--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 (たぶん)武者修行の旅/2
IMGP0027kama3.jpg

前回の記事に続きまして、鎌倉1人旅その2です。

っても!
ってもね!!お寺さんが全く回れなかったので
「鎌倉ったらアジサイっしょー(´∀`)いぇあー」的な思考で
ほとんど民家の庭先で咲く紫陽花を撮ってました。

しかも紫陽花を撮ったら
「よしっ 鎌倉満喫したぜー!帰るー!」
とルンルンで帰宅しましたが
帰って写真を見返すと、全然 鎌倉っぽくない写真たちに焦ったのでありました。
なんつーか…お寺の写真が殆ど無いって言う…

(´-`).。oO( …近所で撮ったって言っても大丈夫ッポイな)

IMGP0065az1.jpg

ので本日のタイトルに(たぶん)と付け加えてみました。無念。
しかし、
しかしだ。

・鎌倉まで一人で運転できるようになった!
・鎌倉にはカメラ女子が沢山居る!
(皆さん、一人で集中して撮っておられました。すてき!声かけたかったが小心者には無理だった!)

って事を得ただけでも良しなんだ(涙目)
ま、またリベンジした~~~い(´;ω;`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

鎌倉うらやましいです。
一人で行かせてくれるなんて
いい旦那さんですねー
私も鎌倉ったら紫陽花!て人です。笑
お寺より紫陽花!!

ボケがキラキラしててステキな写真ですね。


どっからどう見たって、鎌倉の紫陽花だーーい!!
お寺は残念だったけど、ほらまた行く楽しみが出来たじゃない。
次はとーーっても早起きしていかなきゃね。
そういえばハトサブレ大好きなんだよな~えへへ♪
ポチ★

おはようございます。
紫陽花がきれいです。
車事故しなくて良かったです。

サコちゃん、おはよっ
武者修行の旅、お疲れさま!
鎌倉まで運転って大変そう~
(ってサコちゃん家がどこかわからんけど^^;)
たっぷりの紫陽花とキラキラのボケが素敵♪
昨日のも雰囲気があって素敵だったよー^^
私も一人で鎌倉に行きたいぜぃ。
さすがにそこまでの運転は厳しい・・・です><
P☆

おぅおぅ
鎌倉の紫陽花だっていったら鎌倉なんだい!
バックのたまボケ具合は鎌倉っぽいじゃん←大げさw

鎌倉ってそんなにカメラ女子おおいの?
ここいらでは滅多に見かけないのよー
だから怪しいおばさんとしか思われてないはず。

リベンジはぜひお寺ヲ。
紅葉のあたりでもいいんじゃない?気候的にも~
ポチ☆

1枚目・・
ダークでいい雰囲気ですね
鎌倉に女子多し・・
行かねば!(笑)
ぽち

1枚目 竹垣(?)と紫陽花が和を感じて
アンダーな紫陽花と玉ボケが綺麗ですね^^
鎌倉で見たってことに意義があります!
でも、お寺さんを周れなかったのは悔しいですよねぇ。
出る時間帯がもっと早くないと無理なのかしらね。
一人で運転できるんだし、また娘ちゃんを預けて
リベンジしてくださいね~^^
P☆

たしかに、紫陽花だけじゃ、鎌倉っぽくないかもしれないけど、鎌倉の紫陽花なんだから、大丈夫です!
自分は先週行ったとき、もう時期は終わりかなと思って撮らなかったけど撮っとけばよかったな。。とサコさんの写真みてちょっと後悔。。。

鎌倉。。。
昔は良く行きましたが
アラフォーになってからは
めったに行かなくなりました~

こんにちは。
確かに鎌倉と言えばお寺!
そして、紫陽花はそんなお寺に似合いますよね。
今回は鎌倉までドライブ出来たって事で良いんじゃないですか(笑)
次回、鎌倉に行く事があればカメラ女子に話しかけてみてはどうですか!

Wポチ!

鎌倉。
カメラ女子多いの??知らなかったー
あたしもそう言えばわいわい騒ぎながら回ったもんな^^;
でも鎌倉らしいところ。確かに撮っていないかも(爆)
まぁ、楽しめばいいのよー!!

そそ。週末ね。
あと1週間なのにまだ決めていないあたし..
サコちゃんが横浜まで進出してくれればぜひ会いたいのになー(笑)

桜もそうですが名所に行ってもマクロでしか撮らなくて
撮影場所がわからない写真って多かったりしますよね(-。-;)
自分は基本的に全体風景を撮るようにしてます(#^_^#)

Σ(・o・;) アッ
トイデジ買ってみました。。
まだ来てないですが。

鎌倉=あじさい
大いに賛成です♪
バックのキラキラも好きだな(*^_^*)

得たものが沢山あったではないですか~(^_-)

カメラ女子もいっぱいなんだーーー
みんなそれぞれ集中してんだね
おおっ
アジサイより気になったりして~~~><

p♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/288-e8b40717


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

