--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 一人上手。
IMGP0124aj.jpg

溜まるに溜まった
録画済みの韓国ドラマを一気に見てたらもうこんな時間なんだ。
しかも、あんなに沢山録ってたにも関わらず
最終回だけ録り損ねていたという悪夢。

アンヌンヒ ズムシッシオ!
(訳:おやすみなさい!)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

サコちゃん韓国ドラマすきなのん???
リエ、今だにペのあのドラマ(すっかり名前忘れたw)
それしら見てないのよね~><

今音楽もドラマも多いよねー

好きな俳優さんはだれなのかな?
って名前聞いてもわがんねーんだけどw
ぷぷぷー
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国旋風は凄いですね
私は全く分かりませんが・・
かわいい写真ですね
ぽち

くくく~~
なぜだかワタシもそんな事あります><
今はなんだろうちに来た子はイクメン男子とかを
録画して見てると言ってたけど~?
まったくわかんないワタシです

(^.^)/~p

こんにちは。
サコさんも韓流ドラマに嵌ってるんですね!
家の嫁さんは辛うじてまだなんですよ(笑)
ただ、自分はK-POPに嵌ってますが・・・

写真の構図良いですね。
指をくわえながらポツンと佇む姿が愛くるしいです。

Wポチ!

サコちゃんこんちゃ。
おー韓国ドラマ見てるのね~
私は見てないから全然わかんないんだけど
いっぱいやってるよね!
でも最終回・・・それはイタイっ!!
K-POPは好きよ♪
振りを覚えてるとこ~(笑)
P☆

韓流ドラマ、うちの両親がはまってます、ふふ♪

ドラマとかって一気にみたいですよね~^^
あ、漫画とかも♪

今日のお写真、窓とか植物とかかわいいロケーション☆
たたずんでる娘ちゃんもかわいい~

1周年おめでとうございま~す♪
はじめたばかりの写真、素敵すぎ~センスがある人は違うのね☆
あたしなんて、ちーのアップばっかり撮っていたよぉ^^;

肝心の最終回を録り忘れって、以前よくやりました
すごく悔しくてかなしかった~(笑)
今はビデオ借りてます^^;

娘さん、ぽつんと佇んだ姿が可愛らしいですね。
石造りの階段も壁の色もよくあってますね。
P☆

うわっ すごい時間の更新ですね(笑)
韓国ドラマ 見てないなぁ~~
ってかテレビを見る時間が少ないかも~。
それに地デジ化したのはいいけど
録画機能がなくて録れないのよね(T_T)
ブルーレイが欲しい今日この頃ですw

お写真の方、素敵な踊場空間のスナップですね~^^
P

おお~~!
夜更かしは百害あって一利なしですぞぉ~~(笑)
昔は見たいテレビやビデオの為に遅くまで起きれたけど・・・・・
今じゃ~~日付変更線が健康のバロメーター(^^ゞ
歳は取りたくないですぞぉ~ + + ;

ポチッ♪

こんばんは
すごい夜更かし、体壊さないでね。若いから大丈夫か。
最終回見てないのは気になりますよね。

今のレコーダーは連ドラ録画機能がついてるっしょ(#^_^#)

ふふ。
サコちゃんもはまっているのー?
先日鎌倉で遊んだ友達もはまってて。
韓国語まで覚えてるからびっくり!!
でも、夢中になれるのっていいのかもねぇ
ただ。連続ドラマは。最終回が分からないなんてもやもやしすぎ!!

今日もまた。
素敵空間だね♪

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/284-8024f772


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

