--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 チョコレートカメラ / 2
choco2.jpg

本日もトイカメラで失礼しまする~

ペンタちゃんと違って、サクっと撮れるのが良い。
そしてなにより
カメラ嫌いの凶暴猫がカメラと気付かないので
思いっきりドアップが撮れるのが超!きもちいい!!

(´-`).。oO( 今、オマエは撮られているのだよ!!ウププ- )

とほくそ笑みながら、堂々と盗撮。

こんなにアップで我が家の猫を撮ったのは
リアルに子猫時代ぶりで、これまた胸熱(´;ω;`)ブワッ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:トイカメラ / Category:flower

 COMMENT

りえね・・・
猫ちゃんみたの
はじめてかもかも~~

娘ちゃんの
目線も
こっっちむきだし~
ポチ☆

娘さんのチラっと感がステキです^^
ネコちゃんの目もキレイ♪
4枚の写真のバランス感が絶妙ですねー!
ポチ!

おはようございます。

そうか。ニャンコちゃんはカメラだと
思わないんだ。。。それはいいですね。。。

今日の写真も楽しく撮られた感じが
伝わってきますよ。。。(*^_^*)

にゃんこちゃん、綺麗なお顔してますね~
美猫さんだわ♪♪
とても凶暴には見えないのに。
なるほどぉ、一眼のようにごっつくないからカメラという認識がないのね。

サコちゃん、おはよ!
おーっサコちゃんとこのにゃんこ♪
美人さんだね!!
そっか・・・カメラだと思わないんだ。
私も追い掛け回したら嫌われてしまったんだー(泣)
カメラ、という認識がなきゃいいのね!!
P☆

サコちん、おはよ~♪
すごーいっ!すでに使いこなしててしゅてきー♪
ホント、ファインダーなんてあってないようなもので・・・!
私も最初は壁と床がお友達だった~( 艸`*)
空を撮るつもりが半分地面とか(笑)
それがよさでもあるんだけどね♪

ムスメちゃんに猫ちゃんに。
もぅ、キュートすぎるよ~♪

P☆

サコさん、おはよう♪
猫ちゃんのドアップ、かわいい~
写真撮られるの嫌いなんだね。
でもこれならカメラだと気付かれないしいいね♪
やっぱりトイカメはいい味でるわ。

ノスタルジックな世界ですね
新境地開拓でしょうか・・!?

トイカメラの事ですか・・
ぽち

いっぱい楽しんでるね~~。
サクっと撮れるのっていいよね!!
猫ちゃん ドアップで可愛い~
娘ちゃんのチラ見せもいいなぁ。
それに空と電柱 こういうの大好き!!
チョコカメ 面白そう~
P☆

トイカメラいいね!
私も雑貨屋さんで見つけると、ほしいな~と思うけど、
どんなふうに楽しめるかわからなかった。
が!サコちゃんがこんなに楽しんでるなら、
今度買ってみよっかな~~♪
猫ちゃん、久しぶりの登場だね!
きれいな色だね~
しかも お目目があんまり猫っぽくなっくて、優しそう・・・・なのに、凶暴なのぉ??

こんにちは。
カメラを向けると攻撃してくるんですね(笑)
普段撮れないような写真が撮れるのは良いですね。
ちょっとボケた感じやノイズ感が雰囲気あって良いですね。

Wポチ!

私もページ開けて
ぱっと猫さんが目に
飛び込んできました~^^
気付かないトコを
パシャパシャ
いけて最高だね~~~
これからは
猫さん登場ふえるかにゃ~(=^・^=)

>二眼カメラは置物ですぅ
本物みたいだよね~♪

wp

うちにも友達にプレゼントしてもらってまだ使ってない、
チョコレートカメラあるから撮ってみよっかな♪

サコちゃんの写真、全部素敵!

恥かしい・・・・・(^^ゞ
「チョコレートカメラ」は、サコさんの記事を見るまで
知らなかった(-_-;)
気楽にかばんの中に持ち歩けそうですねぇ♪
ちょっと興味深々(笑) 面白そ~う^^

ほうほう。チョコレートカメラですか~。
トイデジ?
トイカメラの写りって一味違って面白いですよね♪
そうえいば、私も去年の夏にトイデジ買ったんでした。。電池がすぐ減るので、最近まっったく出番なし(笑)
今度使ってみます^^;

サコさまーッ!
トイデジでもステキ写真で
思わず『ワーッ*』って
言っちゃいました(゜∇゜)

空の写真、かなりツボですー*美しいですーッ!

またステキなお写真、楽しみにしておりまーす!

ホクッ(≧∇≦)

こんばんは
これが凶暴ネコですか。
いたずら好きそうですね。

サコちゃんこんばんわー

これ、ね。
あたしも見たとき欲しいなーって思った。
何よりも見た感じが可愛い♪

そう言えば、サコちゃんのお写真で。
ネコちゃんの登場回数少ないかも~
ワンズより難しいのかな??

トイデジって小さいから
猫ちゃんはカメラだと気づかないのね(笑)

やっぱり写真はセンスですね~
カメラに関係なく、ステキな写真が撮れるサコさん ♪
サクサク撮って、色んな写真を UP してください!
楽しみにしてます☆

おぉー!!
これが伝説のサコさんちの凶暴ニャンコですか。
円らな瞳をしてるじゃないですか~。
近づきすぎて猫パンチに御用心♪
ポチ★

★わっこちゃん

おーーーー!!ペンタちゃんもお揃いだし
(藍子ちゃん元気~??^^)
チョコカメもお揃い♪
わっこちゃんとは運命を感じる今日この頃です♪(笑)

これね~撮るの難しいのだよー!!
70%の高確率で床と天井が写るよーーーー!!(つД`)
でも、15%ぐらいの確立でイイモノが撮れる感じ^^
(しかし残りの15%は、真っ暗で何も写ってない…笑)

ギャンブル感が満載だけど
奇跡の15%を目指して一緒にハマろうなり~(ΦωΦ)ふふふ...

★micatsちゃん

ほくっ♪

この前、ブログでこの「ほくほく」って言葉使わせてもらったのですよー!
micatsちゃん見てるかな~?と思いつつ♪(ΦωΦ)ホクホク♪

トイカメラ、初めて使ったのですが
一眼レフより難しいのですっ(´;ω;`)
でも、このザラザラ感がレトロでかわいいですよね^^
チョコレートカメラ、すんごくお手ごろ価格なので
出会ったら是非、手にとって見てやって下さい♪
甘くて美味しそうな奴でキュンキュンしますよ♪(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/266-a29f497b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

