--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 浄化。
IMGP0019anb.jpg

とうとう空気清浄機を買いました。
この記事で旦那が取り損ねたせいで、余計に欲しくなっちゃったのです。
欲しすぎたせいか、欲望のままに2台購入。

本当に空気が綺麗になっとるのか分かりませぬが
凶暴猫のオヤツ(シーチキン臭い)を出した途端に
ランプが緑色から赤に変わり風量がブィーンとMAXへ。

(ΦωΦ)ふむふむ。効いているのだな。
とソレを見て納得。

しかしその日の夜。

せっせとこさえた夕飯をテーブルに並べ始めた途端
突然、奴のランプが赤色に光り、風量はブィーーンとMAXにっ
え…(・ω・;)えーーっと…つまりコレは…

家電に手料理をダメ出しされた気がしまくりなんですがーーーー!(つД`)



悪い夢だと思う事にしよう。


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

あのぉ・・・ここって写真ブログですよね。
まさかのオモシロネタブログ!?

うそうそー。
オモシロネタと可愛い写真、いつも楽しみにしています♪
こんなふっかふかのシロツメグサ畑、寝転んでみたいな~。
ポチ★

↑↑あねもねさんのコメントにも
サコちゃんのネタ?にも受けたwww

あれ本当に突然マックス赤ランプになるんだよね。
でも二台もかったのね~
きゃふ~

シロツメクサを手に取ってるのかな~
ポチ☆

おやおや、サコさんはどうやら
勘違いをしているようですね。(・∀・)b
最近の電化製品は、とっても頭が良いので、
美味しい料理を作ると、においをいっぱい嗅ぐのですよ!
説明書にもちゃんと書いてありますよー。
自分が、グチャグチャ丼を作ると吸い込み口のシャッターが
勝手に閉まってしまいます。(ノ∀`)
サコさんは、お料理も上手なのですね!!

本日のお写真もとっても素敵でした゚+.(・∀・).+゚



突然MAXなったらビックリしますねー!
友達の一人で、前に座ると必ずウィーーーンってなる子が
います(笑)
全然臭くもほこりっぽくもないのですが、なんだか気にしていてかわいそうでした^^;
娘さんは何を見ているのかな?
視線の先が気になる一枚ですね♪
ポチ!

空気清浄機2台って、すごいね~

それにしても、サコさんとこは、
話題に事欠かなくていいなぁ^^;
それも楽しいのばかりで。。
和みます^^
シロツメクサがたくさんですてき。
なかなかいい絵になってますね。
P☆

えぇぇ…
料理にまで空気清浄機が反応!?
いったどんな料理だったの!?
きっと夢です。

娘さんふぉと、可愛いわぁ~
2台購入とはすごいっ
そうそう、私も最初「私の料理が臭いんかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ」って突っ込みいれましたよ(笑)
ひどいよねぇ。

いやいやぁ~~(笑)
食欲をそそる香りに反応するんでしょうね・・・(^^ゞ
き・き・きっと、そうに違いない・・・^m^
それだけ食事の完成度が高いって事ですよ♪
Wポチッ♪☆

サコちゃん、おはよう!
そうそう、ヤツは何のにおいにも反応するのよね。
臭いと香りの区別はできないもん。
うちももう1台欲しいな~
とってもかわいいお写真だねー!!
何だか浄化された気分だよ♪

サコちゃんはまゆゆなのね~^^
私はゆうこちゃんの気合の入り具合がすきなの^^
P☆

サコちゃんおはよー♪
うぷぷぷ(笑)
私もアルアル!
私が部屋に入った瞬間にゴォー!ってのもある。
存在自体がってことか・・・(・_・;)

それにしても2台とはすごーい♪リッチぃ♪
うちももう1台欲しくなっちゃった^^

P☆

いい構図にいい雰囲気ですね・・
柔らかい雰囲気がいいですね

それはあまりにも美味しい匂いだったからじゃないですか(笑)
ぽち

ん~絵本の中に出てくるよなスナップ 素敵~^^

んで、空気清浄機2台!! すごい~いいなぁ。
でも、臭いの他、匂いも反応しちゃうのね^^;

うちは息子の部屋がタバコ臭いの~~
一台欲しいなぁ。
P☆

こんにちは。
家電にダメだしですか(笑)
空気清浄機って通常の匂いと違うものに結構反応しますからね!

写真、空気が美味しそうな場所ですね。
構図がばっちりですね。

Wポチ!

空気清浄機楽しい家電ですね。
おいしい料理の匂いも消しちゃうのかな。

今度は旦那のオナラデ試してみて。
マックスにならなかったりして(;^_^A アセアセ・・・

娘ちゃん
ほんとお花畑が良く似合うなぁ♪

空気清浄機二台
っていえば
毎年ほしーーーと思ってた
除湿機
やっとこ
今年購入
欲しさのあまり
私も二台買ってもーた><

wp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清浄機ゴォー!・・・あるある(笑)
キッチンから一番遠い部屋に置いてあるにもかかわらず、人がせっせと料理してるそばから無人の部屋でゴーゴー鳴いてますわ。。。失礼なヤツ。
一面のシロツメクサの中に佇む娘ちゃん、すんごくかわいい♪

空気清浄機、ウチにはなくて
使ったことありませんが・・・
微妙なんですね(笑
スイーツでもMAX になるか
試してみては?

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/267-c4e2d1ee


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

