--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ブルーサルビア
IMGP0129_1_1.jpg

昨日サルビアの話をしたので
ブルーサルビア、アゲイン!
青いやつも蜜、吸えんのかな…(´・ω・`)

IMGP0068_1_1.jpg

この花畑の中を走り回りたい。
それかハイジみたいに巨大ブランコで空を飛びたい。

IMGP0161_1_1.jpg

珍しく夕景写真。

実は夕景撮るのが1番苦手です…。
これ!ってのを撮れた事が1度もありません(´・ω・`)
これ、わざわざ高いところまで上がって
ゴツイカメラを持ったおじさま達に囲まれながら
撮ったんですけどね。フッ…(´-`)

ブログ村カメラ女子へ

人気ブログランキングへ
ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは!
ブルーサルビアってかわいい花ですね~
なんか青い にょろにょろ みたい^^b

花畑走り回りたいって分かります!
誰の足跡もない新雪の所を
ああああああああー
って言いながら、
ゴロゴロゴロゴロー
って転がりたいあの感じですよね!
ちょっと、違うのかな・・・・(;^ω^)

自分も夕景撮るの苦手ですけど、
とっても好きな被写体です!
サコさんの夕景もとっても素敵ですよ(^▽^)b

No title

自分は朝日、夕日撮るの好きです。
これからの季節は空が焼ける機会も多くなると思うのでまたチャレンジしてくださいね。
次回は夕景フォトupしますね。
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

ブルーもきれいですねー♪ラベンダーみたいw
カラフルなお花畑もすごくかわいいですww

つつじも密すってましたw
私はどんぐりじゃなくてしいのみを炒って食べてましたよwww
小学低学年のコロですw

No title

ちょいごぶさたでした。スミマセン。。
3枚ともキレイじゃないですかぁ~。
1枚目の雰囲気とかすごく好きですよ~。
夕焼け、光の見極めが結構難しいかも??
・・な~んて(笑)
温かみのあるオレンジを出したかったら、ホワイトバランスは断然「くもり」で!!
わざと青っぽくする私が言っても説得力ないなぁ^^;

No title

すいかさん♪

おや…?すいかさんとは感性が近いような…(笑)
そうそうそれですよ!
新雪をうああああーとか
花畑で「ペーーターー!」とか
誰も居ない巨大浴場でカエル泳ぎとかそんなんです(笑)
サルビアがにょろにょろに見えるっていう
すいかさんの感性大好きですもん♪

やはり近い…?(`ω´)ニヤリ

No title

おぐっちさん♪

夕景がお好きなんですね!
わたしも好きなんですけど…
なんたって曇女なので天候に恵まれない事が多くて(笑)
これからどんどん空気が澄んでくるから
空の写真が映えますよね!
夕景写真たのしみにしています♪(*ノωノ)

ちかさん♪

しいのみ懐かしい!
確かに炒りましたねぇ。(´-`)
んで口に入るまでの時間がかかる割りには
食べたら味がナイって言う…(笑)
むかしは当たり前だったのに
やはり今は違うんでしょーね。
まぁ、…確かに蜜吸うより
駄菓子屋のおばちゃんのお菓子の方が美味しいか(´・ω・)ノシ
私もお菓子の方が好きです!(笑)

No title

涼暮さん♪

やはり光の具合なんですね<夕景
肉眼で見て「よし!綺麗!」と思ってシャッターきっても
液晶で見たらありー?みたいな(´・ω・`)
PCで見たら更にありりー?です(笑)
WBはくもりがいいんですね!(o>ω<o)
いつもオートに頼りっぱなしでした…!
よし!次こそ頑張りますっ!!!
涼暮さんの青系の夕暮れ大好きですー!
(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/27-a76ba74f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

