--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 プールタイム。
swim.jpg

前々回の記事に書いたプール大会から、
すっかりプール遊びがお気に召したムスメッコ。

今日も朝から庭でザ~ブザブっ。

その間に、私は洗濯物を干して、
風呂にハイターを撒き散らし、
掃除機をかけて、せっせと拭き掃除。

いつもはムスメッコの相手をしたり、脱線したりで
何時間もかかる作業があ~ら不思議、1時間で全部終わった!
ヒャホォォォゥ!ヽ( ´∀`)ノスッカリ出来る嫁になった気分!

全部終わらせてからリビングでまったりと娘を監視!(`ω´)
ついでに写真もパシャパシャ★
あー、準備と片付けは大変だけれど
こういう時間の使い方が出来れば、プールタイム最高なり!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:写真日記 / Category:portrait

 COMMENT

カーテンからこっちょり見えてるw
このまま頭からざぶ~~ん、、、なんてこたぁ
ないよねw

出来る嫁!
すばらしいじゃん!
わたしにもその血をわけてちょだいw
ポチ☆

今年はプール買おうかなっと思ってるけど
準備・片付けのこと考えるとなかなか買いに行けません…笑
でもプールしてる写真撮りたいし…と日々葛藤してます。
子供の写真も撮れて家事もはかどると聞いたら
買ってしまいそう!!

プールで放し飼い←コレいいっすね!

で、お掃除終わったらサコさんも一緒にダイブ!
なんてのはどう?(笑)
気持ちいいだろうなー、きっと♪
ポチ★

サコちゃんおはよー

プール。
お家で入れるなんていいなー
庭。やっぱりいいねー
気持ち良さそうだしぃ

慌しい午前中も。
なんだか楽しい時間、って感じだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい、お部屋に物がなーーーい!!
すんません、変なとこが気になって。。

うちは狭いから物のない空間作るのが大変で大変で。。。


時間が有意義につかえてよかったですね~

水が気持ちよさそうな写真ですね
一緒に入りたい(笑)
カーテン越しの1枚いいですね
ぽち

こんにちは。
時間の有効利用ですね!
これくらい水嵩が浅いと一人で遊ばせてても安心ですね。
写ってる部屋はリビングですか?
かなりスッキリしてますね!
これなら掃除も楽ですね(笑)

Wポチ!

できる嫁、憧れます~^^
暑い日はプール遊びが一番ですね♪
掃除も夏の方が汚れが落ちやすいっていうし。
…私も重い腰上げて掃除しよっかな(^o^;)

きゃかわいープール
登場だ~♪
娘ちゃんほんとうれしそー^^


お~スピーディだ
ワタシは猫にかまってて
ついつい時間かかるのだ~
猫も水遊びしてくれ~><

娘ちゃんのプールブームよ
いつまで続くかにゃ♪P

暑い夏は水遊びですよね~
モーゼをそちらへ送って
娘ちゃんと一緒に遊ばせたいかも(笑)
私も、やらなくちゃいけない事が山積み・・・
掃除しなくちゃ~と思っていると
我慢しきれなくなった旦那が掃除してくれます(汗)
P☆

なんと有意義な時間の使い方!
夏の間は助かるねー(ということは夏過ぎると?・笑)
サコさん、ちゃんと掃除するのね。エライ!
私掃除嫌いー!!(笑)

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
プール遊び満喫だったんですね~
こうやってお庭でプール遊びができるなんてこの年になるとちょっとうらやましい(笑)
その間に家事もすっかり終わっちゃうなんてなんだか得した気分ですね♪
にしても毎日暑いね~ヽ(T∇T)ノ

おお~~^^!
作戦勝ち~~(^。^)y-.。o○って感じですね♪
サコさんって、出来る奥さんですねぇ(笑)
娘っ子も満足するし、カメラで遊べちゃうし^^
この夏はこれで乗り越えれそうですねぇ^^/
Wポチッ♪

こんちゃ~^^
私も一緒にプールに入りたい!!
炎天下はプール遊びも大変だから
我が家はスダレを屋根にしたっけなぁ。
これがまた涼しいのよ~。
ピカピカの床が綺麗ね~ 私も拭き掃除しなきゃ^^;
お風呂場もカビ取りしなきゃ ^^;
めっちゃ手抜きしてる今日この頃よ~~(笑)
なんでも段取りよく行って余裕ができると嬉しいよね^^
P☆

水遊びさせといて、掃除洗濯!
なかなか無駄のない時間の使い方ですね。
すき間からちょこっと見えてるから、
心配もないかな?^^
足元の写真、すごくかわいい♪
P☆

こんにちは~^^
娘ちゃんは水遊びでゴキゲン♪サコさんも家事がはかどってゴキゲン♪一石二鳥ですなぁ~^^
確かに準備と片付けがちょっとね・・(笑)
でも子どもの笑顔のためなら~!ってんでこれからも喜ばせちゃいましょー^^

水しぶきがいい感じですね♪
Sモード?
今度狙ってみようかしら!?

朝から御苦労さまでした★
準備はノリノリでできるけど、
後片付けが…はぁ…ってわたしです。

 こんばんは* プールtimeいいですね。^^ 家事が終わってからのまったり時間の幸せさ!わかります~。^^ 私も日曜日のその時間。大切にしてます。
 できる嫁に!ポチ!

こんばんは
水遊び涼しそうですね。
熱中病も防げるしいいね。

サコちゃんこんばんは^^
プールいいね~
娘ちゃんも涼しいし
サコちゃんは家事がはかどるし
いいこと尽くめだね!
今日は鍵コメで失礼します~
P☆

いい過ごし方見つけたんですね♪

そりゃ夏はプールがサイコーですよ~
よかったら掃除終わって一緒に入ってもよくない?!(笑)

こんばんは~。

おおお、プールいいですね!
やっぱり夏にはプールですよね、うんうん。

子どもの頃に、家族と庭でこういう家庭用のプールで遊んでいたのを思い出して懐かしい気持ちになりました*´`

あっ、水しぶきが綺麗に撮れてますね!

涼しげなお写真でいいですね~(o´∀`o)
自分は子供の頃は団地に住んでいたので、
こういうプールに凄い憧れていました(・∀・)b
綺麗な水しぶきの写真。
風が吹いてくるようなお部屋の写真。
夏ですね~(・∀・)
そういえば、プールは毎回片づけるものなのですか??
ブルーシート的なモノをかけて使いまわすものだと思ってました(ノ∀`)
暑い毎日ですので、熱中症にはお気をつけくださいね!!

可愛い☆

はじめまして。
素敵なお写真ですね!
プール気持ち良さそうです。
うちもプールで遊ばせている間に家事をしちゃいます。
はかどりますよね(笑)。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/295-7850c526


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

