--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 コントラスト。
colorfull.jpg

眼がっ
眼がぁぁぁぁああぁあああああー!!(ムスカ様の名語録)

本当はもうちょっとコントラスト高めで撮っていたのですが
こんなにチカチカする色だと
見て下さる方の眼に優しくないかもしんまい!(;゚Д゚)と思い
急遽、彩度を下げましたっ

…が!
下げてもコレかよ!ってゆー…。

ど、どうもすみません(´;ω;`)
見て下さる方々のパソコンでは、どんな色になってるんだろコレ…ごくり。

さりげなく象さんがいてカワイイなぁ♪^^とニマニマしてたら
さりげなくムスメッコが脱ぎ捨てた靴下も写っているのであった!

完全なるチェックミスである。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

コントラスト強いの好きなんで大丈夫です
この時間・・
何故か起きてる私です(明日は知らんぞ・・笑)
ぽち

おはよ~♪
え~っ全然大丈夫!
POPで可愛いよ~~~^^
同じレゴ持ってるのだ。動物園のやつ♪
可愛いよねぇ~。
靴下?が混じってるのがナイスー☆彡

サコちゃん、おはよん。
私もたまにコントラストを上げて撮るとうげってなるけど、
いやいや、この色合いがオモチャ箱みたいでかわいい^^
靴下?シマウマさんかと思った(笑)
アクセントになっていいじゃない♪
P☆

全然おっけだよ~
むしろ強めでカラフルなの好きだよ

靴したさがしちゃったー
あったあった!
それもバランバランにおいてあるのがいいわーw
これもサコちゃんの演出でしょ?w

ポチ☆

おっはよー

えーーー
あたしのPC暗めなのかな?
全然気にならないけどー

ってかあたしが普段彩度高すぎなのか!?

全然大丈夫ですよー
レゴ撮るときっついですよね…
子供がよく遊んでるから撮るんだけど
毎回 眼がああぁぁ!!!ってなってます。笑
ちょっとは学習しようよ私。。

靴下言われなきゃ気付かなかったです。
シマウマかなと普通に見てました。笑
子供ってすぐ靴下脱いじゃうよねー

私のPCでも大丈夫~♪
元のお写真も見てみたかったな^^
・・・ってことは、私も普段『眼がぁぁぁー』ってな
写真ばかりなのかも(◎o◯;)ヒョエェー

カラフルなおもちゃ、かわいいですねん**
脱ぎ捨ててある靴下、探しちゃった(^^;

ワタシの中のアメリカだ~
はっきりしたポップな色
無造作なおもちゃ
それに
それに
脱ぎ散らかした靴下がツボ
なんか飾らずにってとこが
ワタシの中のアメリカ
めちゃ好きだな~この写真

(^.^)/~p

おもちゃの散らばり具合も絵になってるとこがさすが!^^
色はとくにチカチカすることもないですよ~
意外に、そのままでも大丈夫だったかもね^^
けっこうポップな感じになってたんじゃない?
靴下も何気に絵の一部になってる(笑)
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^∇^ )ノ” コンニチワー

カラフルですごくかわいい!
ボーダーの靴下もかわいい!
やっぱ子供っていいですよね。
うちの子はもう大きいから羨ましいです(o^-^o)
もっと早くから写真に興味あればよかったなぁと
ちょびっと後悔しちゃったり。
写真はいっぱい撮ってたんだけどね、
ただたくさん写しただけやわぁ (ノ_δ。)
高校生の娘2人に小4男・・・
モデルにはならへんなぁ(笑)

ぽち

そんなに強すぎないよー!
なんか元気になれるカラー満載で素敵。
ムスメちゃんの靴下だって可愛い脇役・・・
・・・まさか、裏返しとかじゃないよね(笑)
ポチ★

レゴだし、
これくらいカラフルになっちゃうんじゃないかな!?
何よりサコさんカラフルになってていいと思います!

可愛らしいカラフルな空間♪
このブロック、いまだに家にあるー(ゾウさんも・笑)
娘ちゃんの靴下、言わなきゃ気がつかないのに^m^
↓のカメラデートの写真、どれも素敵ですよ~

こんばんは
コントラスト違和感なく見えてますよ。
全然大丈夫。靴下も言わなければ気が付かない。
足をそろえて不思議なすわり方してるね。

コントラストそんなに強烈じゃあありませんよ。
きれいな色合い~

ぞうさんとお譲ちゃんの靴下が印象的で~す♪

ポップアートで撮ったら相当カラフルになりそう(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
全然チカチカした感じは無いですよ。
でも、かなりカラフルですね。
こういう乱雑な感じも子どもらしくて良いです。

Wポチ!

こんばんは~。
ぜーんぜん平気。大丈夫です。
カラフルですね♪ポップでかわいい。
この原色さがレゴですね~^^
娘ちゃんは何作ってるんでしょ~。

カラフルだけど落ち着いた色でOKですよ~
レゴブロック、懐かしい~
娘ちゃんの靴下も可愛いデス ♪
P☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/302-8f266099


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

