--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 紫陽花。
IMGP0005axa.jpg

そうだ、箱根に行こう!

…と思いついたのが数時間前。

ほんとに急に思い立ったので
行き先も決まってませんが
電車に揺られながら旅に出てきまする~~

さーて、どこ行こう(ΦωΦ)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:flower

 COMMENT

ひさびさに連続更新でうっきっきと思ってたら
即効でお出かけしちゃうのねん♪
電車でまったりぶらぶらもいいね~
箱根といったら駅伝!(違w
温泉でもまったりもいいかも~

おみやげ写真楽しみにしてるよ!
心も体もリフレッシュフレッシュしてきてね♪
ぽち


お久しぶり!おかえりなさいませ(・∀・)ノ
箱根へぶらり旅にお出かけですか!
素敵ですね~。リフレッシュは大切ですもんね!
ぷらぷら。ぼーっ。ぱくぱく。ぷらぷら。ぼーっ。ぱくぱく。
ってするお出かけは自分も大好きですよ!
ぜひ明日は、電車でのんびり。
箱根の町並み。自然に癒されてきて下さいな(o´∀`o)

あら~箱根なんていいなぁ。。
でもお天気はどうなんだろう。
雨降らないといいですね。
箱根は電車がいいよね。車は渋滞にはまるのは必至だもの。
のんびり楽しんできて下さいね。
お土産写真期待してます^^
P☆

サコちゃん、おはよっ
おっと~今から箱根に行くのね♪
思いついてサクッと行けるっていいなぁ^^
箱根、久々に行ってみたいわ~
今日は一日晴れてるといいね!
温泉に入ってゆっくりしてきてね。
お土産のお写真はあるのかちら?
P☆

箱根!
疲れたら温泉ですね!
心身ともにリフレッシュできるといいですね・・
ぽち

おはよ~う♪
えぇ!もしや今頃箱根かな~~~~?
思い立ってすぐに行くなんて行動力あるぅー♪

箱根も今日は晴れてるのかなぁー^^
あーっいいな、行きたくなってきた!
楽しんできてね~~~♪

こんにちは。
つい思い立って箱根!
そういう環境にあるのが羨ましかったりします。
のんびりと箱根を堪能して来てください。

娘ちゃんの仕草が可愛い!
「あぁ~ら、紫陽花ね」みたいな(笑)

Wポチ!

箱根!
いいですねぇ~。今の時期は紫陽花咲いてるかな。
どのあたりに行ったんでしょ。
お写真見せてくださいね~^^
私も今度行こうかなぁ~・・・。

箱根は新婚旅行で行きました。本当に、仕事が忙しくて海外なんていけませんでした。古い旅館に泊まって温泉に入ったのは遠い遠い過去。

ないなに?
箱根に向かっているの?
いいなー
あたしはまだ会社っす(笑)
楽しんできてね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
更新お待ちしてましたよぉ♪
今日は暑かったみたいでしたが、箱根で楽しんできましたか?
一度は行ってみたい箱根。
なかなか金銭面モロモロで行けないのですTДT
行けない分、箱根写真を楽しみに待ってますね☆

ポチっ♪

ほんとに
発車だね~~~^^

ふらり旅もいいもんだよね

何が待ってるかな(^.^)/~~~

思いつきの行動!! 素晴らしい♪
そして、うらやましいなぁ^^/
箱根かぁ~~・・・私は若かりし頃(かなり昔の話)
富士スピードウェイによく行ってたんです^^
バイクレースにハマっててねぇ♪
その頃に箱根の温泉によく浸かりにに行ってましたよぉ~~☆ 懐かしいなぁ~^^また行きたいです^^

楽しく行ってこれましたか^^?
ポチッ♪

いいですね~!
ふらっと思いつきの箱根!^^
昔、東京に住んでいた時に一度行ったきりですが…
ステキな場所ですよね♪
でも風光明媚な風景以上に、なんだかすっごいおいしい
カツ丼があった事を記憶しております(笑)
ポチ!

いいぞ、いいぞ!
その「思い立ったが吉日トリップ」。
電車のたびもいいもんだよね~♪
楽しんできてね。
ってか、アジサイでかっ!!
ポチ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/273-a6a277b1


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

