--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 西洋館巡り!
IMGP0128s_1_1.jpg

西洋館めぐりに行ってきましたー!
ヽ( ´∀`)ノ
全部で7館ほどめぐる予定でしたが
見事なまでに迷子になっちゃったので
2館しか行けませんでした(笑)

そしてフラリとよったカメラ専門店で
smc PENTAX-D FA 50mm F2.8 MACROを衝動買いしてきましたぁぁぁ(;゚Д゚)

おじさんが商売上手ですっかり乗せられてしまいもうした。
でもレンズの話で盛り上がりたのしいひと時でした。

30~40も歳の離れた方と盛り上がったのはさすがに人生初です(笑)
カメラ魂ってすごい!

…てな訳で、つい先ほど帰宅した為
本日はmixiもblogもコメントのお返事はお休みさせて頂きますっ
(´・ω・`)すみません。
明日からまたガツガツやります!どうぞ4649(古)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

Theme:光と影 / Category:others

 COMMENT

No title

年が離れていても趣味が同じだから話が盛り上がるんでしょうね(#^_^#)
才才-!!w(゜o゜*)w
マクロ買っちゃいましたか( ̄皿 ̄)うしししし♪
花写真が楽しくなりますね(^_-)vブイブイッ

巾着田・・一気に咲き出してますね。
早咲きは今週末には見ごろになりそうですね。

No title

おぐっちさん♪

買っちゃいましたよー(´・ω・`)中古ですけど!(笑)
おじさんと盛り上がってしまったので仕方ない!
完全に私の負けでした(´・ω・)ノシ
本当は単焦点狙ってたんですけどね…。ありー
でも!そうだ!巾着田があるし
後悔せず突き進みますーーーーーー!
今週に見頃ですか!
わーーー早く行きたいっ(*ノωノ)
おぐっちさんの彼岸花写真、楽しみにしてます♪♪

No title

なにやらステキなシャンデリア・・^^
西洋館めぐりとはまた、楽しそうですね♪
そして、ニューレンズ仲間入りですか~!
新しいレンズ、ワクワクしますよね。
使い倒しちゃってくださーい^^

No title

涼暮さん♪

使い倒せたらいいんですけど不安が!(・ω・;)
いまいちまだ距離感がつかめませぬ!
ががが頑張ります…!(ノω`)
洋館巡り、たのしかったですー!
空港撮影も楽しそうですよね♪
動くものを撮るの苦手なのでいい修行の場になりそうだ!(笑)

毎度ヽ(・∀・)ノありー
今後の写真がより楽しみです^^

西洋館って自分は知らないので、
楽しみにしてます+(0゚・∀・) +

No title

すいかさん♪

西洋館よいですよー!
レトロが好きな方には是非♪
ここは山手西洋館なのですが無料で見れます。
カメコさんが沢山いましたよー(*ノωノ)
これからはハロウィン&クリスマスで盛り上がるので是非是非♪

サコちゃん、聞いてー!
来月横浜行くかもしれない予定があるのです。
今回、この洋館が横浜にあると聞いたので、
ぜひ行ってみようと企んでます♪

サコちゃんみたくはとれないかもだけど、行けたら嬉しいなぁ♪

No title

わっこちゃん♪

えー!本当?!(o>ω<o)
どうせなら一緒の日が良かったよー!(笑)
迷子になって全部回れなかった私の恨みを晴らしておくれえええ!
カメラ持って行くには本当にオススメなのだ♪
被写体が盛り沢山で楽しいはず!楽しんできてね♪♪
そしてわっこちゃんの作品見るのを
楽しみに待ってるねーっ///(*ノωノ)
ps.隣の公園に猫さんが沢山いて
この猫さんも逃げないから撮るのにオススメよ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/28-a6c46145


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

