--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 言い訳とか色々。
IMGP0234ob.jpg

昨日は山梨県まで物撮りの撮影に行ってきました!
早朝から出て、夜帰宅。
帰宅したら、暑さと歩き疲れで見事にヘロヘロ。
しかも肝心の物撮りが納得できず、ガックリしすぎて
ムスメッコを寝かしつけつつ一緒に爆睡。

んだもんで、こんな時間の更新となってしまいました。(´;ω;`)

そして!昨日の記事に沢山の助言ありがとうございました!

「きちんと謝る」から、「気にしない」、「黙っておく」まで(笑)
色んな方の意見が聞けて楽しかったです♪^^
「黙っておく」いーーーねーーー!!!なんて一瞬ウホウホしたのですが
一応、報告した結果…

g.jpg

ガンプラ撮影で許していただけました(ΦωΦ)
ヲタクな旦那で良かった(?)

しかしやっぱり難しい。
男子と女子のガンプラのカコイイ視線が違うのか
私がカコイイ!と思って撮るポーズは
旦那からしたらダサく見えるようです。
上の2枚もOK貰ってないのですが、もういいよ、載せちゃうんだぜ。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

素敵な写真ですね
姫色!全開ですね(笑)
ぽち

優しいピンク色が綺麗ですね~
日帰り山梨って、すごい。パワフルだわ^^

でも、ガンプラ撮影が条件というのも
おもしろ~い(笑)
この2枚、いいと思うんだけど、
やっぱりダメなのかな・・^^;
P☆(先済)

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンクのお花いっぱい~
これってバラかなぁ。。。?
ミラーガリガリしちゃったんだ~(笑)
ガンプラ撮影で許してくれる優しい旦那様でよかった(●´艸`)ブハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコちゃん、こんちは^^
かわいいピンクとブルーで、素敵~^^
日帰り撮影、お疲れさまでした。
あっついからバテちゃうよね。
でも倒れなくて良かったです。

ガンプラ(笑)
そそ、男子と女子のかわいいとかかっこいいの視点って違うよね!!
私から見たらかっこいいポーズだと思うけど。。。
特に左がいいと思うけど。。。ダメなのね^^;
P☆

あの暑い日に日帰りで山梨ですか?すごい、驚きました。
そんなに熱中するものが山梨にあるんだね。学生時代は山梨で過ごしました。
旦那さん、ガンプラが趣味ですか。秋葉原なんか行ったら天国ですね。

こんばんは。
全体的に淡いトーンの写真が素敵ですね。
ピンクの可愛い感じが強調されてますよね。
ガンダム・・・
自分は十分カッコイイと思うのですが・・・
旦那さんはかなり拘りがあるんでしょうね!

Wポチ!

こんばんは☆
うわぁ**お花写真、とってもキレイ!!!
ポストカードにしたいです>Д<ノシ
どうしたらこんな色合いが出せるんですか?!
是非ご教授願いたいですm(__)m

物撮り撮影&報告お疲れさまでした^^
物撮りのお写真はこちらでもアップされるのでしょうか?
もしアップされるなら楽しみだなぁ♪

ポチっ★

サコちゃん、こんばんわー
なになに?お仕事で撮影しているの??
すごいなー。
ホント尊敬しちゃう。
でも確かに遊びで遠出も疲れるけれど。
お仕事だと尚更疲れるよね。
ゆっくり休んでねー☆

可愛いピンクのバラと綺麗な青空
ステキな色ですね~
ピンク好きにはたまりません!
ガンプラ撮影で許してくれるなんて
旦那さま、優しいなぁ・・・
山梨での撮影、お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
P☆

かわいーバラだね~^^
でも
いつもの癖で娘ちゃんがどこかに
かくれんぼしてるのでは・・・なんて
探してしまった~><

やさしーーいご主人で良かったねっ
ガンプラ作ると写してもらいたくなるのわかるわ~
息子も作っては写してブログに載せてくれなんて
言って載せたらみんな何てった~かっこいいって
言ってただろ~みたいな事言ってたから><
そういうわたしも一時期はまりました~(-_-;)

物撮りの写真もみたいな~~p

バラ?
とても良い感じに撮られてますね!
花の色と青空が優しい色合いで素敵です。
ガンプラもカッコ良く撮れてますね!!

最近、撮影の旅に行ってないな??
ETC1000円も終わっちゃったし、遠くに行くこともなくなりそう(=_=)
ガンプラ買ってくれって言われなくて良かったですね。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/278-1bb51934


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

