--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 別れの詩。
IMGP0054aj.jpg

---そもそも、良く考えてみたら
あなたと出会ったのは、つい最近の事だった。


突然の出会いだったのにも関わらず、
私の想いを形にしてくれた、あなたの事は
短い時間しか一緒に居れなかったが
きっとずっと忘れる事は出来ないであろう。

あなたと創った写真をフォルダに仕舞い、呟いた。

蜜月は終わったのだ、と----。



** と、言う訳で(?)

早くもチョコレートカメラが壊れました。(´;ω;`)ブワワッ

正確に言うと、USBケーブルが逝ってしまい
データが読み込めないんだってさ!(涙目)
てかさー、よく考えたら真面目に使ったの4回だけじゃ…(;゚Д゚)ガクブル

最後に撮った想い出の1枚。

king.jpg
きんぎょー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

カメラ始めて1年おめでとうございます♪
もっとカメラ歴長いのかと勝手に思ってました。
それくらいステキな写真ばかりで。
本作ったらほしいくらいです。

チョレートカメラそんなに壊れやすいんですか!?
ほしいなぁーって思ってたけど
数回使って壊れるなら買うの考えちゃうな...

いきなりですが
リンクさせてもらってもいいですか?

おはようございます。
メモリカードアクセスできれば、あるいはUSBケーブル交換したら使えるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーサコちゃん。
チョコレートカメラ、壊れちゃったの!?
USBを変えたら読み取れるとか?
たった4回なんて・・・切ない><。

窓から差し込む光と影と
影で遊んでるような娘ちゃん、
光と影がきれいで素敵♪
P☆

あら、壊れちゃったの~?
残念ですね~  
なんか、そういうのって、妙な悔しさが残りません?^^;

最初の写真、ふんわりと光が入って
とっても綺麗ですね。
P☆

でも一眼が壊れたんじゃなくてよかったですね(笑)
ぽち

えっ
はや><
わたしもハリネズミ買うときチョコもいいなーって
迷ってたけど
ハリネズミにして良かったと・・・にゃはは

でもハリネズミも生産中止になって
もしもの事考えて
あわててもう1台買ってあるのワタシです(^_-)p

ああ~~ ++ ;
意外に短命に終わっちゃったんだぁ・・・・
悲し過ぎます(+o+)

また新しい出会いがあるかもよぉ~♪
ポチッ♪

確か安いカメラなんですよね??
値段相当の作りとか??
ケーブルだけ交換すれば使えるかな??

ありゃま 4回しか使ってなくて壊れちゃったんだw
USBケーブル 特別のなのかなぁ。
それだけ手に入ればまた使えそうだよね。
安くてあるといいのにね~
P☆

良い味出してくれてたのにねぇ~
もうお別れする時が訪れてしまったんですね・・・
使用対比にすると結構なお値段になったんじゃないですか(笑)

Wポチ!

きんぎょ可愛いですね~(*´▽`)
飼いたいなー。

カメラ壊れてしまったのですか!
安いといってもちょっと早い気がしますね…。
あ、でも壊れたのはUSBケーブルだからそれをどうにかすれば復活するのか、な…?

ポチしました(´∀`)

こんばんは☆
ガーン!! TДT
まだまだこれからって時に壊れてしまったのですか!?
これからのチョコレートカメラ写真を楽しみにしていたのに残念ですぅ;;
寂しいけれど、デジイチちゃんと仲良くやっていくしかないですね^^
素敵な写真をありがとう。弔

ポチっ☆

こんばんは!
ありゃま。カメラ壊れちゃったのですか(ノД`)
残念でしたね~。でも最後の金魚の写真かわいく
撮れて良かったですね(・∀・)b

前回のお写真とっても懐かしかったです!
確かこの時期に「どうやってこういう風に撮ってるんですか?」
って質問させて頂いた事を覚えてます!
そしてあと少しで1周年なのですね゚+.(・∀・).+゚
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

あちゃー
早いんだね。安いといっても4回じゃ・・
高いような気も。
でも遊んだと思えばいいのかな?

ところで、これはどこだ?
パパさん、優しいまなざしでいいねー♪

も、もしかして変なもん流しちゃったんじゃないノーー!?
・・・って、トイレじゃあるまいし(笑)

でも最後が金魚ってサコさんらしくていいっ!!
よっしゃ、ザオリク唱えて復活させよう!
・・・えーーっとぉ・・・呪文忘れたし。
すまん☆ポチ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/282-312a898f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

