--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 タビする。
IMGP0124axa.jpg

箱根から無事に帰宅しましたー♪

今回は、「あじさい電車」を狙ってきました^^
小田原→箱根湯本→強羅コースでございますっ

ママさん友達と電車旅してきたのですが
大人より子供の人数の方が多いぜ★って状態だったので
てんやわんやで、ゆっくり写真は撮れなかったのですが
「あじさい電車」がとっても素晴らしくて
母たちはウットリ…(´;ω;`)

今回は「チャリティーあじさい電車」という
運賃が東日本大震災への義援金になる
1日に1往復しかしない、特別な車両に乗ってきたのですが
箱根登山鉄道の駅員さんたちが、
至れり尽くせりな対応をしてくださったのもあって
本当にステキな旅となりました^^

旅写真、まとまったら
また、旅のお話させて下さいましねー★
とりあえず今日はネルネルネールネ!
おやすみなさい!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
お帰りなさい。
紫陽花の季節ですね、電車から素敵な光景が見えたと思います。

紫陽花電車・・
ありましたね
しかし・・
ぱっ!と行動力ありますね
ぽち

おかえりなさ~い ♪
箱根の登山鉄道、紫陽花電車ですか!?
綺麗なんでしょうね~
ステキな旅のお土産写真、楽しみです☆

サコちゃん、おかえり!!
何々アジサイ電車!?
うわ~素敵だろうな^^
旅写真、楽しみにしてるね。
大人より子供の方が多いと
大変だったよね。
お疲れさまでした!
P☆

おかえり~~

旅のお話や写真楽しみに
待ってるね(@^^)/~

娘ちゃんの雨靴かわゆい♪

良い感じの写真ですね!
上はおっきな木が?

電車旅もいいですね~
賑やかそうですね。

おっかえり~~~~
お子さんがおおいと大変だけど
楽しい旅の思い出になったでしょ~

あじさい電車?
きになるぅ=====★
写真楽しみだなぁ・・・

まずは疲れをゆっくりとってくださいね。
ポチ☆

こんにちは。
お疲れ様でした。
子どもの数が多いと何かと大変でしょうね!
でも楽しい小旅行になったようで何よりです。
写真も楽しみにしています。

Wポチ!

こんにちは!
ほーほー。あじさい電車なるものがあるのですかー!
調べてみよっかな?って思ったけど、何も知らない方が、
サコさんの写真をより一層楽しめそうなので、
なにも知らないまんま、お写真楽しみにしております(・∀・)
楽しみながらチャリティーにも参加できるなんて、
とっても素敵なイベントですね!
そういうイベントがあったら、自分もぜひ参加してみよ(ノ・∀・)ノ
麦わら帽子の似合う素敵な景色に、素敵なお写真。
お疲れさまでした~。
ゆっくりと、ネルネルネールネ!(・∀・)b

鎌倉も今が見ごろでしょうかね??
今年は地元で我慢します(*^-^)ニコ

そう言えばペンタックスからもミラーレスカメラが出ますね。

おかえりー

って・・
アジサイ電車??なにそれ~
知らないけど、なんだかワクワクする。
サコちゃんフォトも楽しみです♪

遅れたコメでお邪魔します(^^ゞ
強羅の近くには大涌谷がありますよねぇ♪
硫黄ガスの匂いがプンプンしちゃいますが
富士のサーキット通いの時代に、大涌谷の卵を食べに行ってましたよ^^
そのついでに、ひっそりとした温泉に入って疲れを癒していました♪

懐かしくって・・・思い出に浸っちゃいます^m^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/274-06319849


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

