--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 覚書。
IMGP0001sm.jpg

深夜に何だか塩っぽいものが食べたくなって
旦那のチキンラーメンをこっそりカジる。
(ベビースターじゃなくって、本物のラーメンの方だよ!)
バレないように、端っこだけ~~

これが、意外と気付かないので
何だかクセ付いてきて、
夜中にチキンラーメンをポリポリするのが日課になってきてます。

こっそり食べるってのがいいんだな!
このスリル、たまらないんだぜ~~~(ΦωΦ)ウポポ!
なーんてやってたらあっと言う間に半分完食!(;゚Д゚)ヤベー

明日、新しいの買ってすり替えておこうっ。

てな訳で、忘れないようにココに覚書しとくのであった。(!)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

(`・ω・)σ ラーメン泥棒逮捕なり!
そのお気持ちとっても分かります(笑)
あのコソコソ感がいいんですよね~。
自分も冷蔵庫にあるサラミをバレナイ程度に薄く切って、
コソコソ食べるのがとっても大好きです。
1本まるごと貰っても嬉しいんだけど・・・って感じです(笑)
今回のお写真はアヤメの時の別バージョンですね!
本当にかわいい合羽と長靴ですね(o´∀`o)
あと前回記事の七夕祭りのお写真が大好きです!゚+.(・∀・).+゚

ぷぷ。
サコちゃんってば面白いもの食べてるねー
でも。こっそり食べるのってなんか楽しいのよねー
あたしは小さい頃。やってたなー

今は・・
あまりないような。

あ、例のあやめに行ったとき?
十分キレイに咲いているじゃな~い

あははは
かじるんだ!
あれはメンに味が付いているから美味しいのかな?
確かにこっそりひっそり食べるって
楽しそう♪
私のばやいは焼酎がそうかな。
私はビールなんだけどダンナの焼酎を
少しずつ少しずつこっそり呑んでたら
ばれちゃって
線ひかれちゃったよ!!!
でもね~
そんな時は水足しちゃうのだ わはははー

かわいい水玉のとんがり帽子さんにぽちw

ご無沙汰してます。
チキンラーメンをポリポリ…サコさんたら可愛い♪
そのまま食べても美味しいんですね~
ベビースターみたいな感じかしら?
バレたら何て言われちゃうんでしょ(笑)

サコちゃん、おはよっ
チキンラーメンをぽりぽりって
ベビースターみたいな味なのかな?
端っこだけかじるってかわいい!
バレないように新しいのが必要だね。

水玉の後姿、かわいい~^^
P☆

キッチンドランカーみたいですね(笑)
生で食べれるんですね・・
ぽち

いつも読み逃げスミマセン(^^;
チキンラーメンってそのままでも食べれるんですね。
端っこ齧るくらいなら、案外バレないものなのね~。笑
P☆~

バレないように食べるって・・・
どうやって???笑
チキンラーメン、生でOK なんですね~
ちょっと味見してみたいかも!
P☆

ハデカワですね★
頭がイチゴみたいでよけいに可愛い。

あはははーこっそりなんですね。笑
私もたまに旦那のチキンラーメン食べちゃいます。
でもすぐ旦那に
食べちゃったから買ってくるねーて言っちゃう。
すぐばれちゃうんでね...
先に言っとけば怒らないけど
後でばれると厄介な人なので。
(食べ物の恨みは恐ろしい…笑)
すり替え成功しますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンラーメンそのまま齧ったって
初めて聞く~^^ 大丈夫なの?
でも、端っこというのがサコさんっぽいかも。

赤い合羽かわいいですね。
水玉っていいなぁ^^
P☆

娘ちゃんの合羽
ホントかわゆいな~~
雨靴もかわいいくて
雨が楽しくなるね~♪

隠れてこっそりが
いいんだよね~^^
もう買ってきてすり替えてのかな~にゃはは~

(@^^)/~~~P

こんにちは。
面白い癖ですね(笑)
確かに分からない様に食べるスリルたまらいないでしょうね!
でも…
旦那さんのチキンラーメンをすり替えるより・・・
自分用に買った方が良いような(笑)
まぁでも、それじゃ~スリルを味わえなくなっちゃいますね!

Wポチ!

キャッハー!
深夜にチキンラーメンかじるだなんて、ウケる~笑
でも、スリル満点で楽しそう*^^*
…って、旦那さま、気づかないの?

菖蒲とムスメちゃん、いいね◎
赤いレインコートが映えるねぇ~。

ちゃんと買ったかい?笑

こんばんは
チキンラーメンはかじったことがないです。
ラーメンかじってるのを覗き見したら、"見たなー”と襲ってくるんだろうか。

菖蒲(アヤメ?)のお花の紫と白・緑の中で、お譲ちゃんの赤に水玉のレインコートとかわいい長靴の色合いがいいですね~♪

ラーメンを生でかじる?!結構おいしいって想像できますよ(笑)

レインポンチョ 可愛いね~^^
これがあったら雨の日のお出かけも
行きたいって困らせそう(^^ゞ

チキンラーメン 家にもあったなぁ
ポリポリすると美味しいのかな(笑)
私はお湯入れて ラーメンにして食べちゃいそうだわ
夜中は ヤバヤバ~~(笑)

しっかり買って交換しといてね~
P☆

サコさん、こんばんは。
娘ちゃんのレインコートかわいい~子供のレインコート姿って大好き・・♪
あんまり着せる機会がないのが残念だよねぇ^^
菖蒲もとってもキレイ☆
*
サコさんも胎内記憶聞いてみたのですね~♪
覚えてないってはっきり言えるほど
もう3歳っておりこうなのね、それにもびっくり☆
たぶんおりこうさんになると引き換えにに忘れちゃうのかも知れないねぇ。。

 こんばんは☆またおじゃましちゃいました。^^私は2人の姫のママさんです。親近感もっていただけだなんて、めっちゃ嬉し~です。ブログ&写真共に初心者ですが、もし良かったらリンク頂いてもいいですか? 旦那にナイショのスリル。こっそり。私も実はたまらないの~。 ここで私も親近感でした。^^ これからも良かったら仲良くして下さい。ポチ!

★tankobu.kobuさん

おお!女の子のママさんなのですね♪^^
一緒だー!わーい♪
是非是非!こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです!

きゃー(;゚Д゚)
こんなブログで良ければ、リンクよろしくお願いしますっ!///
とーってもとっても嬉しいです●´ω`●
本当にありがとうございます♪♪
tankobu.kobuさんもブログもお持ちなのですね(*ノωノ)
私の方もリンクを貼らせて頂きたいので
良かったら、次回URLを教えて頂ければ
ホクホクで遊びに行かせて頂きたいと思いますっ★
お待ちしておりますー!ヽ( ´∀`)ノ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/290-86075457


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

