--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 クロスプロセス
osanpo.jpg

久々にクロスプロセスで撮る。
去年の秋はこの色合いにハマりまくって乱用してたのにな。
(´・ω・`)
今はほとんど、使わなくなってしまいました。
印刷に向かないって気付いたからかな?

でも久々に撮るとやはり、ええな~と思うのでありました(´∀`)

そりはさておき。
みなさま、夏休みの予定は決まりましたでしょうかっ?
我が家は…


未だに旦那の休みが決まらないってゆー!!!

(;´Д`)しゃ、しゃちょー!頼みますよー
そろそろやすみをきめてくれないと
とまるとことかっ、いきさきとかっ、きめら難易もmkだjふぁ尾い…(愚痴)

ま、まぁ…最悪あれだ。
色々と間に合わなかった場合は
家でゴロゴロ or 庭の草むしりするからいいんだもん!(´;ω;`)ブワッ

いいのか?

いや、いくないっ

あーーーー(;´Д`)しゃ、しゃちょー!やっぱり頼みますよー
そろそろやすみをきめてくれないと
とまるとことかっ、いきさきとかっ、きめら難易もmkだjふぁ尾い…(やはり愚痴)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

リエもクロスプロレス加工するのスキー
でもほとんど印刷しないから
どんなふうに仕上がるのかはイメージしてなかったー。
にゃるー!

うちはね?
ダンナっちが三交代で盆も正月もな~んも関係ないので
普通に過ごすよー
旅行も今年は無理だな~
って息子たちが大きくなってからはあんまり行ってない。
今年中に京都に行きたいって思っているんだけど
良く考えてみたら二年くらい前からずっと
今年こそ京都にって言ってるわ 笑
進歩のない家族で~~す♪

お休み早く決まるといいね~

夏休みが決まらないと準備ができなくて大変ですね。
私は夏休みが決まってるけど何も予定なし。都内に写真撮りに出かけるくらいかな。

うちも

一緒です!
うちもパパの夏休みがまだ決まってませんよ~
いつも前日などに決定するので、予定が立てられず。。。
早く決まるといいですね~。

いい色合いですね・・
ノスタルジックな雰囲気がいいですね

夏休み・・
我が家はこの為に働いていると言っても過言ではありません
ぽち

サコちゃん、おはよっ
クロスプロセスの風合いって私も好き♪
一時期はまってたけど、私は最近は休止中。。。
こういうのって波があるよね!?
定期的にぶり返す感じの波が来ない??

夏休み。。。うちは旦那は決まってるけど・・・
私が決まってない!!!
てことで、休みが合わなければ庭の草むしりだわ、うん。
P☆

ねね、サコちゃん><
リエアホだー

確かサコちゃんところコメントしたよな~って
今みてみたっけ・・・
クロスプロレスって

自分でも朝から大笑いさ

サコちゃんおはよ♪
クロスプロセスっていうんだ!(ってホント何も知らない~^^;)いい色合いだね^^

夏休み早く決まって欲しいねーっ
計画するのもおもしろいから、そこからが夏休みみたいなもんなのにぃ~~
シャチョさん、早くしてやっとくりー!

クロスプロレス…あ、R!Eちゃんに引っ張られそう(笑)
クロスプロセスは大好物!ずい分とお世話になってます♪

夏休みの予定、お休みが早く決まるといいね。
社長さん、さっさと決めてやってー

う~~ん
良い色♪
クロスプロセスって?
ネットで調べよっと><

う~早く決めてほしいね
どこもすぐにいっぱいになっちゃうよね><
私からもお願いします
「社長さーん休み決めてぇぇえぇ」

p(=^・^=)

クロスプロセス、カメラで撮れるんですか?
私のカメラでは設定できないので、時々加工しています
私も、この色合いが大好きでハマってます~

夏休み・・・
うちは大分前から休みの日程が決まってたけど
行く場所が決まらず、ウダウダしていたら
結局どこにも辿り着けませんでした(涙)
旅行の計画は早めに立てないと
ホテルやイベント、電車の切符など
直前では予約手配できませんよねっ!
来年の夏休みこそは・・・どっか行きたぁ~い(祈)
P☆

こんにちは。
良い色彩ですね。
こういう雰囲気のある写真大好きです。

夏休みかぁ~
自分なんか纏まった休みじゃないから旅行とか行けないです・・・
って言うか自分以外の家族が旅行が好きじゃないんですけど(笑)
早く旦那さんの休みが決まると良いですね。

Wポチ!

こんにちは!

お久しぶりのクロスプロセスですね!(・∀・)b
こういう色合いの写真もいいですよね~。
自分のカメラにはこういう機能がないので、出来ないのですが、
編集ソフトでも作れるのかな??
でも自分のPCは低スペちゃんなので、編集中落ちちゃうから面倒なのですよね(笑)
しかも!まだアナログテレビだし!!(笑)あと半日か(ノ∀`)
色々な雰囲気の写真を撮れるサコさんには憧れっぱなしです!!
夏休みは友達と出掛けますが、行き先はまだ決まってませんよ(・∀・)b

サコさんのカメラはクロスプロセスで撮れるんですか~。
いいなぁ~。こういう機能、楽しそう♪
夏休み~・・・・一応予定は決まってますが、細かいところはサッパリでございます。
ひとまず来週は山形の親戚宅へ行き、戻ってくるなり実家に帰りますですよ(笑)
サコさん家も早く予定立てられますようにっ!

きれいな色あいの写真~♪

夏休み?私はちょっといつもあまり遠出はしたくないです。だって混むでしょ~

9月過ぎてから夏休みの方がよくないですか?!

夏休み時期は早く決まらないと
泊まるところもなくなっちゃうよね~
私の場合は、行けても1泊だから、
あんまり関係ないけど^^;
クロスプロセスいい感じに仕上がってますね
カメラでできるっていいなぁ。
私はどうしてもフォトショ頼りだわ。。
P☆

わたしもクロスプロセス好きです~*´`
この色合いがどつぼ!

夏休み…大学生なのに2週間ほどしかありません。
予定もまったく決まっておりません;_;
充実できなさそうな予感。笑

ポチしました!

こんばんは! いい場所ですね。。うん!いい!いい!^^
娘さんもカワイイ。

しょつちょーさん! 早く夏休み。。。ですね。ホント!

我が家も未だに未定ですが。うちは、旦那が連休取れない職場なので、日帰りの旅です。

早く夏休み決まりますように!
ポチ!

クロスプロセスって初めて聞きました~素敵な色味☆
写真にするには向いてないんですか~残念Σ(・ε・;)
うちは旦那連休ナシです~なので実家の親にコッソリ連れてってもらいます(笑)
早く予定決まるといいですね!

ようやく新ボディ手に入れたので
クロスプロセス楽しみなんだけど…
夏写真とか良さそうだよね!?
でも、印刷に向かないんですね…
フムフム…めっちゃ勉強になりますっ!!

旦那様、夏休みあるんですね!
うちは…ふつーにお盆休みかな?
実家に行って、後は公園かプール、
あわよくば、日帰りで海とか…
だと思います~。
どっかロケーションが良い所、連れてって欲しいけど(笑)
良い夏休みになるといいですね!
ポチ☆

そっかそっかー。
忙しいってのはいいことだけど、夏休みはどこか行きたいもんね~。
最悪、うちさ来い。
夏休みは僕も実家帰りまーす♪

・・・ってか、本当に休めるのか!?
ポチ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/305-2e23607e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

