--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 キズつく。
IMGP0014ajs.jpg

今日は、すっごく傷ついた事があったっ


車庫入れしてたら、
左のミラーをガリガリ君しちゃったんだ(´;ω;`)
あーーーー傷ついたーーーー
ガリガリ傷ついたーーーーー
しまったーーー旦那におこらりるーーー

さて、どのタイミングで旦那に報告しようか。
(ΦωΦ)うーん…。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

傷ついたって、車ですか~
いや、大問題かも^^;
思いっきり機嫌よくさせといてから。。でしょうかね
やっぱり^^
P☆

横に置いてあるレインブーツが可愛いけど
娘ちゃん、裸足ですか???

車のミラー、ガリガリ君しちゃったんですね!
分かります、その気持ち・・・
私も、新車の時にミラーをゴッツン
バンパーを2回ガリガリしちゃいましたから~
でも、人や車に擦った訳じゃないから
自分の車の修理代だけで済んだと思って
プラス思考で・・・
旦那には、怒られましたけどね(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたたたた
やっちゃいましたかぁ~

うちもね?
優太が免許とりたてで乗ってた頃に
ちょろっと鍵をすったようなのを付けられたのね。
それをダンナがぶちぶち言ってるもんだから
「形あるもの壊れるじゃないけど車だって
いつまでもピカピカで乗ってるなんて無理。
傷つけたくなかったらガレージにずっと閉じ込めて
飾っとけ~」って文句いってからは何も言わなくなったよw

ねねね?
釘なめたら貧血なおるの?
爪楊枝がわりに鉄釘シーシーしようかちら 笑
ポチ☆

知らんぷり知らんぷり~~~*^^*
私はよくやるよっ

娘ちゃん、めっちゃ笑顔なんじゃないの?
かわいいーのぉー
素足は気持ちいいもんね♪
↓のレインポンチョもかわゆすぎ。
水玉には弱いのだ。

正面から目を見て「ごめんなさい!」が一番いいと思いますよ^^
正直が一番^^♪
旦那さんもサコさんの瞳を見たら・・・・ふふふっ♪
ポチッ♪

娘さんの仕業にしちゃえばパパ怒れませんよ(笑)
どうでしょう・・
ぽち

こんにちは!
初コメです★
太陽とアジサイ!そして娘さんが元気いっぱいのお写真ですね!
車はがりがりしちゃうとショックで落ち込みますよね。。。
だんなさん許してくれると良いですね^^

うん、こうなったら墓場まで持っていこう!
で、傷ついたところはマッキーでキュッキュっと。

それにしてもいいお天気だねー。
ムスメちゃんもかわいいな♪
ポチ★

サコっち、こんにちわん♪

娘っこ、レインボー長靴、麦わら帽子、あじさい、青空…
どれもすんごくいいかんじだね~。
娘っこの笑顔を拝見出来ないのが、いつもながら残念だわん~。

キズ…やっちゃったのね^^;;;
どのタイミングがいいんだろう?
(わたし、その日、旦那が帰宅したら直ぐ謝っちゃうタイプなの。笑)

こんにちは。
大事にしてる愛車を擦ったりしたら凹みますよね。
自分はもう完全にどうでもよくなっちゃってますが(笑)
麦わら帽子で夏っぽいですね。
背景がひまわりなら完全に夏の写真ですよね。

Wポチ!

わたしもミラーに横にガリガリしまくりですよ(笑)。
一回やっちゃうともういいや的になってしまって…。
でも一回目のダメージは大きい!!
車もだけど、精神的に大きい!!

わたしは笑いながらやっちゃった~って感じで報告しましたが★
旦那はやりそうとは思っていたので「やっぱり~」な反応でした。

お写真は雨上がりの清々しい感じですね♪
さわやか~★

こんばんは
正直に車庫入れしたときに傷ついた。と言うのが無難でしょう。
車なんて乗り物だから傷なんか全然気にしないと旦那さんが思ってくれるとありがたいですね。

こんばんは♪
ありゃぁ~xx; こすったんですね。
私の車もヘコみが数箇所。直すにもお金がかかりますからね。笑
旦那さんには寝言のフリして報告してみましょ♪
『ムニャ…車…ムニャ…ぶつけたムニャ…』みたいな^^
な~んてわけにはいかないですよねm(__)m謝
報告、頑張ってください><ノシ

板金得意です(='m') ウププ
こっそり直してあげます(*^-^)ニコ

Σ(・o・;) アッ
七夕祭りは8日から10日までですぞ(^_-)vブイブイッ

あちゃ~
わたしも車運転するから
わかるな~~><
迷ってると言い出しにくくなるから
速攻で
ね~車庫きてぇ~
車をみせるぅぅぅ
サコさん
がんばって~p

大丈夫っ!(・∀・)b
根拠は全くないけど、大丈夫ですよ(・∀・)b
旦那さまに報告してくださいな!ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隣に置いてる長靴が可愛いv-238
バックに咲いてる紫陽花も季節感があっていいですね^^

それにしてもミラー大変(ノд`@)アイター
心も車も凹みますねw
旦那さんに怒られません様に★

★すいかさん

うう…(つД`)ありがとうございます!
そのすいかさんの優しさだけで根拠なんていらないんだ!
因みにガクブルで報告したら
「ガンプラ撮影の刑」に処されました★(笑)

★KIKIさん

kikiさーん♪お久しぶりです(*ノωノ)///
コメント嬉しいです!いつもありがとうございます♪
本当に心も車もサイフも凹みますぜっ!
もともとボロボロの車なんでいいんですけどね(´;ω;`)でも泣く。
私の苦手なものは料理・運転だと更に実感です。
本当に運転って怖いですー!!><

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/277-ae6dab6d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

