--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 横浜カメラ散歩♪3
yokohama02.jpg

てな訳で!昨日に引き続きカメラ散歩の続きになりますっ^^

とその前にぃっ!!
まずはご紹介させて下さいね(*ノωノ)
かのんさんのブロ友さん♪ma*amのrikさんっ
rikさんは、本当の本当に「ハジメマシテ♪」でしたが
フワフワしてて、ニコニコしててめちゃくちゃ素敵な方でした///
そしてそしてっ、撮られる写真もすんごーく素敵なのですよ~っ!!
rikさん、その節はお世話になりました^^
良かったらまたお会いできたら嬉しいです~っ(*ノωノ)
(と、がっつり告白するのだった!)

さてさて。

カメラ散歩後半。
写真を撮られる方には有名なショップさんの外観を撮影!(`ω´)=3=3
普段は田んぼが散歩コース♪なワタシにとって
もうほんと、夢のような時間でした。

ただ普段から、こどもばっかり撮ってるせいか
素敵なロケーションを目の前にして

「…風景、む ずか し  い (・ω・;)」といきなり気付きガクブル。

いつも人物中心に風景を撮るからだろうな…。ううむ反省。
ちょっと今年はもう少し背景を撮る枚数を増やそうと誓ったのでありました!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:osanpo

 COMMENT

おはよー

何をおっしゃいます!!
サコちゃんの見る横浜。
やっぱり可愛いし素敵よー
サコちゃんらしい優しさ、可愛さのお色。
好きだもん!!

でもホント。
みんなの視点っていろいろなんだよねー
だから皆で撮ると楽しいし、新しい発見があるっ

風景は・・
難しいのよねぇ
あたしも未だに苦手ー
ってことで。加工するのか謎な写真が・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる、わかるー。
僕も子供無しで風景撮れって言われたらガクブルです(笑)
木漏れ日の写真、いいねー。
ポチ★

素敵なのが沢山ですね・・
街角写真も上手ですよ!
ぽち

かわいらしくてサコさんらしいカットですよね。
とっても素敵だと思います。
P☆

おしゃれに撮れてるよぉ♪
横浜をお散歩なって
言ってみたいな~(^^ゞ

お友達のブログにも
遊びに行ってみますね~(^.^)/~~~P

いつもいく横浜だけど、切り取る視点が違くて、とっても新鮮。

うちはここらへんくると、中華街やみなとみらいでごはんなので、こういうランチ写真に憧れるな~。

ほかのカメラ仲間とワイワイ楽しそうで羨ましいですわ~。

しっかりほかの方の写真も覗かせていただきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー^^
きゃ~~~ん!何て素敵な集まり♪
横浜デートだったのね^^
私ももっとカメラ勉強して、いずれカメラデートにご一緒させてもらいたいわ♪
たくさん刺激をもらえそうでいいね^^
可愛い写真の数々にうっとりだよー♪

こんにちは(*^_^*)

コメントありがとーございます!
嬉しい~!(o^-^o)
こちらこそよろしくお願いします
♪v(*б-б*)^☆

今日もとっても素敵な写真!!
サコさんの写真、見てるだけで ほわほわーんって
なんだか優しい気持ちになれるっていうか(*бーб*)
好きやなぁ (*^-^*)> えへへ
お散歩写真 いいなぁ。

サコさんちのお姫様は来年幼稚園なのかぁ♪
楽しみですね!
キャラ弁作りも・・・はまりますよー(笑)



こんにちは。
カメラを向ける被写体が自分とは明らかに違います!
流石にカメラ女子の撮る写真は素敵です。
特に木陰の写真が気に入りました。

Wポチ!

こんばんは
風景はどのような構図にするかいつも迷います。
難しいですね。

こんばんは! 風景写真も、子供写真も、私にはむ ず か し い。です。
まだまだ分からないことだらけ。。。 皆さんの写真構図やブログの構成は、私にとって、ホントに勉強になりますね。^^
人間ドックは怖くないですよ。 ただ、バリウムだけは何回やっても嫌ですね(汗)
いつもありがとです。
ポチ!

サコさんは36の木をこんなふうに撮ったのですね~!
本当不思議~。
同じものを半径数m以内で撮ってたのにやっぱり違うものなのね!
おもしろいわ♪

この時みたいに子無しでいざご自由に!
って状態で撮るって逆に難しい気がします。
こどもと遊びながら撮るのがちょうどいいのかしら!?
でもたまにはこういうスタイルも時間も必要かな♪

真ん中の木には36の文字?
いろいろな家具や木の陰などすっごくステキ♪

必ず撮ってしまうBLUEBLUEですね(*^-^)ニコ

c(>ω<)ゞ イヤァ~
かなり近くにいたのね(-。-;)

自分が撮った写真、まさか写ってないだろうな( `ー´)ノ
確認せねば(*≧m≦*)ププッ

被写体が変わると
写真の撮り方も変わりますよね~
私は、ポトレが苦手デス・・・
動いてる被写体の一瞬を切り取るのって難しい!
風景は、ジーッとしててくれますから(笑)
サコさん、何でもステキに撮れるから羨ましいです ♪
P☆

こんばんは!
横浜の街を素敵に切り取られていて、
う~ん!いいですね~(o´∀`o)
横浜は3回くらいしか行った事がないので、
サコさんの写真で知らない横浜が見れて
とっても楽しいです(・∀・)
なにやらカメラマンに有名なお店があるようで!
いつか自分の写真撮りに行ってみますねっ!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/301-976a41f7


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

