--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 きらきら
IMGP0169s_1_1.jpg

みなとみらいを車で走っていたら
娘が「ままーきらきらだよー」と教えてくれた風景。
あわてて撮ったのですごい乱視状態に(・ω・;)

西洋館の写真整理が終わりませぬ…!


ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:夜景・夕景 / Category:night-photo

 COMMENT

こんばんは!
きらきら写真楽しいですね~
写真じゃなきゃ絶対見れない景色ですよね^^

なんか近未来の都市で
ラスベガス的な所で花火をあげてて、
手前では空飛ぶ車的な乗り物が
ピューピューって急いでて・・・・
なんて色々想像しちゃいました(^▽^)b

思い通りに撮れた写真も綺麗ですけど、
こういう偶然撮れちゃった写真も素敵ですね!

娘ちゃんグッジョブ!(`・ω・´)b

No title

こういう写真も断然あり!ですね♪

みなとみらい大好きなんですが
まだ夜景に挑戦したことがなくて…><

きらきらだよーっていう娘さんの言葉が
かわいくていいですね(´ω`*)

No title

おお~キレイ☆
狙って撮ったワケじゃないからこそ、いい一枚!そんな気がします^^
いろんな色があって、楽しい~。
びしっと夜景もいいけど、写真でなきゃ見えないこの夜景もいいですね♪

No title

めちゃ綺麗ですね。
子供って不思議なセンスを持ってたりしますよね。

みなとみらいの夜景また撮りに行きたいです。
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

すいかさん♪

ほんとーに偶然だったんですが
娘のナイスフォローでゲットできました!
(娘が声かけてくれるまで半分寝てた私…笑)
本当にカメラが見せてくれる世界ですよね♪
空飛ぶ車…いいなぁ!
私が子供の時は、私が大人になる頃には
空飛ぶ車が開発されてるっていってたのに…!
全然飛んでませんがな(笑)
娘が大人になる頃には飛んでるのかしら…(´・ω・`)

No title

kyokoさん♪

みなとみらい!是非ですよー!
私は、カメラを初めて手にして1番最初に撮りにいったのが
みなとみらいの夜景でした^^
カメコさんが沢山いて「わーー!」と感動したのを覚えてます♪
↑ミーハー!(笑)
横浜行かれるなら洋館も是非!
レトロ好きにはたまらん所でしたよ~(*ノωノ)

No title

涼暮さん♪

本当に狙ってないからの1枚でした(・ω・;)
いつも色々考えて無駄に動いてる割には
これ!って1枚になかなか出会えないので
こういうの見ると気が抜けます(笑)
毎回、このポテンシャルで撮れればいいのにな~。(・ω・;)
楽しいのに難しい、そしてクセになる世界なのですね!カメラって。

No title

おぐっちさん♪

ほんとそうです。子供の目はあなどれません。
今日も天井を見て「四角があるねー」って言ってました(o^∀^o)
天井が四角だなんて当たり前すぎて
大人じゃ考えもしないのに、
口に出されると「おお!ほんとだね!」
って一緒に感動してしまいました(笑)

作品作りの大事な相棒であります♪♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/29-3158bc45


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

