--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 雨合羽。
IMGP0006aym.jpg

あやめを撮りに行って来ました。

雨が降りそうな気配だったので、
念のためにムスメッコは雨合羽を装着★

そしたら、目立つ目立つぅん(´∀`)
オババがチョイスしてくれたカラフルすぎる雨合羽が
お気に入りな模様です。


そいや、最近レンズを向けるとすぐピースするムスメッコ。
はて?どこで覚えたんかな~??

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

おっ!娘ちゃんテルテル坊主みたいで可愛いですね(・∀・)
ポンチョみたいな形の雨合羽なのですね。
赤色が映えてて、とっても素敵な写真ですね!
それにしても背景のお花すっごいいっぱい咲いてるんですね~。
とっても綺麗です゚+.(・∀・).+゚
ずーと疑問に思っていた「人はいつピースし始めるのか?」
の答えがココに!3歳ぐらいなんですね(ノ・∀・)ノ スッキリ!
前回のあじさい電車もとっても素敵でしたーヽ(・∀・)ノ

おはよー
さすがサコちゃん娘!
ドット柄のレインコートなんてかわいい♪
お天気の悪い日も。
これなら楽しめちゃうんじゃない?
レインボーのレインシューズも。
なかなか見ないので、インパクトあっていいわぁ^^

可愛いドットのレインコート
これ着てたら目立つから
見失うことがなくて良いですね~
雨の日が楽しくなるレイングッズ
私も欲しくなりました!

これならどこでも迷子にならなそう!
長靴もレインボーカラーでカワユス♪
ピース姿どこで覚えたんだろうねー。
ママの真似?
ポチ★

サコさまー!
相変わらずのステキ写真ばかりで
わたくし、更新が楽しみでなりません!

箱根写真もとっっっっっっっても
ステキでしたー♪電車電車♪

娘ちゃまの写真を
上手に撮るために何か工夫されてるのですか?
あたしは動き回るムスコッティを
さっぱりうまとく撮れません…(T口T)
秘技があればぜひご伝授願いたいデス*



わお
可愛い雨合羽!(レインコートと言わないあたりがイイw)
よく似合ってるよ♪
これくらいパッとする方が子どもらしくていいw

ピースかぁ・・・
うちの場合、って遠い昔だけどw
わたしが写すときにピースぅって言い続けてたのを
マネッコしてたような気がするなぁ。
ポチ☆

赤白のレインコートにレインボーの長靴・・
これなら迷子になりませんね
    ↓
窓際の子供2人の写真いいですね
ぽち

赤い水玉ちゃんが
とってもいい
調味料になってるね~^^

娘ちゃんのなにげにピースが
またかわいーなー♪

お気に入りの雨合羽。
「大切だから雨に濡らしたくない!」って言いそうですね~(笑)
娘っ子にはラブリーな感じがお似合いですね♪
ポチッ♪

かっわいい~
赤に水玉なんて、小さい子にはぴったりですね。
これなら多少、逃走しても見つけやすそう(笑)
レインシューズもカラフルで、雨の日も楽しくなりますね^^
P☆

こんにちは。
赤に白の水玉が可愛いですね。
これなら迷子にはなり難いですね(笑)
ピースが可愛いですね。
そう言えば家の息子も何時の間にかピースを覚えてました。

Wポチ!

サコちゃん、こんちゃー♪
おおーかわいい合羽~^^
赤に白のドット、更にお花もついててめっちゃかわいい!
ピースもかわいいよ^^
きっと他の子がしてたのを見て覚えたのかも!
アヤメ、いっぱい咲いてすごいっ

サコちゃん、私も大盛りイカヤキソバ好きだよ~
麺がうまいよねっ
P☆

こんばんは
とても目立つ雨合羽だ。
かわいいです。ジャンケンのグーを出したくなります。

ギザ カワユス・・
あやめ、花菖蒲、今年は撮れてないです(-_-#)

7/10の平○の七夕祭りまで撮影できないっす(-。-;)

うちはグリーンに白水玉のポンチョ合羽です★
もしやお揃い!?
でもうちのがちっこい水玉だったかな~??
幼稚園の置き合羽に使用中なもので。

わが家では最近次男がピースらしきものをするようになりました。
本当どこで覚えてくるのでしょう!?
母は教えた覚えはないぞ。
テレビかな!?
兄かな!?

こんなにたくさん菖蒲が咲いてるとこがあるのですね~♪

ミニーちゃんDOTかわいい~!!
すごく個人的な話ですが、私この赤×白ドット柄が
大好きで、自転車までこの柄にしちゃった程です♪
私も将来子供生まれたら絶対この雨合羽着させたい!!!
そして、小さいころ、親に「ピースしないの!」って
よく言われたのを思い出しました(笑)
うちの親はピースが好きではなかったようで…
幼稚園の頃は、足をクロスにさせて撮られるのが
マイブームだったのをよく覚えております。
バレリーナみたいに写ってると思ってた。
今写真を見返すと、ほとんど足クロスでなんだか気持ち悪い…
「この子、どこで覚えてきたんやろか…」そんな親のセリフまで思い出しました(笑)ポチ!

★micatsちゃん

わー!お久しぶりです^^
更新を楽しみにしててくれて本当にありがとうっ(´;ω;`)
そう言ってくれる人が1人でもいれば
あと3年は頑張れそうですっ♪(笑)

ムスコッティ君も元気でノンストップなお年頃ですもんね♪^^
うちのムスメッティも
レンズ交換なんぞをゆっくりしてるだけで
もうドコにもいないですよー!!(つД`)がくし。

秘儀なんて大したモノは無いのですが
最近は広角めの単焦点レンズで
ちょっと遠くから子供目線の高さで撮るのがスキです♪^^

あとはひたすら枚数を撮る!!!!(笑)

これに尽きるかと(ΦωΦ)ふふふ...

…って。あまり大した事言えなくてすみません(´;ω;`)
私もまだまだ勉強中でありますっ
一緒に模索しつつ、
いい写真が撮れる様にカメライフを楽しみましょうねー♪

わーーーーーめちゃおしゃれ!
かわいいレインコート!!
私もきたい。笑。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/276-60f19979


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

