--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 横浜カメラ散歩♪2
yokohama01.jpg

実は今回のカメラ散歩♪
ずっと憧れてまくっていたカメラ女子の皆様!
Photomoのtomo.ちゃんと、*SPUTNIK*のかのんちゃん、
そしてかのんちゃんのブロ友のrikさんとご一緒させて頂きました^^
(rikさんのブログは、ご本人から許可が出たら改めてご紹介させて下さいね♪)

かのんちゃんは、ご存知の方も多いと思いますが
なんとっ!仙台からこの神奈川まで遊びに来て下さいました(*ノωノ)
あの茶衣ちゃんと、蒼衣ちゃんのダブルワンズちゃんにも会えましたよ~♪かわゆかった!
tomo.ちゃんは、同じ地元に住んでいて、
うちの娘と同い年の子供を育てるカメラママさん!
いざ、お会いしてみたら…あら不思議?なんだか初めて会った気がしないわ~(´-`)
tomo.ちゃんのブログでは「同じ匂いがする」と紹介されてました。笑
り、理由はソレかーーっっ!(;゚Д゚)

皆で、マリンタワーでランチしながらレンズの話して
桜木町まで歩きながらカメラ散歩っ♪

今まで、1人で撮影する事が多かった私にとってカメラの話は
本当に眼からウロコの話ばかり!

ほんと良い刺激を頂きました!
基礎ばっか教えて頂いてすみません(つД`)ハズカチー
次回は、もちょっと勉強するので良かったらまた誘って下さい!!(土下座)

そうそう…実は
今日の写真の他に、もっと「これぞヨコハマ!!」な場所でも写真を撮ったのですが
ブレまくりーぬのオンパレードでした(つД`)
き、きっと緊張で手がガクガクしてたんだな!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:osanpo

 COMMENT

素敵な横浜カメラ散歩のお写真。
私もご一緒したかったな~(*^.^*)
…あ、おばちゃんはお断りだね(笑)
ワンちゃん達も可愛い♪

くちょー!!
女子に生まれたかったぜぃ。

でもさ、すっごく楽しい時間が過ごせたみたいでよかったね。
ブレまくりーぬだってへっちゃらだい♪
あぁ、僕もかのんさんちのワンズと、
気を失うまで追いかけっこしたーーい!
ポチ★

おはようございます。
カメラ仲間の撮影は楽しそうですね。
ランチの写真はとてもおしゃれに撮れています。おいしそうで食べたくなります。
ワンちゃんがかわいいですね、ちょっと暑かったかな。

楽しそうですねぇ~~(^u^)♪
ん~~~っ!・・・・
「カメラ男子」の会があったら楽しい・・・・かぁ??(笑)
いろんな方に出逢えるのも、ブログの良いところですね♪
刺激いっぱい受けれるし^^ 羨ましいです♪
Wポチッ♪

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

同じ日に自分も赤レンガ界隈に行きました。
江ノ島から自転車でやってきました(*≧m≦*)ププッ
15時ごろ(*^-^)ニコ
同じ趣味の人からいろいろ勉強してさらにパワーアップしてくださいねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

おはようございます。
同じ趣味を持つ人たちと過ごす時間は楽しいですよね。
特にカメラ女子の集いなんて賑やかそうです(笑)
一度、参加してみたいですが、オヤジじゃ無理ですね(≧m≦)

Wポチ!

カメラ女子とガールズトーク
そしてカメラトーク、楽しそうですね ♪
あっと言う間に時間が過ぎそう・・・
私も、年齢的に女子として
参加するのは無理そうだなぁ(笑)
それ以上に、距離的に無理だと思って諦めます(爆)
P☆

わ~いいな~
カメラを通じてのお友達♪
話が止まらなって感じだね
基礎もバッチリ仕込まれて^^
きゃっうらやましーーー!
これからの写真ライフが又いっそう楽しくなるね~(^.^)/~p

左上の雰囲気いいですね・・
女子!って感じです(笑)
ぽち

はじめまして。
とても素敵な写真いっぱいですっかりファンになってしまいました♪
毎日何度も見てしまいますぅ♪

サコちゃん、こんにちはー!!
素敵~かのんちゃんたちと一緒にカメラ散歩だったのね!!
いいないいな♪楽しそう^^
私も一緒にお散歩したいなぁ
右上の方は誰だろう?
なんかいいねいいね!!
P☆

