--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 人形の館。
yama2.jpg

近頃、あっちっちーな気温が続くため
写真が撮りに行けないので山梨の写真をまとめてみました。
真ん中下にいるのは、人形じゃなくて
家のムスメッコですよー!(ΦωΦ)うぷぷ。

本日から二日間、予定みっちりんこな為
少し訪問が遅れてしまいそうです(´;ω;`)
必ずお邪魔させて頂きますので、どうぞ待ってて頂けたら幸いですー!
今日も暑いので、寝中小にはお気をつけて下さいねっ
(私のパソコン寝中小って出るよ!なして?!熱中症だよー!)

いつもご来訪ありがとうございますっ♪^^

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよー

人形の館。
横浜のじゃないのかー
横浜のはかなーーり昔行ったことあるよ♪

ソファーで寛ぐ娘ちゃん。
かわいいじゃなーい♪
会いたかったww

可愛さではムスメちゃんの方が負けていないね!
お行儀では・・・ウーン、やや負けてるかな(笑)

うちのパソコンは「熱中賞」って出てきた!(←惜しい!!)
忙しそうだけど、暑さに負けず頑張ってねー。
ポチ★

またまたメルヘンで姫ワールド!
こういうのが娘には似合わないんですよね(笑)
ぽち

人形の館!?
そんなステキな場所が山梨にあるんですか?
娘ちゃん、人形みたいに可愛いな~
いや、人形よりも可愛い ♪
だって・・・
人形って、ちょっと怖いイメージがあるんだもん(笑)

暑そうですね!
無理せず、ご自愛ください☆

P

 こんにちは* 人形の館ですか! 何だか別世界に居るみたい。娘ちゃんも、お姫様に見えてきますねぇ~♪ カワイイ♪
 先ほどはコメ&ポチ。ありがとです。^^
 そっかあ…どんぐり忘れてました~(笑)
ポチ★

こんにちは。
人形の館ですか!
蝋人形の館だとちょっと怖い感じですが…(笑)
シャンデリアとか豪華ですね!
娘ちゃんお姫様気分ですね。

Wポチ!

お久しぶりです~!
家のPCが壊れてしまい、すっかりご無沙汰になってしまいました☆
こっそり会社のPCでコメント中です☆
(仕事しろって感じですが…)
人形の館雰囲気がすごいですねー!
シャンデリアゴージャス!!
写真撮るの楽しそうです!!!!
寝中小…なんだかおねしょした子供を想像してしまいました(笑)
またこっそり会社より遊びに来させてもらいます~^^

人形の館・・・・・ゴメン蝋人形とか想像しちゃったww
これはちょいヨーロッパを彷彿させるところで、写真撮るにはバッチリですね♪
娘ちゃんもお姫様気分?
熱中症・・・おっ、一発変換。
たまにヘンな変換叩きだしてくることありますよねぇ~・・。
サコさんも楽しい連休を^^

山梨にも人形の館があるんですね~

お譲ちゃん、お人形さんのよう♪

ここ素敵なとこだね~~。
山梨にあるオルゴールの館に雰囲気が似てる~~。
同じ系列なのかなぁ。
撮影OKなとこだと嬉しいよね!!
素敵なソファーで大胆にくつろぐ娘ちゃんが面白い(笑)

寝中小 面白い~~^m^
熱中症 私のはちゃんと出るわ(^^)vP☆

凄いゴージャスなトコだね
お金持ち気分に浸れそう♪
娘ちゃんもお人形になりきって
ハイ!ポーズだね

ほんとあち~~~ね><P

( +o☆O=(・_・O オコンバン ワンツーパーンチ!!
毎日、ε-(´o`;A アチィ・・っすね。。
自分は毎日ジテツウしてるので暑さにはだいぶ慣れました。。
ムスメっコ、
ハイ、カトチャ♪ ( ^-)__(◎ω◎)~   (*´∇`*) チョットダケヨ~♪ してるんですか(-_-;)

熱中症・・・うちのパソは利口だからちゃんと変換しますv(*'-^*)bぶいっ♪

「ねっちゅうしょう」ポチポチ・・・・
うん^^一発変換!! 熱中症(笑)

ホント、暑いですねぇ~~++;
カメラ持って歩きまわると、干からびちゃいますよぉ(^^ゞ
ポチッ♪

こんばんは
熱中病お気を付けください。
お人形さんのような娘さんは絵になっていますね。

娘ちゃんのリラックスぶりが可愛い~♪
今日は横浜カメラデートなんだね!
楽しんでいっぱいパシャパシャしてきてね。

横浜撮影会がんばってきてねぇ~♪

お帰りなさ~い。カメラ仲間とあってかなりの収穫?!

楽しみですね~♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/297-76e84d2a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

