--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 モデルネコ。
IMGP0153s_1.jpg

洋館巡りをしている最中に出会ったネコさん。

ゴツイカメラを持った方々に囲まれて
ガシガシ撮られておりましたが微動だにせず!!!!!

さすが横浜育ちのオシャレネコさん!
普段から撮られなれてるのね(´・ω・`)

レンズを向けると目を丸くして、耳を反らし
すかさず猫パンチを繰り出す
うちの凶暴猫とは大違いだ。

記念に1枚撮っておこう…!な1枚。

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは!
横浜はネコまでオシャレさんなんですかっ!
我が町の野良ネコ達にもこの写真を見せてやりたいですよ(笑)
1枚でイイから止まった写真を撮らせておくれ~【◎】▽T)
それにしても、このネコちゃん立ち位置までキマってますね!
ナイスショット!(^▽^)b
リンゴさんはあいかわらずの様で(;^▽^)b

No title

モデルさんみたいな猫ちゃんですね(´ω`*)
私は猫ちゃんと相性が良くないのか
目があうと速攻で逃げられますw
サコさんちの猫ちゃん、ぜひ見てみたいです♪

No title

ウサギみたいにも見える・・・すみません独り言です(笑)
モノクロで猫ちゃんが際立ってますね~。構図もバッチリ!猫ちゃんに自然に目線がいきますね^^
カメラ向けても動じない猫ちゃんていいなぁ~。
我が家の周辺は野良猫が多くて、たまに車の下にいたりするんですが、警戒心が強いのでカメラ向けると逃げられてしまいます。。。難しい。

No title

人なれしてる猫ちゃんって特にカワイイですよね。
江ノ島には沢山の野良さんが居ますよ。(問題になってますが)

巾着田、一部が見ごろになりましたよ。
週末は日曜は快晴らしいので早速行ってみては??
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

すいかさん♪

あふれる気品、と毅然とした態度で
カメコを誘惑してくれる猫さん多数でした!
ほんとレンズを目の前まで伸ばしても
「フーーン(`ω´)」って空気でしたよ(笑)
生まれ持った天性でしょうか…!
都会ッコ、憎かわいいぜ★
うちのリンゴは田舎っ子なのですね(ノω`)ぷぷ

No title

kyokoさん♪

お恥ずかしいながら我が家の凶暴猫です(笑)
http://apricotapple.blog54.fc2.com/blog-entry-4.html
わたしも猫ってすぐ逃げると思ってました(・ω・;)
基本、来る時はえさをあげる時だけですよね!
所がこの横浜の猫さんたちはエサがなくとも
逃げずに「ふーん(`ω´)」って顔で
存分に撮らしてくれます!
何が他の子と違うんでしょうね~?
子猫ん時から撮られてた天性のモデルさんなのかもしれませんね♪

No title

涼暮さん♪

は…!!
そういわれるとウサギにしか見えない?!(;゚Д゚)(笑)
本当にレンズが平気な猫さん羨ましい!
うちにもせっかく猫がいるのに
レンズにも威嚇するので(笑)かわゆいお顔はホボ撮れません…。
逆に返り討ちにされます(ノω`)
望遠でゴルゴっぽく狙うかな…(笑)

No title

おぐっちさん♪

巾着田きましたかーー!うきうき♪
でも次の日曜…
久しぶりの晴れだから混んでそうですねぇ(・ω・;)
日本一といわれてる所だしカメコさんも沢山いそうだ…!
さーていつ行こうかしら!
江ノ島ですか!近い!
近いだけあってあまり行った事ないのです。
行ってみようかな~♪(o>ω<o)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/30-56865512


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

