--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 振り返る。
IMGP1437.jpg

ちょうど来月の今日でカメラを始めて1年になります。

ちょっと早いけど
カメラを始めてからの1年を振り返ろうと
昔、撮った写真を掘り返して
ちょっとした本でも創ろうかと考えているのですが…
難しそうだなー
でも楽しそうだなー
しかし、あたすなんぞにそんな作業出来るのかしらー(ΦωΦ)と悩む。

今日の写真も
カメラを始めたばかりの頃に撮ったものでありますっ

もしかしたら
見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが
思い出深い1枚なので久々にペタリっ

この頃はクロスプロセスにハマってました(´∀`)恥ずかし懐かし。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

おはようございます。
1周年おめでとうございます。継続できてよかったですね。
クロスプロセスはやったことがないのですが、どれが良いのか迷ってしまいそう。

サコちゃん、おはよう♪
もうすぐカメラを始めて1年なのね!
おめでとう~^^
カメラ歴が同じくらいで嬉しいっ
(てかサコちゃんこそ、初心者に見えんよーっ)
いつか一緒に撮りたいね!!
毎年本にしていくのも素敵だね~
その時々を思い出せそう^^

水に浮かぶお花たち、かわいい~^^
クロスプロセス、私も好きです。
がっつりよりもちょこっと風合いを加えたのが好き~
P☆

すっかりブログ放棄中のブン太ママです(^^;
カメラを始めて一年ですか~。
私は今年の秋頃で一年かな。
今まで撮った写真を集めて本にするっていいかも!!!
ナイスアイディアね♪
P☆~

ここ数日の写真・・
女性らしくかわいくて素敵だと思います
まさに姫色゛でこの路線で走ってくのはどうでしょう(笑)
ぽち

おおおお!
一年なんだ~
みんな最初から素晴らしくいい写真を撮るもんだー
記念に本!いいかもいいかも~

わたしも何周年かわからん記念でつくろうかしらw
って何度も思ってるんだけど
途中でめんどくちゃくなって
や~めっぴって諦めちゃうんだよね~><

振り返ってみると
その頃にはまってた被写体
加工とか色合いって波があったりするよねw
ポチ☆

わ~まだ1年目なのぉぉぉ
凄いもう~ベテランさんかと思ってました~♪
おめでとう!(^^)!
写真集いいね
後でみてもスンゴイ思い出になるし~

この写真もかわいくておしゃれ
もともともセンスがちがうにゃ~~~(@^^)/

これが、始めた頃なんですか!!
凄く良すぎて・・・・ビックリです^^
もともとセンスが良いんですねぇ♪
末恐ろし(笑)
Wポチッ♪

こんにちは。
デジイチ始めたばかりとは思えないような写真ですね。
素晴らしいですよ。
自分は、この手の写真は撮った事がないです。
というかセンスが無いので、これからも撮らないと思います(笑)

Wポチ!

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです~~~*´`

こ、これが写真を始めた頃の写真なんですか…!?
素敵すぎですようっ。

記念に1冊、素敵ですね~。
友人も自分の写真の本を作りましたが、そんなに難しくないみたいですし、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!
絶対素敵になりますよ!
その本欲しいなあ、とか思っちゃったわたしでした。

写真集にするのはNETで探すと結構ありますよ。
作ったらいただきます(o*。_。)oペコッ

カメラデビュー1年おめでとうございます♪
ってまだ一年なんですかぁ
いつも素敵なお写真でもっとカメラ歴長いと思いました。
水に浮かぶ薔薇 とっても綺麗ですね~。
カラフルで乙女チック ロマンティック~♪

これからも楽しいカメラライフを続けてくださいね^^
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、1年前のお写真?
そしてカメラ歴1年?信じられないよー
サコちゃんの腕とセンス。
うらやましすぎだよー
これからどんだけうまくなるの?
もー。伝授して欲しいわ♪♪

純粋にキレイなものにカメラを向けていた頃だね。
この頃って僕もカメラが楽しくて仕方なかったなー。
仕事から帰ると真っ先にカメラ触ってみたりとか(笑)
もちろん、技術なんかは今の方が優れているのかもしれないけど、
「写真を楽しむ」って気持ちはもしかしたら負けているかなー。
なんて自分のこと考えちゃった。
素敵なアルバムが出来るといいね。
ポチ★←今日は真面目かっ!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/281-d9faa40f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

