--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 見切り発車。
IMGP0026axa.jpg

ご無沙汰しております。
少しおやすみを頂いておりました★

今の気持ちを上手に伝えれるように
頭の中で言葉がまとまったら更新しよう!と思っていたのに
結局、何にもまとまりませんでした(ΦωΦ)ふふふ...

完全なる見切り発車ですが
また、生暖かく見守ってやって頂けたら幸いです^^

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

姫!
どうしたっ!?

この片足脱いだ長靴・・
裸足でスタスタ・・

気持ちも楽になりますよ(笑)
ぽち

なかなか面白い姿で、お立ち台状態。
カラフルな長靴が効いてますね。
後ろのアジサイもいいボケ加減^^

ぼちぼち、やって下さいね。
P☆

サコちゃんおかえり。

雨上がりの青空散歩なのかな~
紫陽花いっぱいの中で
気持よさそうね。
この片方だけのカラフル長靴もかわいい♪

ポチ☆

サコちゃん、おかえり~^^
色とりどりのアジサイと娘ちゃん、いいねいいね♪
これは何かの台の上なのかな?
なぜに片方の長靴・・・

あまり負担にならないよう
のんびりいきましょ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
私もブログ、サボリ中(^^;
紫陽花と娘ちゃんにカラフルな長靴がアクセントになって
カワイイ写真ですね~♪
P☆~

なんか ロックなかんじの一枚だねっ♪
ここ、どこだろーーー?わからんっ!

裸足できもちよさそう♪

サコちゃんの伝えたかったことってなんだろう。
人間考える動物だよねえ
私も悩んだり困ったり忘れたり、いろいろだよぉ

こんにちは。
ちょっと顎を突き出した感じが可愛いですね。
紫陽花が綺麗に咲いてますね。
レインブーツ持参という事は水辺でしょうか!
でっ水が中に入ってしまったとか(笑)

Wポチ!

片方だけの長靴、裸足の娘ちゃん・・・何があったんでしょうか?^^;
いつもながら優しい色合いが素敵♪
更新はぼちぼちとマイペースでいきましょう。たまには立ち止まったっていいですもん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえんなさい!

季節感満載のお写真ですね♪
片っぽの長靴の行方が気になるとこですが。

サコさん迷走中ですか!?
身体もだけど、頭も休息が必要ですよ。
何も考えないなんてムリだけど、
ぼ~っとお空を眺めたり、
ぼ~っとマンガ読み耽ったり、
いい気分転換を♪

考えることは大切だけど
考えこまないでくださいね。

自分なんてまとまらずに話したり書いたりするから
よく意味不明な言葉になってます。

こんばんは
お元気ですか。
ブログはご自分の好きなように綴ればよいでしょう。

ふむふむ~
どーした?

ある本に書いてあったけど
悲しいときほどシャッターを押そう
カシャカシャ
シャッターを押してると気も晴れるよ
ってか~
これわたしの事でした~><p

あるがまま
なすがまま
気楽にかまえちゃってよぉ~^^♪
暖かく? 生暖かく??
見守ってるよぉ^m^//

おかえりなさいです~^^
カラフル長靴かわいです~♪♪
さこさんの写真はいつも娘さんへの愛が溢れてて
ほっこりします☆
娘さんは幸せだな~♪
よく結婚式の披露宴で自分の過去の写真流したりする
演出ありますが、さこさんの娘さんは良い写真ありすぎで
選びきれないでしょうね^^
いいなぁ~うらやましい!!
ポチ!

サコさん、おかえりーーー!!

可愛いムスメちゃんの写真♪
待ってたよー。
いろいろぐちゃぐちゃになっちゃう時があるけど、
それは時間をかけて少しずつほぐしていけばいい。
無理せず、マイペースでいこっ♪
ポチ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/272-c6450c0e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

