--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 キノコと教会。
IMGP0061hna.jpg

今日は美容院へ行ってきもうした。

んでもっていつもの美容師さんに切ってもらい
いつものAKBネタでトークが白熱。
あっと言う間の3時間でありました。

しかし、終わり際に
その美容師さんがポツリと一言。

美容師「××さん(本名)…出会った頃よりドンドンとキノコ化していきますね」
私「………(ΦωΦ) えぇ…。いいんですよ、これで…」

切った本人に「キノコ」と放たれる始末でありますよ。
キノコスッキリ♪(ヤケ)

Photo002.jpg
チョコレートカメラにて。
今日は運転中に偶然みつけた教会。
赤信号のウチにオラオラオラァァと連写してみた。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:portrait

 COMMENT

こんばんは!

どんどんキノコになっていくって(笑)
それは美容師さんの言い方が悪いだけのような気が(ノ∀`)
自分のイメージでは、ブラックジャックのピノコみたいな
かわいい感じだと思うのですが、どうでしょう??
∩)・ω・(∩あっちょんぶりけ
チョコレートカメラ楽しんでいるようですね!
味があってとっても素敵です!自分もいつか撮ってみたいなヽ(・∀・)ノ

キノコか~
キノコを探したらサコさんに会えるのね~w
きっと可愛らしいんだろうなぁと想像中^^

薔薇に囲まれた娘さん、かわいい。
すてきな構図ですね。
チョコレートカメラの写真もいい雰囲気。
P☆

キノコ!!!
きっとあんなんで
こんな髪型なんだろうな~ってのが想像できる!
可愛い髪型よね~

わたしも昨日AKBネタでちょっとしゃべったよ。
今回の投票はおっかしいよね~ってw

落ちた花見らをみつめているのかな?
それとも足もとに何か気になるものがあるのかな?
ポチ☆

いやー、いいじゃないですか!
キノコ、美味しいし♪
それにしても「キノコ化」って。
なかなかユニークな美容師さんですな(笑)
ポチ★

おはようございます。
美容院で3時間もいるんですか、おどろきました。
キノコ化のイメージが全然浮かびませんね、どんな感じなんだろう。

サコちゃんおはよ♪

ちょ・・・・・・!!!

写真見ながら、キノコどこかなぁ~~~キョロキョロしてた私・・・!
まさかサコ氏のことだとは(爆)

でもわかるー。
一旦ボブにするとまんまる度にこだわりが出てきて・・・。
美容師さんとの会話、想像すると笑える( 艸`*)


チョコレートカメラ活躍してるね~^^
私も引っ張り出してこなきゃー♪
P☆

ここ数日の写真いいですね
女性の雰囲気がばっちりですね!

きのこ!?
私は時間もお客さんと話せません(笑)
ぽち

キノコちゃん~♪
お洒落な雰囲気が伝わってくるなぁ~。
それに涼しくていいなぁ。
キノコヘアが似合うって羨ましいなぁ。
私がやったら危険なことに(笑)

AKBようやく3人くらい名前と顔が一致してきたとこで
話題について行けない~~(爆)

お写真は薔薇だよね?
とっても綺麗な庭園が続いてるね~。
可愛い姫がいる♪

教会って撮ってみたーーい!!
P

こんにちは。
キノコですか!
って事はどんどんビートルズに近づいてると(笑)
女性同士のAKBネタってどんな話してるんでしょうか?
やっと自分も何人か顔と名前が一致するメンバーが出てきました!
自分のオシメンは篠田麻里子ちゃん♪

Wポチ!

ふ~む
娘ちゃんがキノコ探したのかと思った
ら・・
髪型のお話だったのにゃ~><
キノコ
かわゆいじゃないだしゅか~言葉になってないぞ~><
でも切った本人がそーゆーって
ほんまもん(*^_^*)

AKBねた~
いいな~
わんが好きなんだよね
研修生がいいとか言ってるけどな~
でも裏ネタまで聞くと
だんだんあの爽やかさが・・・
ベツモンに見えてくるぅとか言ってるよ><

キノコちゃんにWP(*^_^*)

逆に「アナタがキノコにしたんですよね?」とツッコミましょうw
キノコなサコさん、ちょっと見てみたいかも♪
AKBネタで盛り上がる・・お若い~。
顔と名前一致しません。。テレビで知らない若いコが出てくると、旦那と二人して「このコ、AKBなのかね?」とか適当なこと言ってます(笑)

キノコってどんなん!?
まぁ…それはそれで可愛らしいかもっすね!
1枚目の写真、とても良い感じです!
構図がいいですね~

かまやつ?(笑)

1000円の床屋なら10分で終わるのに3時間も待てません(-_-#)

AKB総選挙ネタですか??

こんばんは♪
きのこカット、いいじゃないですかぁ^ω^
私も伸びに伸びた髪をバッサリ切りたい願望がフツフツと沸いております><ノシ
きのこ?ボブ?っていう、微妙な感じをどうびようしさんに伝えたらいいのか^^;

キレイなお花写真☆
ポスターにして貼りたいくらい素敵です*^∀^*

ぽちっ♪

「キノコ」って・・・・
ビートルズみたいの???
あっ!!あれはマッシュルームかぁ(^^ゞ
失礼しましたぁm(_ _)m

こんばんは。

↑夕暮れあやめとってもきれいですね。
あやめも雨がよく似合います・・・
僕も何枚かあやめを撮りました
写真整理しなくては。。。(*^_^*)

なかなか来れずに申し訳ないです~Σ(・ε・;)
キノコカット(笑)
私もキノコカットもパッツンも大好きですよ~気が合いそうですね♪(笑)
素敵なお写真に癒されました~☆
最近トイデジめっきり出番ナシです・・・久しぶりに触りたくなりました☆

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/268-ea94c295


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

