--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 箱根と紫陽花。
ajisaitrain.jpg

箱根写真あれこれ。

ひたすら紫陽花を撮ってきました♪
後はこども写真をガツガツ。

こども(3歳以下)って3人以上を
全員フレームインさせようとすると
必ず1人はブレるんだな…(つД`)学習したっ!

なんせ、すっごいいっぱい撮ったのに
キチっと全員がカメラ目線で撮れていたのは数枚のみって言う…。
(´;ω;`)せつなす。

修行の意味もこめて
今度、こどもいっぱいで撮影会とかしてみたいな(ΦωΦ)ふふふ...

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:旅の写真 / Category:travel

 COMMENT

3歳以下は完全に予測不能な動きをしますからねー。
「子供写真は先の動きを読んで!」
なんて本に書いてあるけど、あんなのマジ無理ですってーー。
よし、全国から選りすぐりの予測不能キッズを集めて合宿しましょう。
うちのも一匹派遣しますので(笑)
ポチ★

おはようございます。
楽しい旅だったようですね。
子供はじっとしていませんから写真撮るのは大変かなと思います。

サコちゃん、おはよー
えーでも数枚も撮れてたのね^^やるなぁ♪
ちびっこって動きが激しいし、
あちこちキョロキョロしてるから
私はまともに撮れたことないっ(滅多に撮らないけど)
アジサイもいっぱい咲いてて素敵!
車窓からアジサイを眺めてる姿が
とってもいいショットだねーっ
P☆

おはよ~~~ん♪

ちょちょちょ!何て素敵な旅フォトなのー!
しっとりした箱根の雰囲気が伝わってきて、私も行きたくなったよ~。
箱根のポスターにして欲しいくらいに好き♪
ムスメちゃんとお友達が窓の外見てるのもいいし、
しっとりママのショットもいいし、
電車ショットと花ショットもいいし、配置もイイー!
(褒めまくり、キャ)

三歳以下ね・・・
そりゃま予測不能な動きをしてくださるから♪
そのブレもまた味ってことにしとこぅぜw

写真の組み合わせ方も素敵ね~
紫陽花電車のポスターみたいよ!
ポチ☆

素敵な旅になりましたね^^
羨ましいなぁ~~♪
男の私も「ぶらり旅」に憧れます~~^^
子供連れてノンビリと・・・・とはいかないかぁ(^^ゞ
結局子供から目が離せなくって、「疲れ旅」になりそ~~う(^^ゞ
ポチッ♪
P.S. 旅写真のまとめ、上手ですねぇ~^^
ウットリ☆です♪

右上のおふたりさん、かわいい~
小さい子たくさんつれて、
お疲れでしたね~^^
電車もうまいタイミングで撮れてて、すてき。
アジサイもたくさん見れたようで
良い旅でしたね♪
P☆

こんにちは~。
プチ旅行♪うらやまし~い。
あじさい電車、一度乗ってみたいんです。
が、なんせウチは反対側住まいなので・・(笑)なかなかチャンスがありません。。
子どもはなかなかカメラ目線くれないし、3秒もじっとしてませんねぇ^^;
『子どもだらけの撮影会』、楽しそうだ。。参加してみたい(笑)

こんにちは。
どの写真も雰囲気が良いですね。
小旅行の楽しい感じが伝わってきます。
保育園の記念撮影なんてもっと凄いですよ(笑)
全員がカメラを向いてるのなんて多分一枚も撮れないでしょうね・・・

Wポチ!

ちびちゃん達の行動は
予測不能だもんね~><
でもでも
サコさんなら
みんなめちゃかわいく撮ってくれそう
プリントしてみんなにあげるのかな~^^
車窓からみえるあじさいが
ほんとかわいいな~~~(@^^)/~~~p

こんばんわー

車窓からお外を眺めてのおしゃべり。
楽しそう♪

うんうん、人数多くなると。
絞り開放ではかなり厳しいよねー
同じ距離に並んでくれないと^^;
なのであたし。
チビたち撮るときでも絞り5.6とかなのよねぇ・・

でもサコちゃんらしいお写真の数々。
素敵な思い出だと思うわ♪

こんばんは♪
紫陽花、とってもキレイですね☆
こんな素敵に写真をまとめられる技量も羨ましいです^^
子供写真って難しいみたいですね。汗
今から勉強しておかないと~><ノシ
と無駄に焦ったりしています。笑

弾丸旅行だけれど楽しんできたみたいで良かったです♪
私も近場でいいからプチ旅行したくなりました^^

ポチっ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/275-ed4ce26c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

