--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 大失態。
IMGP0021aj.jpg

更新遅れてすみません(´・ω・`)

一昨日の夜更かしが効いたのか
昨夜は健康的に10時に就寝しちゃったんだなぁぁ。

なのに起きたのは朝9時過ぎ…むしろねすぎたー!
寝すぎて顔が浮腫んでるよー
あわわ(;´Д`)こりゃ、リアルアンパンマンの誕生だー

そして、なにより

朝、隣に住むオバちゃんから携帯にメールが入っていて
「玄関に野菜を置いておきました」と書いてあり血の気が引きました。
ヤヴァイ!爆睡で来てくれたの気付かなかった!!
ああ、大失態(つД`)

直接、お礼が言えずにすみません。(´;ω;`)
お野菜おいしく頂きますー!!

こんな1日のスタートでしたが
今日もがんばります。
リアルアンパンマンより。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

なんだかはしゃいでてかわいい写真ですね

今度から・・
眠り姫だなぁ・・(笑)
ぽち

キャッキャ聞こえてきそうないい写真だね~。
その長靴も何気に可愛い♪

たまにはゆっくり寝ないとね。
きっと疲れがたまってたんだよ。
寝る子は育つ!

リアルジャムおじさんより☆P

アンパンサコたん(笑)おっはよ~!
ふふ、あるよね、あるよね。
わたしも どっぷり呑みすぎた日の翌日はアンパンマンよん♪

ムスメちゃん、
おおはしゃぎで可愛いねぇ~。
“きゃきゃきゃ♡”
…って声が聞こえて来そう^^



雨の日の撮影はねー、
基本的に ザンザカ降りでないときなんだけれど
出来るだけ屋根があるところギリギリから撮るか
傘差して、ダッシュで撮るか、どっちかかな。
集中しすぎると ムスメがなにやらかすか解んないから
いつも さささ と撮って終了デス★

何やら踊ってるような楽しげな娘ちゃんですね^^

爆睡しちゃいましたか~~(笑)
11時間も寝たのね!! 寝すぎて 余計に眠いってこともあるよね(笑)
ご主人のお仕事は大丈夫だったのかな?
私も朝寝坊の常習犯なので人事に思えなわぁ^^;
P☆

こんちわーっ

ふふ。いいじゃない。
たっぷり眠れてー
あたしなんて歳!?
最近目覚ましより早起き(笑)

そして元気な娘ちゃん。
いいねー。なにやらご機嫌??

はしゃいでる感が可愛いですね。
どんな楽しい事があったのかな?

11時間爆睡かぁ~
羨ましいですね(笑)
自分も最近、勤務体制が変わって早寝になりました。

Wポチ!

なんか仕草がかわいい~
楽しそうですね^^
寝過ぎると、たしかに顔が浮腫んじゃいますよね。
でも、疲れをとるには寝るのが一番だから^^
私も、一日が48時間だったら、24時間寝てみたいw
P☆

よく眠れるっていいことよ~
女性ホルモンとか体にいいものって
22時から2時の間に出るらしいよ?
わたしもう何も出ないわー><

娘っち。。。おどってるのかな?
超かわいいんだけどwww

アイポンにはいろんなカメラアプリがあって
あの四角いのんもそのひとつなのよー
時々アイポン写真でてくるかもかもー

そうそう。
うちも普段は偽ビールだよ 笑
ポチ☆

こんにちは。
紫陽花とかわいいモデルさん
素敵な一枚ですね。。。

疲れて寝すぎることもありますよ。。。
たまには・・・ネ。。。(*^_^*)

なんですと!
頭かんじったらアンコがっすか!
それは大変ですね~
何はともあれ、お隣さんからの夏野菜のお届けものっていいですね~

娘ちゃんがめちゃ楽しそう~♪
ワタシまでるん♪

わかるわ~~~それ
たまに(ほんとたまに(-_-;)寝坊した時にかぎって
そーゆー事あるんだよね~
ワタシも気をつけねばーーーー><p

こんばんは
お子様踊っているね、うかれている?
楽しそうです。

中国のリアル・ドラえもんみたいにドラマ化しますか??
サコさん主演で・・

こんばんは。
私は年中リアルアンパンマンです。笑

娘ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いです♪
楽しそうで私までおもわずニコニコしちゃいました。

いっぱい寝ましたねー
私も息子が幼稚園行く前は
それくらい寝てたことが多々あります。

紫陽花の背景に小さい舞台で、
阿波踊りかな(笑)可愛らしいお写真ですね(・∀・)b
サコさん随分とお疲れのようですね。
体調崩されないように適度にお休みくださいね(・∀・)

むすめちゃん可愛い~ヽ(´ー`)ノ
私もよくお寝坊します(笑)

ブログをお引越ししたので新しいブログでもよろしくお願いします(^ー^)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/285-e35e257e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

