私は好きですよぉ~^^
娘さんの表情がまたいい!!笑
子供写真は本当に一瞬が大切ですよね!!
甥っ子の写真も失敗ばかりで・・・TДT
まだまだ修行が足りない!!私もがんばります☆

ぽちっ♪

サコさん、こんにちは♪

なんともカラフルで可愛らしい洗面所!
これはつい写真に収めたくなっちゃいます。
WB、私も以前の設定のまま撮っちゃうことよくありますよ。
でも基本RAW撮りなので後から修正できるんですが。
鏡をチラリの娘ちゃんの表情がお茶目^m^

レトロでポップな感じ♪
しかも
髪のボンボンも
Tシャツも
娘ちゃんの表情も
全部一致してて
雑誌の1ページ見たいだよ~~(@^^)/

もっとポジティブでいいんじゃないかにゃ~~P

サコちゃんこんにちはー!
何て可愛いロケーション~っ
ポップだね!ムスメちゃんの表情もぐー♪
私も設定間違えるときある・・・。
場所だけなら撮り直せるけど、子供は一瞬一瞬変わるからね~
「あちゃー失敗した!」って思うときある><

でもこれはこれで、レトロポップな雰囲気だよね~♪

今日は27時間テレビ見ながら、のほほーんとしてるよ^^

先日はコメント有難うございました

娘ちゃんの目・・・

悪戯っ子の目がとてもお茶目ですね

オートだと失敗無しで安心でしたが、最近少し自分で考えて

写すようになりましたら

大失敗の写真が多い事多い事・・・

正しくⅠ瞬の写真が残念な結果です笑

リンクフリーという事ですので頂いて宜しいでしょうか・・?


ポチ

こんにちは!チョット!チョット!かわいいんですけど。。^^
サコさん!私、この加減!素人的意見ですが、好きだわー。^^
この場所はどこですか?場所はともかく!娘っこちゃんとのグットなマッチング感もたまらないですね。
ポチ!

きゃー。
可愛い一瞬だよねー

ホントホント。
子供もワンコも。同じシーンは2度と来なくって。
でもそれが写真の良さなのかな?と。

この空間もまた。
なんだか素敵っす♪

うひゃ~
こんな洗面所あったら撮りたくなっちゃいますね!

娘ちゃん…どや顔!?
自分に見惚れてる!?
かわいい♪
あぁ~明日実物に会えるのね~♪
楽しみ~★

わたしは基本曇り好きだかた違和感はないのよ。
でもサコさん的にはパキっとカラフル予定だったのかしら!?
こういう時はRAW+JPGでいかがでしょう!?

かわいいバックにかわいいお譲ちゃんの表情♪

色合いすごくいいですよ~

こんばんは~^^
子どもって片時もじっとしてないから・・・「もう1回撮らせてぇ~」とお願いしても知らんぷり~・・なんですよねぇ(泣)
まさに、チャンスの神様は前髪しかなくて後ろが・・ってやつ(なんか違うような・・・笑)
でもこのWB「曇り」もいい味出してると思いまーす♪
娘ちゃんのニヤリ顔(に見える)、ナイス^m^

わかりますわかります…!
今日はお外だったのに
夕べの夏祭りの続きで
高感度で撮っちゃったり
室内とお外と出たり入ったりみたいなときは
WB変えるの忘れちゃいますよねぇ~

でも、このお写真、全然アリですよ~!
めちゃくちゃかわいい…
どこがダメなのか全くわかりません(笑)
ムスメちゃんの表情も可愛い~!!
ポチ☆

サコさん こんにちは!
とーってもカラフルで
それで表情もとーってもかわいい!
おしゃまさん(*бーб*)って感じ~♪
やっぱり子供の写真いいですよねー。
サコさんが撮るから
いい写真なんだろうねー。
こういう瞬間を のがさないって
すごいですね(o^-^o)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/306-9f80b0ba


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

