--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 しーゆー!
IMGP0077br.jpg

今日は近所のお友達とお庭でビニールプール大会♪

プールは体力を使うので
こりゃ、さすがにムスメッコも
夜になったらスグ寝るだろうなーウヒヒ!な~んて
ほくそ笑んでいたら…

あらいやだっ
準備・片付けしかしていないコッチの方が眠い。

でも良く考えたらそうだよな~

大きなプールに水を入れるのにママさんとバケツリレーをし、
暴れる子供たちをギラめく太陽光を浴びながら監視!
プール後の子供たちを1人ずつ風呂に入れ、
風呂から出た裸ん坊の子供達を、着替え片手に追いかけまくり
そして、ビニールプールの撤収。

なんかもーーオバちゃんグッタリ…(つД`)

でも予想通り、ムスメッコも早く就寝したので
わたすももう寝よう…。
みなさま、良い夢を~!しーゆー!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

体力もだんだん
低下してゆくのよね~
サコちゃんまだ若いじゃんw
わたしぐらいになると
干からびるわよ><

ビニールプールかぁ・・・
きゃっきゃ言ってたのしんだよね~
娘っちの水着姿見れるかなとおもったんだけど~
サコちゃんのでもいいけどさー 笑

テ前ボケで
イイ感じだね~。バラだよね。
いい香りがただよってきそう~
ぽち

おはよー

昨日は娘ちゃん、寝たかなー?
でも子供は若いし。
体力あるんだよー
あたしもお歳なので体力ないよww

そそ、そんなおばちゃん。
後でメールしますね~♪♪

娘さんを早く寝かせて、自分の時間をのんびり、、、って、うまく行きませんね。

次回は成功しますように♪

サコちゃん、おはよう!
そしてお疲れさま~
子供達より親の方が動き回って疲れちゃうよね。
追いかけるのって体力いるし、
倒れないようにね^^

柔らかい色とボケと光、素敵~^^
この構図もいいなぁ。
私、ついつい寄っちゃうから
引きの画の勉強になります!
P☆

プールってにゃんだかんだ疲れるよねー。
さすがに一緒に飛び込むわけにも行かないので、
そんな時はお風呂に水をためて飛び込むべし!
ゆっくり休んでねー。
ポチ★

おはようございます。
プールで遊ばせるにも一苦労ですね(笑)
あの炎天下での作業は疲れますよね!
家の息子なんか保育園でプール遊びして疲れてるはずなのに…
就寝は大人と一緒です・・・

Wポチ!

いっその事
市民プールの方が楽なんでは(笑)
ママさんたちには地獄ですが・・
ぽち

淡~~~い♪
いいなぁ~~~この色彩^^
ほんのり癒されますよぉ~☆

そうそう・・・・
子供の為に一日動いていると、いつの間にか
体力を失っているのは・・・・おとな(;一_一)
寂しいですよねぇ~~
Wポチッ♪

 こんにちは。と~ってもホクホクお返事ありがとうございました。^^思わず、ガッツポーズ!でした。(笑)おこちゃまプールtimeお疲れさまです。^^
 何だかうん。うん。と大きく首をたてに振りながら拝見しました。わかるわ~。。って感じでした。 こちらこそ、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。
 仲良くして下さい。^^早速リンクいただきますね。^^ ありがとです。♪
 ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
ばてないようにたっぷり睡眠をとってください。

ビニールプールってふくらますのが大変って聞きますが・・・
想像しただけで、一日大変だったでしょうね~
お疲れ様です。でもみんなよく眠れたことでしょうね♪

バラがほんわりかわいー♪

結構おっきーいビニールプールなんだ
バケツリレーにお風呂に片づけ><
親子共々今夜は爆睡だね~
うちのめろんみたいに口あけて寝ませんように(^_^;)
↑それはワタシだけかっ

P♪

優しくて可愛い薔薇の花 ♪

ビニールプール、懐かしい・・・
空気入れたり出したりするだけでも一仕事
子供の監視、お風呂と
親の方が仕事があって疲れますよね!
子供の体力は増加して、親の体力は減少・・・汗
ゆっくり休んでくださいませ~
P☆

お久し振りです~e-267
転職してからあんまりゆっくり時間が取れなくてコメント出来なくてすみませんe-327
写真はいつも拝見させてもらってますよ♪
今日の写真とても素敵ですねv-353
好きな映画の秘密の花園を思わせます。。。e-328

プールお疲れ様でした(笑)
確かに準備する方が大変ですね
子供は無邪気に遊ぶだけですからe-454
熱中症に気をつけて下さいねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★KIKIさん

きゃーお久しぶりです!(*ノωノ)///
お元気してましたか?!
いえいえっ!もうホント、こんなブログ覗いてもらってるだけでも
本当に嬉しいですよ~~~///いつもありがとうございます!
今回の写真は、何を狙って撮ったのかも分からないし
ピントもメチャクチャだけど
色合いが気に入ってたので載せちゃいました!(・ω・;)
色合いだけでGO!みたいのが多いんです。あはは
本当に毎日暑いですよね~~!!><
KIKIさんも熱中症に気を付けて下さいね♪
KIKIさんの夏写真、楽しみにしております^^

やっぱりオラでしたーー。

サ、サコさんてば、エスパーでしょ!?
「エスパー・サコ」って呼ばせてくださいっ!
ありがとう☆ポチ

可愛い薔薇~^^
↑のうしろ姿 帽子とカラフルな長靴が可愛いな^^

ビニールプールで遊ばせるのにもママさんたちは
大変なのねw
お疲れさんでした^m^
P☆

宝くじ 当るといいよね!! その前に買わないとだよね~~^^;

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/292-28246772


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

