--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 森とサクランボ。
cherry.jpg

ムスメッコの手に握られているのはサクランボ…ボ??

さ、桜の木に実ってたんだ!
見た目もサクランボにソックリなんだ!

つまり正直、分からんかったから
すでに「サクランボだよ」って教えちゃったんだー(ΦωΦ)ウププ

(´-`).。oO( 美味しそうだな~ )
と思ったが、食べる勇気は無かった。
きっと後、20歳ぐらい若かったら勢いで食べてたであろうー

もう××歳になっちゃったから
「お腹は大切に」宣言ヽ( ´∀`)ノ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

あぁ。。。サコちゃんくらいだと
お腹大事大事。
リエくらいになると
少々お腹いためても気づかなくなるから 涙

しかし・・・
食べたことはないんだけど
おいしいのかちら。。。
ポチ☆

姫!
たまにはオンタイムでっ!
なかなか最近難しくすいません・・

やはり顔消えてるの寂しいです・・
が・・
今の時代はしょうがないのかもしれませんね・・
半分落ちてるオーバーオールが素敵です!
ぽち

やっぱサクランボ!?
ウチの子も「サクランボっ!」って言い張ってました。
良い感じの写真っすね~

サコさん、こんばんは~
ここは森?ステキな場所ですね~☆森大好き♪
たぶん・・サクランボだと思う~
というかそう思ってました^^;違うかなぁ?
あたしも20歳くらい若い頃はいちごっぽいのとか食べてた(笑)

サクランボ。見た目は充分サクランボですよね~
恥ずかしながら、小学生の頃は平気で食べてました^^;
けっこう好きだった・・思い出しますあの味(笑)
・・って、私だけ?w
P☆

サクランボ、食べられないのもあるのかな?
鳥さんが食べたらOK らしいですよ~
カナダでは、アメリカンチェリー食べるけど
日本のサクランボ、何年食べてないんだろう?(涙)

サコちゃんおはよー♪
ムスメちゃんのお洋服可愛い~!
自然な感じでイイ!

さくらんぼ・・・
好奇心はあるものの、やっぱり私も口には入れられないー^^;
昔なら行ったけどね~( 艸`*)

ぽち☆

両手にサクラの実がいっぱい^^
私も摘みたいなぁ~
可愛くておままごとにも使えるし
ガラスの器に飾っても良さそうだね。
娘ちゃん 今日のお洋服もとっても可愛いし
二つに結んだヘアも可愛い~♪

サコさん 遠慮せずにサクランボ 冒険してみてー^m^
P☆

いくつになってもチャレンジ精神を忘れちゃイカン!
ささ、思い切って!(笑)

おさげのムスメちゃんカワユスーー♪
ほっぺもぷっくぷくだ~。
ん?もしかしてもう食べちゃってる!?
ポチ★

こんにちは。
自分は元々お腹が弱いので絶対に食べません(笑)
一体何の実なんでしょうね。
嬉しそうに手に持ってる娘ちゃんが可愛いですね。

Wポチ!

最近はもっぱらスーパーで買ってくる
American cherry ばっかりだな・・・・(^^ゞ
さくらんぼ狩りに行って、お腹いっぱい国産サクランボが
食べたいなぁ~(笑)

娘さんも食べたそうなお顔してますよぉ ^m^

ここは市内のでっかい公園かしら!?
この間遠足で行った時にもすんごい実ってましたよ~!
たぶん…食べたら…渋そう…。
独断と偏見的な意見ですが。

こんにちは。

実はなってるのありますよね。
小さくてかたいやつ・・・
残念ながら食べれなさそうなの

ぼくも一度かじってみようかなぁ~
なんて思ったことありますよ。。。(*^_^*)

ほんとお腹大切だね><

娘ちゃんの
髪結んですのも
さくらんぼみたいでかわゆいな~^^

お手手に持ってるのも
ゆらりん♪
かわいっ(^.^)/

wp

こんばんは
サクランボだと思いますが、食べる勇気はないです。

こんばんは♪
さくらんぼは今まさに旬ですよぉ^^
再来週あたりに旦那とさくらんぼ狩りに行こうかって話しているところです☆
桜の木になればさくらんぼなのではないでしょうか?
その桜の木がソメイヨシノとかなだけで、
佐藤錦とか紅秀峯とかの桜の木なら、
普通に美味しいさくらんぼになるんだと思いますよ♪
見た感じすっぱそうな感じ>ω<笑
おままごと要員ですね^^

かわいいさくらんぼにポチっ☆

桜の実は食べれないでしょ??
鳥さんなら食べるね(*^-^)ニコ


こんばんは♪
素敵な森フォトにキュン*^m^
娘ちゃんもきっと、
とっても愛らしい表情をしているんだろうなぁ..♪
背景に並ぶ木々の形がいいですね*

私もこれ、さくらんぼだと思ってましたー!
信じて疑うこともなかった…!
子供の頃、こういう実見つけたらものすごく嬉しかったのを
覚えています☆二つ結びがかわいいです^^P♪

こんばんは!

桜の木になるのが、さくらんぼ?
この年になるまで知りませんでした(ノ∀`)
結局これは食べて良いモノなんですかね?
今度見つけたら毒味しときます(笑)
娘ちゃんの髪飾りもサクランボみたいで、
かわいいですね(・∀・)
背景の木の感じ、緑もとっても素敵です!!

こんにちはー!
娘さんの服がしゃれおつ!
かわいいーーーーいいないいなーーーー
チョコレートカメラも素敵ーーーー!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/264-901d0605


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