おぉぉ、かのんさんらとカメラ散歩だったのですね~^^
いいな~うらやましっ。
ブログ上のみならず、こうやって実際に会ってカメラ談義しながら交流できるってスバラシイ~♪
カメラを通じて出会いが広がるっていいですね^^

どうもでした~!
同じにほいを嗅いでしまったtomo.です。

てか写ってるーーー!!
(マクロってる時だ!うれしい♪)
下のもあんよ写ってるし!
(水玉だから!?でもうれしい♪)

サコさんの隣でサコさんの緊張感を
バシバシ感じとってしまいましたよ!
そんなの構わずかのんさんもrikさんの
フレンドリーでやさしくてかわいくて…♪
サコさんもイメージ通り(3度目!?)なかわいらしい方で♪
水玉だらけだったけど★

マリンタワーぱっきりかっちょよくていいね!
わたしは結局ボツ…。
サンドもおいしそう♪
コーラが決めてだね★
もっとでっかい画像で見たかったわ~。

カメラ仲間との横浜探索は有意義だったようですね~

そうした仲間ってとっても大切ですよね♪

わあ~横浜らしい写真がたくさん♪
カメラ散歩行ってきたんだね☆
いいないいな!カメラ女子のみなさまと交流したんだね!
楽しそうだな~~
tomoちゃんとも先にはじめましてしたのね♪
同じにおいとは・・・・・ってことは、
きっと仲良くなれそうだなっ*^^*

わんちゃんたちも、気持ちよさそうだねっ
今度ヒメもとってねーーーー☆

この日は暑い中ありがとう~
まだ新幹線です‥
初めてなのに全然そんな気もせず喋りまくっててごめんね~
弾丸トークと言われていまして。

でも色々お話出来て、楽しかった!
次は娘ちゃん是非撮りたいよ~
また遊んでくださいっ


帰ったらまたゆっくりお邪魔します(^-^)/

なんとも楽しそうな女子カメラデート!
いいな~ 混ざりたいっ(笑)
かのんさんとも会えたんだね。仙台からスゴイ!
美味しいもの食べて、カメラの話して
一緒にパシャパシャして。最高だね~♪

サコさん♪

土曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱりお写真すてきですねん!
他のお写真も拝見させて頂いたのですが、
やっぱりセンスがイイと言うか・・・♪
いろいろ参考にさせてもらいます~**

同じ神奈川県人なので、また遊んでくださいね!

※ サコさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

こんばんは。何だか素敵なおはなしですね。^^
うらやまちぃ~。 ブロともですか。。。
本当に楽しそうで、こちらまでウキウキしちゃいます。
皆さんの友情に!
ポチ★

いいな~とっても楽しそうですねヽ(´ー`)ノ
私もやってみたい~って子ども小さいからまだ無理だけど。
カメラのことは私も全くわかってないので教えてもらいたいです(^ー^)

横浜いいですねー
一度は写真撮りに行きたい街です。
カメラ女子デート楽しそうですね。
写真ブレちゃったのは残念だけど
いっぱい笑ったからですよきっと!
ランチすごいおいしそう。

こんばんは!
おおー!なにやら凄い方達とのお散歩撮影だったのですね!
文章やお写真から、とっても楽しかったのが伝わってきて
こちらまで楽しい気分になっちゃいました(・∀・)b
横浜写真おしゃれで、涼やかでとっても素敵です!
自分も横浜行った時、中華食べ放題じゃなくて、
こういう素敵なランチにすればよかった(ノ∀`)
次回も横浜写真続くのかな??
楽しみにお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

こんばんわ
tomo.チャンのブログから来ました。
お写真とっても色が鮮やかで綺麗で感動しました。
カメラ散歩楽しそうですね!
これからもちょくちょく拝見させてください。
ちなみに。。。私は
女子カメラ2011 6月号(P54-55)& 9月号の93Pに載ってます!

★ちみっぺさん

はじめまして!ご来訪ありがとうございました♪^^
ちみっぺさんの事はtomoちゃんから聞いてますよ~!
とっても素敵な方だとかっ
同じカメラスキー、そしてママさんとして
是非仲良くして頂けたら嬉しいです(*ノωノ)
女子カメラの記事もばっちり拝見させて頂きました!
すっごい素敵な写真///ととても印象に残ってる方だったので
コメント頂けて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
URLが記載されていなかった為、こちらでのお返事で
大変失礼しました!!><
また、良かったら遊びに来てやってくださいませ^^お待ちしております!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/300-2bb77857


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

